母子相姦【ストーリー】
バスを待つ間、時刻表と時計を交互に眺めながら母は何を思うのか…。残されたわずかな時間は禁断の一線を超えさせるには十分であった。母は全身全霊を尽くし息子を自分に繋ぎ止めようとする。息子は愛情なのか性欲なのか、全てを受入れる事で母の想いに応えることしかできなかった。


【第1編 女優名不明】<バス停でバスを待つ母 そこへケガした息子が遅れて来る>

「どうしたの?またお父さんにやられたの?手当てしないとね」
どこかの資材置き場へ移動し手当てしてあげる
父と別れて2人で家を出るつもりだったが息子は残る決心をする
「どうして?そんな・・・けんちゃん置いて行けないよ」 「父さんと2人で頑張るからさ」 
「・・・けんちゃん元気でね」 「母さんも頑張ってね」
「けんちゃん愛してるよ。最後にお母さんがしたい事聞いてくれる?」
18ugug00060-1.jpg母からキスしSEX開始18ugug00060-3.jpgフェラし「入れて♪」
18ugug00060-4.jpg立ちバック→対面座位 「けんちゃん愛してるわよ♪」
18ugug00060-5.jpg最後は正常位で中出し。
             「けんちゃんありがとう。お母さんの思い出にするね」



【第2編 村上涼子】<バスを待つ息子 そこへ母が>

「お母さんの事置いてどこ行くつもりなの!?」
「どこって集団就職しようと思ってさ」
「行かなくていい!ずっとお母さんの近くに居ればいいから!」
「こういうの普通おかしいだろ?普通の親子ってこんなんじゃないじゃん」
「僕は父さんの代わりじゃないし、母さんの恋人じゃないんだよ」
18ugug00060-6.jpg息子に迫る母 「誰かに見られるよ。恥ずかしいよ」
             「母さん恥ずかしくない。むしろ誰かに見られたいぐらいよ♪」
18ugug00060-7.jpg逃げる息子 追いかける母 どこかの物置小屋で迫る母
18ugug00060-8.jpg「考え直してくれるんだったらもっと気持ちいい事してあげる♪」
18ugug00060-10.jpg手コキ&フェラ→騎乗位→背面座位→立ちバック→正常位
             「我慢できない」 「我慢しないでそのままちょうだい♪」 中出し。
             「中に出せるのは母さんだけなのよ♪分かってるでしょ?」
             「ずっと一緒なんだからね♪ずっと一緒でしょ?」 「・・・うん分かった」



【第3編 風間ゆみ】<バスを待つ母 そこへ見送りに来た息子>

「お母さんと一緒に行こう?」 「無理だよ」
「なんで?」 「あんな人でも一応親父だからさ、一人にできないよ」
「お母さん寂しいの。一緒に来て?」 「ダメだよ」
18ugug00060-11.jpg「もう時間ないの・・・バス来るまで・・・いいでしょ?」 「え?」
18ugug00060-12.jpg「こっち来て?バス来るまであと30分しかない。だからここで♪」
18ugug00060-14.jpg息子は拒むがSEX開始 「いつもみたいにして欲しいんでしょ?」
18ugug00060-15.jpgゴムを着けて挿入し、最後はゴム中出し→ゴムを取り精子舐める。



【第4編 本庄瞳】<バスを待つ親子>
18ugug00060-16.jpg「全然バス来ないね。向こう行ってアテなんかあるの?」
             「それは・・・これから探すわよ」
             「これからって。何も計画性ないし。大丈夫なの?」 
             「しょうがないじゃない。大丈夫よ」
             イライラし始める息子は母と親子喧嘩
             「もう知らないよ俺!」 逃げ出す息子
             「ちょっとけんいち!」 息子を追いかけ慰める
18ugug00060-17.jpg「バス来るまで30分ぐらいあるわ。バスが来るまで・・・する?」
18ugug00060-18.jpg息子は拒むがSEX開始 フェラ→クンニ→ゴム着けて挿入
18ugug00060-20.jpg立ち正常位→立ちバックでゴム中出し→ゴムの中の精子飲む。
             「そろそろバス来ちゃうわ。向こうに行っても頑張りましょうね?」



【評価】
第1編と第3編は、父との生活に耐えきれなくなった母は家を出る。
息子も連れて行きたいが、「父さんが心配」と息子は残る決意をする。
バスが来るまでの間、息子との別れを惜しみながら愛し合う。

第2編は、母との関係に嫌気がさした息子は家を出ようとするが母に止められる。
そして執拗な母の誘惑に息子は負け、愛し合う。

第4編は、父との生活に耐えきれなくなった母と子は家を出る。
しかし計画性のない母に苛立つ息子は母とケンカし逃げ出す。
それを母は追いかけ、慰め愛し合う。

ちなみに全編、既に母子相姦の関係にある親子らしい。
だから簡単にSEXするけど、それが少し強引な気がする。

ストーリーは悪くはないけど、外で撮影するからには雑音に気を付けろよ。
風の音・車の音・滝の音がうるさくてしょうがない。

ドラマっぽく引きの画で撮ったりしているが、
専門の音声さんも居ないし、カメラのマイクに風防すら付けてないから、
会話する声が遠いし風の音で聞こえないし散々。もう素人の業。
風防ぐらいは付けろよ。それでもプロかよ。

ベテランの女優さんを使っていても制作側がこれだからね。参るわ。

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「けんちゃん・さぶちゃん・しょうじ・けんいち」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し