母子相姦【ストーリー】
息子×母 対 息子×育ての母の淫欲SEX勝負…動物さえ行わない獣を超えた禁断の背徳行為!!息子を誘惑する淫乱母!熟夫婦のネットリしたSEX!肉親の男根によがり狂う母達!!


<『僕には3人の母が居た。1人目の母は僕が3歳の時に男を作って出て行った。2人目は育ての母。父の妹で僕を17歳まで育ててくれた。もう1人は父の再婚相手。義母である。そんなある日、父が海外転勤になり・・・』>
cs_gbm0750_03.jpgなので家族会議を開く 義母は一緒に海外へ 息子は日本に残り
              実の母と育ての母、どちらと一緒に暮らすのかを決める
cs_gbm0750_04.jpg一緒に暮らしたいので積極的な育ての母 控えめな実の母。



<その夜 夫婦(父と義母)の寝室にて>
cs_gbm0750_05.jpg「あれで良かったのか?」 「ええ」
              「本当に寂しくないのか?」 「あなたは?」
              「家族は一緒に住むものだ。しかし息子の成長も見てみたい」
              泣き出す義母
              「翔太の考えとはいえお前には辛い思いをさせたな」
cs_gbm0750_07.jpgなぜかSEX開始     cs_gbm0750_09.jpg中出しして抱き合う。



<ある日 育ての母(叔母)と手を繋いで歩く息子 そこへ実母から電話>
cs_gbm0750_14.jpg叔母とカレーを食べると報告 実は実母もカレーの用意をしていた
cs_gbm0750_15.jpg食事後「一緒にお風呂入ろうか♪」 身体を洗いチンコも洗ってあげ
cs_gbm0750_16.jpgキスを迫る叔母      cs_gbm0750_18.jpg風呂から上がり
cs_gbm0750_21.jpgダイニングテーブル上でcs_gbm0750_25.jpg愛し合う
cs_gbm0750_26.jpg騎乗位→立ちバック→正常位 「出ちゃいそうだよ」 「いいよ♪」
cs_gbm0750_28.jpg中出し。 「あん気持ちいい♪」 「ごめんなさい。中に出しちゃった」



<ある日 実母を家に招き入れる息子 過去(離婚)を詫びる実母 息子は話題を変え>
cs_gbm0750_29.jpg「僕、女の人に甘えた事がなくて」
              「叔母さんは優しいけどどこか甘えられないし」
              「沙代さん(義母)は母親というか父さんの奥さんだし・・・」
cs_gbm0750_30.jpg「私で良かったらたくさん甘えて♪」 なので膝枕してもらう
cs_gbm0750_31.jpg急に迫る息子 拒む母 「どうして?叔母さんはしてくれたよ」
              「え!?千尋さんが?でも私たち親子だし」 拒むが押しに負ける
cs_gbm0750_33.jpg強引にフェラさせ口内射精。 「母さん気持ち良かったよ」
cs_gbm0750_35.jpgなぜか場所を変えて続きcs_gbm0750_38.jpg母にオナニーさせて
cs_gbm0750_43.jpgクンニ→フェラ→パイズリで射精→お掃除フェラ 「まだビンビン♪」
cs_gbm0750_46.jpg「どうする?お母さんもっとしたいけど♪」 「僕も母さんとしたい」
cs_gbm0750_49.jpg正常位→バック→背面騎乗位→騎乗位→正常位
              「出ちゃいそう」 「翔太出して♪」 「出る・・・」 「来て♪」 中出し。



<その後・・・>
cs_gbm0750_50.jpg仲良く手を繋ぎ街を歩く実母と息子。 (完)



【評価】
まずは簡単にストーリー説明から。

息子には3人の母が居る。
実の母(藤下梨花)、育ての母(上原千尋)、義理の母(赤城沙代)。
実の母は息子が幼少期に父と離婚し家を出る。
それからは育ての母(父の妹=叔母)が息子の面倒を見る。
その後、父が再婚し現在は義理の母と生活をする。
そんなある日、父が海外へ転勤する事になり、
父と息子とその3人の母の5人で家族会議を開く。
父と義理の母は一緒に海外へ。
息子は日本に残り、実の母か育ての母か、どちらと一緒に暮らすのかを決める。
一緒に暮らしたい積極的な育ての母。離婚の負い目を感じて控えめな実の母。
果たして息子はどちらの母を選ぶのか・・・そんな物語。

しかし、それとは全く期待外れの内容。タイトルも期待外れ。
3人のお母さんを出すなんて斬新な設定にした割には内容が伴っていない。

まず、夫婦(父と義理の母)のSEXシーンが全く無意味。
ストーリー的にも全く必要がない。
「母子相姦AVなのになぜ?」としか言いようがない。

育ての母とのSEXはこれで良いとしても、実の母とのSEXが強引。
離婚した負い目と、また一緒に暮らしたい理由から受け入れたのかもしれないけど、
実の母よ?もう少し拒むなり、背徳行為をしているんだという感情を
セリフにして欲しかった。

結局、息子は実の母を選んだみたいだけど、
それが分かるシーンが、2人が手を繋いで仲良く街を歩くだけ。何それ?
せっかく家族会議まで開いたのだから、家族の前でハッキリ決めるべき。
そして家族一人一人の表情を描くべきだった。

だけど、義理の母とはSEXしていないのはどういう事?
タイトルでは「三熟淫母の母子相姦」とあるが。
夫婦のSEXシーンがその代わりとか?そんなバカな。

無駄な夫婦のSEXなんか省いて、義理の母は父親と海外へ行くならその前に、
「せっかく親子になれたのに寂しくなるね」とか理由を付けて、
義理の母とSEXしちゃえば良かったのに。

そして積極的な育ての母とのSEX、控えめな実の母とのSEXと続き、
最後に家族会議で実の母を選び、喜ぶ実の母、悔しがる育ての母、
笑顔で頷く父と義理の母をそれぞれ描いて、父と義理の母は海外へ旅立ち、
その後、息子と実の母は毎日のように愛し合う姿でエンディングを迎えれば、
この作品も良作になったのに。

ありがちな展開だけど、この方が完璧でしょ?
発案は非常に良いが、脚本・演出が下手なんだよ。

【余談】
改めて気付いたけど、叔母(伯母)って「母」という字を使うんだね。
って事は、お母さんなんだ。・・・違う?(汗)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「翔太」 「母さん・叔母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 叔母とのHは叔母 実母とのHは息子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し