母子相姦【ストーリー】
爆乳インテリ教育ママ・高橋美緒。母子家庭で、我が子への教育を熱心にしている彼女には、悩みが合った。文字通り、乳離れできない息子に対してだった。何をやるにしても、二言目には、乳。年頃の息子に、豊か過ぎる乳房を、揉まれる事だった。しかし、不覚にも感じてしまった。そして、担任の教師との性行為を、息子に見られてしまう…。


<息子に勉強を教えるママだが・・・>
cs_tkv1762_02.jpg
『高橋美緒と申します。本年度の平成24年度のPTAの会長を勤めさせて頂いております。唐突にこの様なお恥ずかしい姿をお見せしまして誠に申し訳ございません。息子のみのるちゃんは小さな頃から甘えん坊な性格でして、半年前からなのですが実は・・・その・・・毎日のように私の乳房に対して決して世間様にはお見せできないこの様な恥ずかしい行為を繰り返すようになってしまいまして・・・』
cs_tkv1762_03.jpg勉強を教わりながらママのおっぱいをイジる息子。



<ある日 ママの書斎に来た息子は>
cs_tkv1762_06.jpg「勉強がはかどらなくてさ・・・」 ママの胸を揉む 「もうダメだって」
cs_tkv1762_07.jpgそこへ息子の担任から電話 構わず続ける息子
cs_tkv1762_09.jpg「みのるちゃんダメだって!」 股も触るが中途半端に終了。



<息子は入浴・母は風呂掃除(変な設定) 勉強が難しいと母に相談>
cs_tkv1762_10.jpg「頑張らなくっちゃ!」 「頑張るからママおっぱい!」
cs_tkv1762_11.jpgおっぱいと股をイジる
cs_tkv1762_14.jpgそこへ息子の担任が家庭訪問 勝手に家に入ってきて目撃。



<家庭訪問開始 「みのる君の成績のお話は置いておきまして・・・」 「はい」>
cs_tkv1762_15.jpg「実は私、先ほど見てしまいまして・・・
              お母様とみのる君のお風呂場での戯れと言うか、
              親子として不適切な・・・たまたま発見してしまいまして」
              「あれはですね、たまたまお風呂場を掃除していまして・・・」
              「あれは完全に近親相姦とでも言いましょうか・・・」
cs_tkv1762_16.jpg「学校に報告するとかそういう事を言ってるのではなく」 迫る担任
cs_tkv1762_21.jpg拒むママだが押しに負けcs_tkv1762_24.jpgママもその気になり
cs_tkv1762_27.jpg最後は顔面射精→お掃除フェラ。
              「いや~お母様素晴らしい!PTA会長とみのる君の担任として、
              これからも教育上切磋琢磨していきましょう!」
              「先生お願いします・・・」



<キッチンで裸エプロンで洗い物をする母 背後から迫る先生>
cs_tkv1762_30.jpg
『先日の一件以来、息子の担任の安部先生は、こうして毎日のように我が家を訪れてはまるで何か風俗店かのように我が物顔で私の乳房を辱めてくるようになってしまったのです・・・』
cs_tkv1762_34.jpgパイズリ&フェラで口内射精 それを息子が目撃。



<洗濯物をたたむ母>
cs_tkv1762_36.jpg先生との事を思い出してcs_tkv1762_37.jpg電マでオナニー。



<化粧をする母 そこへ息子帰宅>
cs_tkv1762_39.jpg「これから学校に行かないといけないの」
cs_tkv1762_40.jpg「僕も気持ち良い事したいよ!先生と気持ち良い事してズルイ!」
cs_tkv1762_44.jpg拒むが「してくれないと勉強しない」と言い出すので受け入れる
cs_tkv1762_46.jpg挿入前に 「これだけは約束してね?一回だけだよ?」
              「これが終わったらお勉強してね?」 「分かった。する」
cs_tkv1762_50.jpgその割には 「強く激しくママの事突いて♪」 その気になるママ
              騎乗位→バック→正常位で最後は胸に射精→お掃除フェラ。
              「どうだった?ママとのセックス」 「すごい気持ち良かったよ」
              「ママも気持ち良かった♪じゃ明日からお勉強頑張ろうね?」



【評価】
ママの変な丁寧語でのナレーションの意味が分からない。
ママがPTA会長だから?でもこのシリーズの他の作品でもそうでしょ。
この喋り方じゃ現実味がなくて背徳感が出ないんだよな。
厳しいかもしれないけどナレーションも気を抜いてはいけない。

息子の担任の先生との電話中に息子から胸を揉まれるママ。
だけどママの演技が先生との会話と息子を拒む事に集中しすぎ。

そうじゃないんだよ。このシチュエーションの真の目的(エロさ)は、
電話中に息子に陵辱され、拒みながらも思わず感じて喘ぎ声を出してしまい、
電話の相手を誤魔化しながらそれでも続ける為にあるはず。
なのにこれではエロさが感じられない。

そして、これは「息子に揉まれ○○の母」と言うシリーズだよね?
って事は母子相姦がメインテーマだよね?
なのに何で先生とのSEXを入れるのさ?

息子がその行為を目撃する為にあるシーンのようだけど長尺にする必要はない。
なぜならユーザーはこんなシーンでオナニーしないから。
オナニーするのは母子相姦シーン。だからダイジェストで十分。
こんなシーンは尺稼ぎの為なんだろうけど無駄でしかない。
ついでにママのオナニーシーンも無駄。
無駄なシーンが作品の質を下げている事に気付かないのかね?

しかも、先生役の男優のクソみたいな演技が過去にレビューした、
「息子に揉まれ盛夏の母 時音ともり」に出てくる先生役の男優とまるで同じ。
今作と男優も監督も違うのに。

こんな妙な先生居る訳ないだろ。調子に乗ったハイテンションな先生なんて。
教え子の母親とSEXするなんて母子相姦同様の背徳行為なんだから、
もっとシリアスに演技するべきだろ。なのに何だこれは。
わざとふざけてるの?だとしたらそういうの要らないから。

こんな演技をする男優もどうかと思うけど、それを許す監督って何なの?
男優に演技指導できないの?それともこの演技で良いとでも?
監督はメーカーや男優の言いなり?だとしたら資格もセンスもないよ。

先生とのSEXシーンを入れる事によって、
母子相姦よりも「お母さんのSEX」に重きを置いてしまっている作品。
それに気付いていないであろう制作側。
このシリーズを観たい人は気を付けた方が良いよ。

【余談】
この女優さんのタトゥーの消し痕が気になるわ。ヘソピアス痕もあるよね。
せっかく美人で良い身体しているのにさ。若気の至り?

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「みのるちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し