母子相姦【ストーリー】
私の夫は再婚で、私と年の近いまさし君という男の子がいました。結婚を決める前はそのことが不安だったのですが、実際結婚してみるとまさし君も私に優しくしてくれて家族三人が仲の良い、幸せな家庭が築けました。そして先日私と夫の間に子どもが生まれたんです。まさし君も年の離れた弟ができて喜んでくれていたんです。でもある日、私がその子におっぱいをあげていると、凄くギラギラした目でまさし君がこっちを見ているのに気づきました。いつもと様子が違うので、私が「どうしたの?」と声をかけたら…。


<生まれた赤ちゃんをあやす両親 それを遠目から覗く息子>
cs_ctv1577_02.jpg
『結婚した相手に連れ子が居ました。その相手には「まさし」と言う名の息子が居て私と年が近い。仲良く暮らしていたのですが先日子供を産んでからまさしの様子がおかしいのです。私の気のせいかしら・・・』



<「ねぇあなた。最近赤ちゃんを産んでからまさしの様子がおかしいんだけど」>
「気のせいじゃないかな?シャイな性格で子供生まれてから恥ずかしいんじゃないかな?」
cs_ctv1577_06.jpg「それより出産してから俺たちまだしてないんじゃないかな?」
cs_ctv1577_11.jpg久しぶりのSEX開始 cs_ctv1577_13.jpgでもごく普通のSEX
cs_ctv1577_15.jpg「あ~気持ちいい」 「あ~イクイク」 最後は胸に射精。



<赤ちゃんに母乳をあげる母 それを覗く息子>
cs_ctv1577_19.jpg「あ、まさしそこに居たの?コーヒーでも飲む?」 「うん貰おうかな」
cs_ctv1577_20.jpg「ミルク欲しいな」 「ミルクないの」 「あるじゃん」 「ん?どこに?」
cs_ctv1577_22.jpg襲い掛かり乳搾り 「ほらミルク出てきた」 コーヒーに入れる
cs_ctv1577_24.jpgフェラもしてもらい   cs_ctv1577_26.jpg吸いながら手コキ射精



<入浴中の母 息子に乳搾りされた事を思い出す>
cs_ctv1577_27.jpg「もうダメよ・・・まさし」cs_ctv1577_29.jpgオナニーして果てる。



<赤ちゃんを寝かせ一休み そこへ息子が来て 「またミルク飲ませてよ」>
cs_ctv1577_32.jpg「もう飲んだでしょ?」 「今度は女の子の赤ちゃんが欲しいな」
cs_ctv1577_34.jpg強引にキスし乳搾りをして飲ませてもらう
cs_ctv1577_40.jpg「僕にかけてよ。かけてくれないと父さんに言っちゃうよ」
cs_ctv1577_43.jpgクンニ→アナル舐め→フェラ 「妹が欲しいんだよ」 「ダメよダメ」
cs_ctv1577_46.jpg拒むが挿入 母乳を飲みながらハメる 「母さんのミルク美味しいよ」
cs_ctv1577_50.jpg「僕イッちゃいそうだよ中に出していい?」 「ダメダメ」 中出し。



【評価】
キレイなお母さん。
しかも母乳も出るなんて我らマザコンには理想的じゃないですか。

でも残念ながら演技が下手過ぎ。演技に迷いが見受けられる。
喘ぐ声も、「あ~気持ちいい~♪あ~イク~♪」を繰り返すのみ。

ストーリーにも無理がある。
何で息子を拒まず母乳を飲ませフェラまでするのさ?
その理由がないから不可解でしかない。
その割には後半のSEXシーンでは拒む。前後逆でしょ?初めに拒んでよ。

それに、後半のSEXで息子は「妹が欲しい」と背徳感のあるセリフを言って
中出ししているにもかかわらず、その後はバッサリと本編が終了してしまう。

そこまで言っているなら後日談的なシーンを作って、
「息子と子作りを続けています」や「息子の子供を妊娠しました」みたいな、
背徳的な終わり方をしてくれれば興奮できたのに。最後まで気を抜いてはダメ。

最近(昔から?)、近親相姦の背徳さを表現していない作品が多過ぎる。
お母さんとSEXするのが当たり前になってない?中出しも当たり前になってない?
制作側は麻痺してない?「近親相姦」よ?よく考えてよ。原点に戻って欲しいわ。

【余談】
母乳の出る量は多い方だと思います。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「まさし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し