母子相姦【ストーリー】
喧嘩をする程仲が良いとは良く言ったものです。石黒家でもそれはありました。母親の樹里と息子の誠は些細な事でいつも喧嘩ばかり。「バカ息子!」なんて日常茶飯事でした。そんなある日、同窓会に行く事になった樹里が派手な下着を着けているのを見た誠は「キモっ!」と口では言いながらも母親を女として意識してしまいます。そして、熱を出して寝込んでいた時、誠は意識が朦朧とする中で、本能的に樹里を押し倒してしまい…。


<ある朝 息子を起こしに来た母>
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000002_R「まことご飯よ!起きなさい!」 ビンタで息子を起こす
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000003_R朝食を食べる息子に 「今日、同窓会だから」 「へいへい」
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000000_R着替える母を見てしまった息子は母を意識する。
              「同窓会にそんな派手な下着必要ないじゃん」
              「は?何見てんの?私が何着ようが関係ないじゃん」



<翌朝 風邪を引いてしまった息子 看病しながら同窓会の話をする母>
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000005_R「雑誌社の社長をしている赤松君が私をモデルにしたいって」
              「やっぱ見る人が見ると分かるんだね?私の美しさが♪」
              「グラビアの話が進んじゃったらどうしようかな♪」
              「・・・やるのかよ?」
              「は?私をブス呼ばわりしたあんたには関係ないでしょ?」



<その夜 息子はふと母の寝室を覗くと・・・>
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000006_R鏡の前でポーズをとる母 『母さんがグラビアなんてヤダ・・・』
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000007_R母に襲い掛かる 「何してんの!?」 「母さんが好きだ!」
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000008_R台所へ逃げるが捕まる2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000010_R強引に愛撫され挿入
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000011_R最後は母の身体に射精→風邪が悪化し倒れる息子。



<翌朝 またビンタで息子を起こす母>
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000012_R「俺、昨日の夜、母さんに何かした?」
              「何それ?妄想?キモイ。あんた昨日グッスリ寝てたよ」
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000013_R病院へ行く息子を見送った後 『まことがあんな事するなんて・・・』
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000014_R昨夜を思い出しオナニー2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000015_R果てる「こんなのダメ」



<息子帰宅 昼寝をしている母を発見 「おい起きろよ。風邪引くぞ」>
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000016_R起きぬ母 欲情した息子2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000017_Rキスしたり乳舐めたり
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000018_R手マン&クンニする 我に返り逃げ出す息子 実は起きていた母。



<ある日 母の写真を撮る男(同窓生の赤松君) 「いいね~いいよ本当!」>
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000019_R「ランジェリーになっちゃおうよ」 脱がそうとする男
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000020_R「おい!離れろ!母さんに触れるな!」 仕方なく退散する男
              「早く服着ろよ!」 「見るなよ変態!」 すると咳き込み倒れる母
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000021_Rなぜか母も風邪を引く 介抱し寝かせる息子
              「どうして私の事助けてくれたの?」 「あいつがムカついただけだよ」
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000022_R息子を抱きしめる 「キモイ!やめろよ」 「・・・ありがとう」
              「母さんやっぱりこの間の夜・・・」 「そんな事言わないで」
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000023_R母からキスし開始 「入れさせて」 「ダメ♪お母さんが入れるから♪」
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000025_R騎乗位で挿入 「お母さんのマンコ気持ちいい?」 「気持ちいい」
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000026_R「そんなに激しくしたらお母さんまたイッちゃう♪」 イク母
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000027_R「出していい?」 「いいよ出していいよ」 胸に射精→お掃除フェラ。
              「おいで♪」 息子を抱きしめる。



<ある朝 「まこと!ご飯できたよ起きなさい!」>
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000028_R起きぬ息子にビンタ それでも起きぬ息子に
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000029_R「これでどうだ?」フェラ2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000030_R「まこと見て?」パイズリ
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000031_R「気持ちいい?目ぇ覚まして♪」 「あ~イク。イキそう」 顔面射精 
              「これで目ぇ覚めたでしょ?ご飯食べよ?」



<息子は予備校へ>
2012.9.21 JUC-867 近親相姦 僕の母さんがこんなにキレイな筈がない 石黒樹里_000032_R「行って来ます」 「おい、しっかり勉強してこいよバカ息子」
              「バカバカ言うなよ」 「ほら、だらしない。襟が」
              息子の襟を直す母 胸元アップ それを覗く息子
              「キモイ!早く予備校行け!バカ息子!」 「へいへい」



【評価】
昼寝をするお母さんの身体をイジるシーンがダラダラ長すぎ。
こんな所をじっくり観る人なんて少ないはずだから長尺にする必要はない。

息子だけでなく、お母さんも風邪を引いたりと若干無理のある展開だけど、
息子が風邪でもうろうとしていたからお母さんに襲い掛かったんだろうし、
男を追い返したり風邪の介抱をしてくれたからお母さんも情が湧いたと思うから、
まぁこのストーリー展開は仕方ないんでしょうね。

それに、口喧嘩が絶えない親子の設定だから、
お互い言葉遣いが悪いのは仕方ないし、
それが世間によくある親子の姿と言われればそうなんだろうけど、
でも、そんな親子が母子相姦をするとなると少し違和感があるんだよね。
なので、もう少し仲の良さや愛情表現があれば良かったかも。

母子相姦シーンのエロさは、まぁ普通でしょうか。
(ここが一番大事な評価ポイントでしょうけど特に突出したエロさはないので)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「まこと」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し