母子相姦【ストーリー】
綺麗な義母と二人きりで幸せそうに暮らしている息子。しかし長期の海外出張から父親が帰って来てから、息子の幸せは崩壊していく。やがて息子の中で眠っていた狂気が目覚め、義母をレイプした時、抵抗していた義母も次第に目覚めていく。遂に父親の目の前で義母を犯す息子。義母も抵抗しながら感じてしまう…。


<母と2人の生活に上機嫌の息子だが>
1star00391-1.jpg明日お父さんが出張から帰ると聞き表情が曇る息子
             母を想う息子は盗んだ母の下着でオナニーの日々



<母の入浴シーン>
1star00391-2.jpg明日夫が帰ってくるので丹念に洗う妻。



<翌日 父の帰宅に不機嫌な息子>
義母 一条綺美香1久しぶりに愛し合う夫婦義母 一条綺美香2無駄に長いシーン
義母 一条綺美香3それを恨めしい顔で覗いていた息子。



<怒りが治まらない息子>
義母 一条綺美香4母と初めて会った日を思い出す
             『初めまして♪今日から私がお母さんよ♪』
             『かつお君の為なら何でもしてあげるから何でも言ってね?』
義母 一条綺美香5「ねぇ?お母さんが初めて家に来た事覚えてる?」
             「そんな昔の事覚えてないよ」
             「あの時なんて言ったか覚えてる?」
             「なんだっけ?」
             「僕の為なら何でもするって言ったんだ」
             「そうだっけ?」
             「なんでもするって・・・」
             母に襲い掛かる息子
1star00391-5.jpg「何でもするって言ったじゃないか!」 「かつお君ダメ!」
1star00391-6.jpg強引にクンニ&フェラ&挿入して最後は胸に射精→お掃除フェラ。
             「この事お父さんに内緒だからね」



<母を陵辱する日々 朝、父を見送った後に玄関でフェラをさせ口内射精や>
1star00391-7.jpg母を拘束してバイブ責め1star00391-8.jpg「ダメ~イッちゃう~」
1star00391-9.jpg家族で団欒中もテーブルの下では母の股を足でイジる息子。
             「母さんまだまだ終わらないよ」



<今日も母を陵辱する息子だが>
1star00391-10.jpg「なんか飽きたな」    1star00391-11.jpg父に電話して帰宅させ
1star00391-14.jpg父を殴って気絶させ拘束 目覚めた父 目の前で母を陵辱する息子
1star00391-15.jpg「やめろ!かつお!」 「あなた見ないで!」
1star00391-17.jpg「近くで見せてやるよ」 父の前でハメまくる
1star00391-20.jpg「かつお君やめて・・・」 「イクよ舌出して」 舌上射精。
義母 一条綺美香6「あははは♪わっはっはっは♪」 高笑いする狂気の息子。



<翌朝 家族3人で朝食>
義母 一条綺美香7父と母はうつむく中 「じゃいただきまーす♪」 息子の狂気は続く。



【評価】
ストーリー的には両親のSEXシーンは必要なんだろうけど、
私たちマザコン的には必要ないのよね。だって見たいのは母子相姦なんだし。
(まぁ両親のSEXが見たいって人も居るのかもしれないが)
ストーリー的にどうしても必要ならば、そんなシーンはダイジェスト程度で十分。

何で長尺で入れようとするんだろうね?母子相姦AVなのに。
ここがユーザーと制作側の認識の違いなんだよね。

で、肝心の母子相姦シーンは、
息子に犯されたりバイブで責められても、お母さんは「ダメ~」の繰り返し。
夫の前でハメられても決められたセリフを言った後はただ喘ぐだけ。

息子は一人頑張って色々問いかけているのにさ。
セリフが思い付かないの?思い付かないなら監督が考えて言わせろよ。
この女優さん、この頃は新人でしょ?なら尚更。

そのおかげか、夫の前でハメられているシーンが間延びしているし。
だからこそ会話があればエロさや臨場感を得られるのに。

ここが監督の技量の無さなんだよな。
ただ母と息子がSEXしていれば良いと思ってるんでしょうね。

狂気に走る息子。ラストシーンもそれを伺わせる良い終わり方。
ストーリーは良いだけにそれに満足してしまい、
近親相姦の背徳さやエロさをないがしろにしてしまった作品。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「かつお」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し