母子相姦【ストーリー】
私は、息子のタカシが生まれて間もなく夫と離婚しました。それ以来、ずっとタカシと二人で暮らしています。タカシは、今の私にとってただ一人の家族です。そして、息子を愛するあまり、私はつい一線を越えてしまい…。


<洗い物をする母>
『私は息子のたかしが生まれてすぐに夫と離婚しました。今ではたかしと2人で暮らしています。そんな一人息子を愛するあまり私はたかしと・・・。』
venu00293-1.jpgそこへ息子が近づき  venu00293-2.jpgキス「今はダメよ♪」
venu00293-3.jpg「たかしは本当にキスが好きね?」 続けるが来客の為に終了。



<その夜 眠る母の寝室に息子が来て>
venu00293-5.jpg目覚める母 「なに?」 「さっきの続きがしたいんだよ」
venu00293-6.jpg拒む母に落ち込む息子 「…もうしょうがないわね」 キス&手マン。



<ある日 キッチンで水を飲む母 そこへ息子が来て>
venu00293-7.jpg「明日7時に起こしてね」 「分かった…たかし♪」 母からキスせがむ
venu00293-10.jpg「今日もするの?」 「いいでしょ?」 キス&手コキ 手コキ射精。



<2人で入浴 「そろそろお風呂一人で入れるようにならないとね」>
venu00293-11.jpg「やだよ母さんと入りたいよ」 キスをせがむ息子 「仕方ないわね♪」
venu00293-12.jpg抱き合いキス 「我慢できなくなっちゃった♪お布団行きましょうか?」



<寝室へ移動し 「母さん本当にいいの?」 「たかし♪」>
venu00293-13.jpgキスしまくって愛撫へ venu00293-15.jpg一連の愛撫をして挿入
venu00293-18.jpg側位→正常位→対面座位→騎乗位→バック  喘ぐのみの母
venu00293-20.jpg最後は正常位で何も言わず勝手に中出し→キス。



【評価】
キスシーンが非常に長い。

これは私だけかな?色んなSEXシーンを見尽くして飽きてしまうと、
たまにある長めのキスシーンだけでもオナニーネタになる事が。
そんな人の為、そしてお母さんとキスしたい願望のある人の為の作品なのかな。

だけど、女優も男優もあまりキスが上手くない。
時には優しく、時には激しい、そんないやらしいキスを見たいのに一定のまま。
まぁこれが女優と男優の距離感であり技量なんでしょうけど。(愛を感じないキス)

そして、その最中に肝心な親子らしい会話(淫語)がない。
誰と誰がキスして愛し合っているのさ?禁断の仲である母と子でしょ?
ナレーションと映像だけでそれが伝わっていると思ったら大間違い。
SEX中の会話で伝えてこそなんだよ。

愛し合う言葉(淫語)は色々あるが、
基本中の基本である、「大好き・愛してる」 そのぐらいなぜ言えない?
ナレーションでは「愛する息子(母)」とは言うが、なぜSEX中には言わない?
理解できない。この作品に限らずほとんど言わないじゃん。

AVのSEXは映像だけでなく、言葉(淫語)でも興奮し勃起するものだと
制作側はなぜ分からないのかね?疑問でしょうがない。
言葉など無くともエロい映像が撮れているなら文句はないが、結局平凡じゃん。

あと、何で息子は勝手に中出ししてるんだよ?お母さんもなぜ何も言わないのさ?
ただでさえ安易な中出しに疑問があるのに、無言で中出しだけは納得できない。

これが現実のSEXで相手が彼女だったら言うよね?せめて「イクよ」ぐらいは。
その相手がお母さんだよ?勝手に中出しするの?何?その関係性。

そもそも、親子が生でSEXしている事自体、異常なのにさ。
それがAVの中では当たり前になっているのも。

もし、無言で勝手に中出ししているのがこの親子の日常ならそれを表現しなよ。
それを表現してこそ背徳感でしょ?それとも背徳感を表現する気はないの?
背徳感のない近親相姦AVに何の意味があるの?

何が「愛情、密着、濃厚セックス」なのか。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「たかし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し