母子相姦【ストーリー】
ママの美味しい手料理を食べ、お風呂では一緒に洗いっこ、ベッドではおっぱいの温もりに包まれて眠りたい…。そんな貴方の夢をエッチで優しい奈穂ママが叶えてくれる!


<ある朝 「けんちゃんおはよう♪もう朝だよ♪」 ダダこねる息子に>
vagu00009-1.jpg「ママにチュパチュパして欲しいの?しょがないわね♪」
vagu00009-3.jpgキス→フェラ→パイズリ 「はい♪おしまい♪」
vagu00009-6.jpg「また?ママのお口でチュパチュパして欲しいの?」
             フェラで口内射精。 「これでちゃんと起きれるわね?」



<窓掃除をする母 「一緒に窓拭きしてくれるの?」>
「じゃママと一緒に窓拭きしましょ♪」
ママの胸を触ろうとする息子
「ちょっとけんちゃん?ちゃんと真面目に窓拭きして」
ママのお尻を触ろうとする息子
「もう~!ちゃんとしないと!ママの邪魔しないで!」
ママのスカートをめくる息子
「ちょっとけんちゃん!スカート上げちゃだめ!」
ママにチンコを押し当てる息子
「もう邪魔!」
息子を突き飛ばすママ
「ごめん!けんちゃん!足痛いの?」
「なんか腫れてるわよ?ちょっと見せてね?」
パンツ下ろしてフェラ
「こんなに腫れてるならママが消毒してあげるね」
フェラで口内射精。



<ぬいぐるみで遊ぶ息子 ママはお昼寝>
vagu00009-8.jpg眠るママにちょっかいを出す息子 パイズリしてみたり
vagu00009-9.jpgフェラさせてみたり   vagu00009-10.jpg手マンしてみたり
vagu00009-11.jpg目覚めるママ 「ちょっと!けんちゃん何してるの!?」
             「今日という今日は許さないわよ!悪い子ね!」 息子を尻叩き。



<2人で入浴 息子の身体を洗う 「キレイキレイしようね♪」>
vagu00009-12.jpg「ママのも洗ってみて♪優しく洗ってね♪」 チンコで洗う
vagu00009-14.jpg「今度はママがお口でキレイにしてあげるね♪」 フェラ&手コキ
             最後は手コキで舌上射精。



<「もう夜も遅いしそろそろ寝ましょうね♪」 駄々をこねる息子>
vagu00009-15.jpg「またママにチュパチュパしてほしいの?しょうがないわね♪」
vagu00009-16.jpgフェラをするがまだ駄々をこねる息子に眠れる薬を塗る(意味不明)
vagu00009-17.jpg「なに?ママにも塗ってくれるの?」 塗ると感じ始めるママ
vagu00009-18.jpgそこからSEXへ 「けんちゃんダメよ!入れるのはダメ!」 挿入
vagu00009-20.jpg正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位
             「オチンチン気持ちいい♪けんちゃんもママのオマンコ気持ちいい?」
             最後は正常位で中出し。 
             「いつもママにイタズラばっかりして本当にダメな子ね♪」



【評価】
何これ?物足りない出来だ。このシリーズの醍醐味である、
息子を溺愛するママの優しく甘い淫語が少なすぎる。
まぁ確かに優しく話しかけてはいるけどただそれだけ。
溺愛していない。母性がない。それが表現(演技)できていない。

ママではなく優しいお姉さんなんだよ。
例えるなら、保育園や幼稚園の先生とママの優しさは違う。
何が違うのか。それはわが子への愛情。すなわち母性。
制作側はこの違いを理解して作って欲しいね。

ちなみにストーリー欄にある、
「ママの美味しい手料理を食べる」なんてシーンはありません。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「けんちゃん」 「?(息子は無言設定なので呼ばない)」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し