母子相姦【ストーリー】
蒸発した夫に代わって借金を返すため、衣服も満足に買えない生活を送るこずえ。息子の大輔も学校をやめ、アルバイトをして家計を助けている。二人は毎日のように家に現れてはドアの前で怒鳴る借金取りに怯えながら、貧しく暮らしていた。その日もドアを叩き怒号をあげる借金取りに怯え大輔と抱き合って声を押し殺していたこずえ。ところが、この日の大輔はいつもと様子が少し違って…。


<帰宅した母 玄関に「金返せ」の張り紙 「何これ・・・」>
部屋でため息の母 そこへ息子が帰宅し母にバイト代を渡す
h_086mura00004-1.jpg「ごめんね苦労かけて」 「母さんのせいじゃないよ」
             そこへ借金取りが来る 抱き合い身を潜める親子は留守を装う
h_086mura00004-2.jpg諦めて帰る借金取り 抱き合い欲情した息子は母にキスし迫る
             「ダメよ!親子なんだからこんな事しちゃダメ!」 「我慢できない」
h_086mura00004-5.jpg「毎日工事現場で働いてストレス溜まってるんだよ」
             手マン&クンニ&フェラ 挿入しようとする息子をビンタする母
             「そんな事したら近親相姦になっちゃうんだから!」 逃げ出す母



<その夜 さっきの出来事を思い出す母>
h_086mura00004-6.jpg「だいちゃんそんな事しちゃダメよ・・・」 オナニー開始
h_086mura00004-8.jpg「だいちゃんイッちゃいそう・・・」 果てる。



<ある日 台所掃除をする母 そこへ息子が来て>
「この間はごめんね、母さんにあんな事して」 「いいのよ」
h_086mura00004-9.jpg「バイト行って来るね」 後ろから抱きしめる母 「ごめんね」
h_086mura00004-10.jpg貧乏な為に青春を棒に振ってしまった息子を哀れみ母は・・・
h_086mura00004-11.jpg口内射精後、「今度は母さんの事気持ちよくしてあげるよ」
h_086mura00004-13.jpgアナル舐め&クンニ&手マンでイカせる。 「気持ちよかった♪」



<ある日 眠っている母を起こす息子 「一緒に寝てもいい?」 「いいけどどうしたの?」>
「父さんが蒸発する前さ、こうやって3人で川の字になってよく寝てたよね」 昔話する息子
h_086mura00004-14.jpg「やっぱり我慢できない」 「ダメよ!あれっきりって言ったじゃない」
h_086mura00004-16.jpg「貧乏でもいいから母さんと一緒に居れればいいからさ」 母は拒むが
h_086mura00004-17.jpg次第に母も感じ始めてフェラ しかし挿入しようとするとまた拒む
h_086mura00004-18.jpg「ダメダメ!近親相姦になっちゃうから!」 構わず挿入 すると・・・
h_086mura00004-19.jpgすぐに感じ始めて積極的になる母 「もっと突いて♪気持ちいい♪」
h_086mura00004-20.jpg「出してだいちゃん♪」 中出し→キス。
             「2人で頑張って行こうね」 「うん♪」



【評価】
少し線が細いけど、キレイで声も雰囲気も優しい素敵なお母さん。

「お母さんのオナニーシーンなんて必要ない」と言い続けている私だけど、
これは息子との出来事を思い出しながら、
更に息子の名前を呼びながらオナニーしているので、
母子相姦との関連性はあるのでこういうシーンなら問題ない。
(でもこんなシーンでユーザーはオナニーはしないけどね)

お母さんは一度フェラだけをしてあげて、後日、今度は本番を迫る息子に、
その代わりとして「お口でしてあげるから」と言うセリフがあるけど、
フェラと本番にさほど大差はないと思うんだけど。
フェラは良くて本番はダメの意味が分からない。
もはやどっちもSEXじゃん。息子のチンコをフェラするだけでも十分背徳だけど。

で、「本番は近親相姦になるから」とあれほど拒んでいたお母さんなのに、
挿入したらすぐに積極的になる意味も分からない。
お母さんも欲求不満で、更にその前の息子との行為で開花していたなら、
その感情をもう少し表現して欲しかった。そうすればこの流れも納得できるのに。

ラストシーンも「2人で頑張って行こうね」じゃなくて、
これからも母子相姦が続くのかと思わせるようなセリフを言うべき。
ハッピーエンドなドラマを見たい訳じゃないんだからさ。
このジャンルのAVは背徳さを感じさせてナンボでしょ?勘違いしては困る。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「だいちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 中
【背徳度】 無し