母子相姦【ストーリー】
母さんが童貞の僕にしゃぶりついてきた。そんな母は五十路の、白く透き通った柔肌に巨尻。美巨乳の持ち主…父さんとはもう何年も御無沙汰のようだ。女として持て余してる様子。そんな母さんがそっと優しくキスをしてきた。それからカラダを舐めまわされ、そして…禁断の母子相姦が始まるのであった。童貞のコウジは優しく導かれる…。


<帰宅した母 息子の声がする部屋を覗くと・・・>
h_259vnds05108-1.jpgオナニー中の息子を目撃 その姿に欲情する母
h_259vnds05108-2.jpgその後、息子は外出 息子が使ったティッシュの匂いを嗅ぐ母
h_259vnds05108-4.jpg「あぁ・・・こうじ♪」 オナニーして果てる。



<ある日 息子と会話 「彼女出来ないの?居ないの?」 「何で?」>
「自分でオナニーしてたでしょ?」 「そんな事ないよ」 「母さん見たもん」
h_259vnds05108-5.jpg「もう一回聞くけど彼女居ないの?」 「・・・居ないよ」
h_259vnds05108-6.jpg「じゃキスした事ないの?」 「・・・ないよ」 キスする母
h_259vnds05108-7.jpg「どうしたんだよ!?」 「母さんが教えてあげようと思って♪」
h_259vnds05108-9.jpgすぐに母の言いなりになる息子 胸を揉ませる母
h_259vnds05108-10.jpgフェラし 「いいよ♪お母さんの口の中に出していいんだから♪」
             口内射精。 「こんなにいっぱい出たよ♪」



<入浴中の母 「こうじにあんな事しちゃって嫌われないかな・・・大丈夫よね・・・」>
h_259vnds05108-11.jpgオナニーしていると息子が来て 「今一人でしてたでしょ?」
h_259vnds05108-12.jpg母の身体を洗ってあげる 「気持ちいい~そこ♪」
h_259vnds05108-13.jpg「こっち来て♪」 キスを迫る母 そして乳を揉ませる
h_259vnds05108-14.jpg手マンさせる 「いっぱい動かしていいよ♪」 果てる母。
             「今日お父さん帰ってくるからまた明日ね♪」



<翌日? 寝室で愛し合う親子>
h_259vnds05108-16.jpgいつもの前戯から    h_259vnds05108-18.jpgフェラ→69
h_259vnds05108-19.jpg「いい?」 騎乗位→正常位 「奥まで感じる♪母さんも気持ちいい♪」
h_259vnds05108-20.jpg立ちバック→バック→正常位 「イッちゃいそうだよ」
             「お母さんもイク・・・」 中出し。 「あ~こんなにいっぱい出た・・・♪」



【評価】
悪くはないんだけど女優さん任せの作品なんだよな。
男優も監督も役立たず。

お母さんの演技は自然。母性もエロさもあり魅力的。
だけど、オナニー中に「あん♪こうじ♪」としか言っていない。

母子相姦AVでのお母さんのオナニーは、ただオナニーしているだけではダメ。
母子相姦(息子)と関連性を持たせないと意味がない。
だからと言って息子の名前を呼んでいるだけではダメ。
息子を想ってのオナニーなら、「こうじのオチンチン欲しい♪」とか、
そういう淫語でオナニーシーンを盛り上げる必要がある。
それがある事によって、その前後のシーンも盛り上がる場合があるんだよ。

息子役の男優の日焼けした赤い肌が気になる。
しかもムラのある失敗日焼け。何だそれ?プロ意識低いな。
それとも急遽出演したとか?
演技も消極的だしさ。わざとそんな演技とは思えない。
もっと自信持ってしっかり演技しろよ。

そもそも、何で禁断の母子相姦をそう簡単に行うのかも分からないし。
ストーリー欄(商品説明文)にある、「父さんとはもう何年も御無沙汰」、
「女として持て余してる」なんて本編では描いてないし。

それで息子のオナニーを見たぐらいで欲情してSEXするなんておかしいでしょ。
息子もすぐ受け入れるし。これじゃ頭のおかしい親子じゃん。
商品説明文のようなストーリーならちゃんとその経緯を描けよ。

母子相姦がエスカレートしている状態なら経緯を省いても良いけど、
初めての母子相姦ならそうなるまでの経緯(説明)は絶対必要。

冒頭で言った「悪くはない」は女優さんの事。
監督は何かしているの?演技指導や演出をさ。何にもしてないように見えるが。
男優や監督がクソだから、これがもし違う女優さんだったら駄作の可能性大。
女優さんの力量次第の作り方はやめて欲しい。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「こうじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 高
【背徳度】 無し