母子相姦【ストーリー】
紗里奈は二人の息子、兄・ハヤト、弟・タケシと三人暮らし。母子家庭で父親はいないが、明るく優しい紗里奈のことを息子たちは大好きで三人仲良く暮らしてきた。しかしある満月の夜、普段とは雰囲気の違う紗里奈がタケシに襲いかかり犯してしまう。翌日、ハヤトに相談するタケシだが信じてもらえない。そして再び満月の夜がやってきて…。


<ある夜 セクシーランジェリーに着替える母>
そして次男に迫る 拒む息子
「母さん頼むからやめてくれよ!やめてよ母さん!」



<翌朝>
「兄ちゃん、ちょっと話があるんだけどさ」 「何?」
弟から話を聞く兄
「・・・え!?母さんが?」
「本当なんだって。満月の夜になると母さんが襲ってくるんだ」
「そんな訳ないだろ」 「本当なんだって」
「はいはい分かった分かった」 「なんで信じてくれないんだよ・・・もういいよ」



<翌月のある夜 「今日も満月か・・・神様、どうか母さんが来ないでください」>
その弟の姿を覗く兄「たけし…」 しかしそこへボンテージ姿でやってきた母は次男に迫る
venu00317-1.jpg「母さんやめて・・・もうやめようよ」 「今日も私とするのよ♪」
venu00317-4.jpg強引に顔面騎乗 「舌を突っ込んで♪」 そして69
venu00317-5.jpg「いっぱい出してね♪」 最後はフェラで口内射精。
venu00317-6.jpg「まだ出来るでしょ?」 「勘弁してよ」
             騎乗位で挿入するがそのまま映像はフェードアウト。



<ある日 兄弟で会話>
「これで分かっただろ?」
「うん。でも何で母さんがあんな風に?」
「ひとつ分かったのは満月の夜になると母さんは別人になるって事」
「満月に夜にか・・・」
「だからしばらく友達の家に居るからさ」
友達の家へ逃げる次男



<また満月の夜 落ち着かない母 「たけし・・・あーもう我慢できないわ・・・」>
venu00317-7.jpgオナニーを始める   venu00317-9.jpg無駄に長いオナニー。



<寝室で横になる長男 そこへ母が来る 寝たフリをする長男>
「はやと♪さっき(オナニー)見てたんでしょ?」
起きる長男
「母さんやめてよ!たけしの次は僕かよ!?」
「母さんもう我慢できないの♪さぁ早くするわよ♪」
venu00317-10.jpg「・・・そんなにしたいんだったらセックスしてやるよ!」
venu00317-13.jpg手マン&クンニ    venu00317-15.jpgフェラ→69
venu00317-17.jpg「もういいでしょ?入れるわよ♪」 背面騎乗位→騎乗位
venu00317-18.jpg「奥に突き当てて♪グリグリして♪」 会話は少ないが淫語は豊富
venu00317-20.jpg「母さん出そう」 「やめないで!」 中出し。 「ダメまだ・・・」



<翌月のある朝・・・>
『あの日以来、母さんがおかしくなる事はなくなった。
たけしも家に帰ってきて仲良くやっています。
ただ、たけしには内緒ですが満月の夜には・・・』

長男に耳打ちする母
「今日はあの日だからよろしくね♪」
「・・・うっうん」



【評価】
キレイなお母さん。でもまだ若いし色気があり過ぎてお母さんには見えない。

SEXシーンでは会話は少ないがお母さんは淫語を喋りエロさを演出し、
ボンテージや着物を着たりして外見もエロさを演出しているのは非常に良い。
(決してお母さんらしくはないが)

だけどオナニーシーンが無駄に長い。15分以上もしている。尺稼ぎなのが明白。

普段は普通のお母さんだが、満月の夜になると淫乱になり息子を襲う。
母子相姦らしくないのは仕方ないにしても、ラストシーンの意味がよく分からない。

『あの日以来、母さんがおかしくなる事はなくなった。
たけしも家に帰ってきて仲良くやっています。
ただ、たけしには内緒ですが満月の夜には・・・』

「今日はあの日だからよろしくね♪」


長男とは満月の夜にSEXしているんでしょ?
さほど現状は変わってないじゃん。おかしいままじゃん。
相手が次男から長男に代わっただけで。

なのでこのラストシーンは間違いだと思う。
次男が嫌がっているだけで長男はそれほどでもないようだから、
お母さんはおかしいままで良いので、
「僕(長男)はお母さんと月に一度のSEXが楽しみです」
そんなラストの方が良かったと思うが。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 長男「はやと」 次男「たけし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し