母子相姦【ストーリー】
SODに届いた一本の映像、一見普通の映像だったが、それは徐々に息子の性奴隷と化して、息子のザーメンを飲み、中出しを懇願する母・恭代(44歳・仮名)と、母を性的支配する息子・和彦(21歳・仮名)の狂った日常と歪んだ愛情の形の記録映像だった。


<[これは匿名で送られてきた素材を編集した作品である]>
[上品な雰囲気の主婦とそれを撮影する投稿者らしき人が数日に渡って撮影されたであろう記録映像であった]
cs_sdc2908_01.jpg「私の事撮ってるの?何で?」 「ちゃんと撮れるかチェック(練習)」



<息子は彼女とのSEXを撮りたかったらしい>
cs_sdc2908_03.jpg「え?撮ってるの?恥ずかしい♪」 「りかを撮る為に買ったんだよ」
cs_sdc2908_04.jpgSEX始めようとしたら母に邪魔され 「今日はやめよう」



<リビングでくつろぐ母 そこへ息子が来て>
1sdmt00925-1.jpg「何で勝手に来るの?部屋に来なくていいんだよ!」
              「何で撮るの?」
              「撮っておかないとまた同じ事やるでしょ。カメラの前で宣言してよ」
              「ごめんなさい。もうかず君の部屋に入ったりしません」
cs_sdc2908_05.jpg母の寝室に隠しカメラを設置する息子 知らぬ母は・・・
cs_sdc2908_06.jpgベッドで悶え始める・・・。



<ある日>
cs_sdc2908_07.jpg掃除中の母を盗撮   cs_sdc2908_09.jpg寝室でオナる母を盗撮
cs_sdc2908_10.jpg気付いた母は誤魔化すが 「好きなんでしょ?前にもしてたよね?」
cs_sdc2908_12.jpgバイブを渡し使い方を教わる 嫌々教える母はバイブで果てる。
              「また教えてくれる?」 「・・・分かったわ」



<料理する母を盗撮>
cs_sdc2908_14.jpg「もう食事なんだしカメラはやめて?嫌なの」
              「旦那がいない寂しさをオナニーで癒してるのが恥ずかしい?」
              食べる母を撮影
cs_sdc2908_15.jpg脱衣所を盗撮しカメラを持って浴室へ 「一緒に入ろうと思って」
cs_sdc2908_17.jpgオシッコを強要 「父さんに(オナニーの事)言うよ?」 嫌々行う母
cs_sdc2908_19.jpg「どうすれば許してもらえるの?」 「色々教えてくれたら」
cs_sdc2908_20.jpg手コキさせフェラさせ口元に射精。 
              「飲んで。・・・飲めない?父さんに(このビデオ)見せるよ」 飲精。
              「お父さんには内緒よ?」



<ある夜 母の寝室に忍び込む 目覚める母 「何!?どうしたの?やめて!」>
cs_sdc2908_21.jpg「言うよ父さんに。今までの事言うよ」 陵辱開始
cs_sdc2908_24.jpg手マンし「我慢できない」cs_sdc2908_25.jpg挿入 驚く母
cs_sdc2908_26.jpg「指とどっちが気持ち良い?言わないと父さんに言っちゃうよ」
              「・・・オチンチン」 正常位のみで腹上射精。



<ある日 掃除をする母 リモコンを持つ息子>
cs_sdc2908_27.jpgスイッチを入れると   cs_sdc2908_28.jpg感じ始める母
cs_sdc2908_30.jpg廊下でフェラさせ口内射精→飲精
              キッチンでフェラさせ→立ちバック→フェラで口内射精→飲精。
              両方短いシーン。



<息子の部屋にて ランジェリー姿で手首を拘束された母>
cs_sdc2908_39.jpg電マ&バイブ責め   cs_sdc2908_41.jpgフェラ 「美味しい♪」
cs_sdc2908_44.jpg「お母さんのマンコに入れて♪」 正常位→側位
              母に言わせる 「お母さんの中に出して?お願いかず君」 中出し。
cs_sdc2908_46.jpgお掃除フェラ 「かず君若いからもうこんなに♪」 母自ら挿入
cs_sdc2908_47.jpg「お母さんの好きなようにさせて♪」 騎乗位→背面騎乗位
cs_sdc2908_49.jpg「このままイク」 「ダメ!お母さんの口に出して♪」 口内射精
              「見せて?どうしたいのそれ。捨てちゃうの?」 飲精。
              「飲んじゃったの?見せて?やらしいね母さん」
              「まだ大きいわよ♪」 チンコ触る母。



<ある日 息子の部屋にカメラを仕掛ける母>
cs_sdc2908_50.jpg息子の服を手に取りオナニーを始める母。



【評価】
前作(1と2)と違って今作は趣向が違う。

前作まではお母さんの事が好きで盗撮から始まりSEXまで行っていたのに、
今作は息子が彼女と部屋に居た時にお母さんに邪魔された腹いせで行っている。

そしてオナニー中のお母さんを盗撮した事をきっかけに、
「この事を父さんに言うよ」を脅し文句にお母さんを陵辱する。

何かをする毎にバカの一つ覚えのように「父さんに言うよ」と脅す息子。
本当に嫌そうな顔をしながらも従うお母さん。
そのお母さんの姿が可哀想で息子に腹が立ってくるわ。

それに今作も相変わらず何度も飲精させているけど何で?
この監督の性癖なの?何度もしつこいんだよ。
(飲精好きのユーザーにはお勧めですが)

お母さんを好きでもないのに本番中出しまでする息子。
お母さんをお母さんと思っていない。
母子相姦とはどういう事なのかを考えていない。
ただお母さんと言う名の熟女を陵辱しているだけ。
これでは母子相姦AVとは言えない。

確かに、最後にはお母さんもその気になってはいるが、
それは陵辱され快楽が開花しただけ。
息子とSEXをしたいという様には見えない。もしあるとしてもそれが弱い。

母子相姦AVは、片思いでも良いから相手を愛し、
「息子(お母さん)じゃないとダメ」 この感情を強く描く必要がある。
愛のない母子相姦なんて私は認めたくない。

前作まではそれが強かったのにな。
まぁ前作が良いとは言えないがこれなら前作の方がまだマシ。
方向転換したら失敗した感じ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「かず君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し