母子相姦【ストーリー】
息子のはからいで温泉宿に訪れた母子。母、千尋は息子の親孝行に喜び入浴を共にする。母と一緒に入浴し、疲れマラのせいか勃起してしまう息子。千尋は逞しい肉棒に見惚れ、入浴後自慰に耽ってしまう。それでもまだ息子の肉棒が忘れられず、自ら詰め寄り大きくそそり勃ったそれを口に含んでしまう。興奮した母子はそのまま裸になり…。


<温泉宿に到着した親子>
venu00356-1.jpg「まさきが温泉に連れてきてくれるなんて♪」 「親孝行しないとさ」
venu00356-2.jpg先に入浴していた息子 母が入ってきて焦り恥ずかしがる
venu00356-3.jpg「肩揉んであげるね」  肩と腕を揉んであげてたら胸が背中に当たる
venu00356-4.jpg風呂から上がろうとした息子は勃起状態 それを見た母は欲情し
venu00356-6.jpg「まさきのオチンチンここに入ったら・・・」 オナニーで果てる。



<部屋にて 気まずい2人>
venu00356-7.jpg「さっきの事なんだけど・・・我慢しなくていいのよ」 チンコ触る母
venu00356-8.jpg「ちょっと!?母さん!?」 息子は拒むが続ける母は手コキ&フェラ
venu00356-11.jpgパイズリ→フェラで口内射精後、手マン&クンニでイカせる。
             「ベタベタになっちゃった♪もう1回お風呂行こうか?」  「・・・うん」



<風呂場に移動し>
venu00356-12.jpg愛し合う親子      venu00356-14.jpgクンニ&手マン
venu00356-17.jpgフェラ&パイズリ 「まさき♪お母さんの所に入れて♪」
venu00356-19.jpg各体位をこなし     venu00356-20.jpg安易に中出し。


「母さん出しちゃった・・・ごめん」 「いいのよ」



【評価】
2人で入浴中に息子の勃起を見て欲情してしまう母。
オナニーして自分を慰めるがそれだけでは我慢出来ず、
息子のチンコを触り誘惑する母。そんなストーリー。

温泉旅館の設定だが、どこぞのハウススタジオ撮影。
「母子入浴交尾」だけにお風呂でSEX。

前半の行為中は息子によく話しかけるお母さん。
それは良いんだけどセリフを感情なく言っているだけ。
そのセリフは当たり障りのない聞き飽きた言葉の繰り返し。
しかも、後半の本番シーンではそれもなくなりただ喘ぐのみ。

更には安易に中出し。
「母さん出しちゃった・・・ごめん」 「いいのよ」
良い訳がない。息子の精子よ?妊娠したらどうするの?
なぜその背徳さを表現しないのさ?
もし良いのなら、「妊娠してもいいのよ」と言うべき。それが背徳的表現。

演技が下手なのは仕方ないにしても、もう少し自分の役を理解して欲しいね。
SEXの演技しかしていないというか、それよりもお母さんの演技をして欲しい。

お母さんがSEXしているのではなく、お母さん役の女優がSEXしているだけ。
この違いは大きいのよ。
お母さん役の女優がSEXするのは当たり前だけど、
お母さんを演じきれていない女優さんが多過ぎるって意味。
若い女優さんなら尚更それに気をつけないと。

演技の上手い下手ではなく気持ちの問題。 「キモチでしょ!?」byラモス(笑)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「まさき」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し