母子相姦【ストーリー】
最近、夫が全く私の相手をしてくれなくなりました。仕事が忙しく仕方がないのかもしれませんが、なんだか女として見られてないような気がして…。寂しさのあまり私は息子と…。


<父が食事中に息子はテーブルの下で母の股をイジる>
venu00294-2.jpg父は食事が終わり風呂へ 本格的に始める息子 
venu00294-1.jpg「お父さんに見つかっちゃうじゃない」 「大丈夫だよ」
venu00294-3.jpgクンニ&手マンで母をイカせる。



<「おい上がるぞ!バスタオルまだか?」 「すぐ持って行きます」>
venu00294-4.jpg父が入浴中の脱衣所でも迫る息子 「すぐそこに居るから!」
venu00294-5.jpg構わず続ける息子 フェラさせ口内射精。



<就寝中の両親 そこへ息子が忍び込み 「母さん起きてよ。今日もしようよ」>
venu00294-6.jpg眠る母にキス 目覚める母 しかし寝たふり
venu00294-9.jpgクンニ&手マンで母をイカせる するとなぜか立ち去る息子
venu00294-11.jpg起きる母 「たかし・・・ビショビショだ・・・」 オナニーして果てる。



<隣の部屋で新聞を読む父 母を寝室に連れて来た息子>
venu00294-12.jpg「たかし!今日はお父さんが居るから!」 「大丈夫だよ」
venu00294-14.jpg「母さんとしたいんだ」 venu00294-16.jpgフェラ→69
venu00294-17.jpg正常位→対面座位→騎乗位→バック→立ちバック
venu00294-19.jpg「もっと激しく突いていいのよ♪」 隣に父が居るのに会話&喘ぐ
venu00294-20.jpg最後は正常位で無言で勝手に中出し→キス。
             新聞を読み終わった父 「よし!」 立ち去る父。



【評価】
脱衣所でのシーンが不自然。
お父さんが入浴中にその隣の脱衣所で息子をフェラしているが、
すりガラス先にお父さんの入浴姿が見えるって事は、
お父さんからも脱衣所で何かをしている姿ぐらいは見えているはず。
なのにノーリアクション。

このシーンで緊迫感を出そうとしているんだろうけど、
不自然さの方が出てしまっている。

なので、せっかくならそのすりガラスを利用して、
「お前たち何してんだ?」とお父さんが話しかけて、
それに焦り誤魔化しながらフェラを続ければその緊迫感が出せたかもしれない。
こんな場面でも「SEX中に会話は必要」と言う私の持論が利くとは。(笑)

息子が両親の寝室に忍び込むシーンも不可解。
お母さんとしたくて夜這いに来たはずが、
手マン&クンニのみで立ち去る意味が分からない。
お母さんは寝たふりをしているだけで拒んではいないのに。

これはお母さんにオナニーさせる為のシーンなの?
だとしたら無意味だし、夜這いを期待したユーザーを裏切る行為でもある。
そこで夜這いすればタイトル通り、「隣にお父さんがいるのよ…」になったのに。

そして最後のSEXシーンも不可解。
隣の部屋でお父さんが新聞を読んでいるが、ただそれだけ。
当のお母さんも初めに「お父さんが居るのよ」と軽く拒むだけで、
後は普通にSEXしているだけ。会話はほぼないが喘ぎ声は普通に出しているし。
しかも新聞を読むお父さんなんか忘れ去られているし。

監督はこれが「近親[無言]相姦」だと思ってるの?
会話をしない近親相姦が無言相姦だと?
「隣にお父さんがいるのよ」はどこに行っちゃったんだよ?
・・・え?まさか、セリフで言えばそれが成立しているとでも?
ただ隣の部屋にお父さんが居れば良いとでも?笑わせるなよ。

前にこのシリーズをレビューした時にも言ったけどこのシリーズの意図は、
お父さんにバレるかもしれないギリギリの緊迫感の中で、
禁断の母子相姦をする事であるはず。

なのにお父さんの存在を消してしまったら意味がないじゃん。
隣の部屋にお父さんが居るなら話しかけろよ。
「おい?何してんだ?変な声が聞こえるぞ」とか、
「どうしたんだ?そっちの部屋行こうか?」とか言って、
お母さんと息子を焦らせて、それでも誤魔化しながらSEXをしてこそ、
このシリーズの意図を達成する事が出来るはず。

監督にセンスがない。
それともこのシリーズの意図を勘違いしているの?理解出来ていないとか?
さすがの名女優・翔田千里さんでも監督がこれでは・・・。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「たかし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し