母子相姦【ストーリー】
麗子は2年前に夫と離婚し、それ以来息子のタカシと二人で暮らしていた。そんな二人はいつしか男女の関係になった。そんなある日、タカシは麗子が他の男に抱かれている姿を目撃してしまう。母に裏切られたと思ったタカシは、次第に麗子のことが憎くなってきて…。


<裸でベッドに寝る親子>
近親相姦 爆尻母調教 久保麗子「こんな事してていいのかな?」 「母さんの事好きなんでしょ?」
              「僕たち親子じゃん。やっぱりこんな事しちゃマズイかなって」
              「え~?いいのよ~♪」
              母から迫りSEX開始(フリだけでSEXシーンはなし)


『夫と離婚して2年。私は寂しさのあまり一度だけたかしと体の関係を持ちました。いけない事だと分かっていましたが、その後も何度も愛し合うようになりました。これから先も息子と一緒に居たい。そう思った私ですが私があんな事してしまったせいで・・・』



<ある日 息子が帰宅 話し声がする母の部屋へ行くと・・・>
juta00012-1.jpg「あの子帰ってきちゃうから」 「大丈夫だって」 母と見知らぬ男
juta00012-2.jpgSEX開始 「舐めて欲しいんだろ?言えよ」 「舐めてください」
juta00012-4.jpgフェラ→パイズリ    juta00012-6.jpg「欲しいんだろ?」挿入
juta00012-7.jpg「気持ち良い~♪もっとちょうだい♪」 最後は中出し。
             一部始終覗いていた息子 「誰だあいつ・・・」



<ある日 洗濯物をたたむ母 「山本さん・・・」 男を思い出し>
juta00012-9.jpgムラムラしてオナニー juta00012-10.jpgそれを覗いていた息子。



<その後 機嫌が悪い息子を心配する母 「たかしどうしたんだろう?」>
そのままリビングで寝てしまう母 そこへ息子が来て襲い掛かり母を拘束
juta00012-11.jpg「何で僕がこんな事してるか分かる?母さんが浮気したからだよ」
juta00012-12.jpg「母さんの事ずっと信じていたのに僕の事裏切ったね」 電マ攻撃
juta00012-13.jpgスパンキングもあり   juta00012-15.jpgフェラ「大好きよたかし」
juta00012-17.jpg「欲しくなってきたでしょ?」 「たかしのオチンチン欲しい♪」
juta00012-19.jpg「もっとお尻叩いて?」 挿入しながらスパンキング 
juta00012-20.jpg「そろそろ我慢できないよ」 中出し。



【評価】
お母さんと息子の容姿や演技力は問題なく、
ストーリーも悪くないんだけど、構成や演出が物足りないんだよね。

お母さんとその彼氏とのSEXが長い。
お母さんの裏切り行為を息子が目撃する為にこのシーンがあるんだろうけど、
ダラダラと一部始終見せる必要はない。もっと短くても良いはず。
第三者とのSEXを見たいユーザーなんて少ないと思うけどな。

お母さんのオナニーシーンも長過ぎ。
これも息子が目撃する為のシーンらしいが、エロさもなく面白くない。
これもまた、オナニーを見たいユーザーなんて少ないと思うけどな。

そして裏切られた息子の復讐シーンも物足りない。
拘束して陵辱するぐらいなんだからもっと過激に行って欲しかった。
スパンキングはもっとバシバシ叩くべきだし、イラマチオもやらせるべきだったし、
会話が少ないので過激なSM口調で多く喋らせるべきだったと思う。

監督や男優が優しいからか、中途半端なのよね。
パケ写やタイトルはそれらしさがあるが、本編はらしさがない。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「たかし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し