母子相姦【ストーリー】
山間の温泉宿へ、今日は家族水入らずの旅行でやって来ました。しかし、夫は急な仕事が入ってしまい来られなくなってしまったのです。息子のアキラはそれをいい事に私にべったりと甘えてきて…。夫の居ないこの温泉なら、いつも以上に息子と…愛し合える…。そう思うと、私の胸の鼓動も高鳴り、身体が火照っていくのです…。


<宿にて母と子 父は仕事で来られないと電話があり・・・>
cs_ctv1645_01.jpg目の前で浴衣に着替える母に欲情した息子は
              「家じゃ父さん居るからこうやって甘えられないし、
              今日父さん居ないからせっかくだから・・・」
cs_ctv1645_02.jpg「もう♪しょうがないわね♪」 長いキスシーン。
              「温泉に入りましょ♪あきらも着替えてすぐに来てね♪」 母は温泉へ



<露天風呂に入る母 遅れて息子がやって来て母に迫る>
cs_ctv1645_05.jpg「ダメよあきら♪お風呂なんだから♪」 「誰も来やしないよ」
cs_ctv1645_07.jpgすぐに受け入れ 「もうこんなにして♪いけないんだから♪」
              最後は口内射精。 「これでスッキリしたでしょ?」 「うん」



<宿の廊下にて 「母さんどこ行ってたの?」 「お風呂入ってきちゃったの」>
cs_ctv1645_10.jpg「あきらも入ってきなさい」 「僕は母さんと一緒に入りたいな」
cs_ctv1645_14.jpg「なに?こんな所で!?」 拒むがすぐに息子の言いなり
cs_ctv1645_18.jpg手マン&クンニしていたら人が来て焦るがすぐに続ける
              「お母さんダメ・・・イク・・・イッちゃう」 果てる母。
              「本当にワガママな子ね。またお風呂入らなきゃ」
              「一緒に入りに行こう?」 「しょうがない子ね♪」



<2人で入浴 「こんなに良いお湯なのにお父さん仕事とはいえ残念よね」>
cs_ctv1645_19.jpg「でも僕はお父さん居なくてよかったと思うけど」 また迫る
cs_ctv1645_21.jpg「そんなにしたら母さんおかしくなっちゃうから♪」 すぐに受け入れる
cs_ctv1645_22.jpg「いけないんだから♪こんなにして♪」 フェラしてあげる
cs_ctv1645_27.jpg「母さんもう我慢できない♪」 「部屋行こうか?」



<部屋にて 愛し合う親子>
cs_ctv1645_30.jpg「もっとして♪」 「こう?」cs_ctv1645_36.jpg乳首舐め→フェラ
cs_ctv1645_46.jpg「我慢できないよ」 「あきら来て♪」 正常位→側位→騎乗位
cs_ctv1645_49.jpgバック→正常位 「あきら・・・お母さんもう・・・来て・・・♪」
cs_ctv1645_50.jpg「イク・・・イッちゃう・・・♪」 中出し。 抱き合う母と子。



【評価】
宿に着いてすぐに、お母さんは拒む事なく息子とキスをするが、
これはすでに母子相姦を行っている関係だから?それが分かりづらい。

ストーリー欄(商品説明)ではお母さんもその気みたいだけど、
本編ではそれが感じられない。そんなナレーションもないし。
もしそうなら、それをもっと強調してエロさ(変態さ)を出さないと。

SEX中に色々淫語を喋ってはいるけど何か物足りない。
それもそのはず、淫語が他のジャンルのAVでも使えるような言葉なんだよね。
「気持ち良い」 「美味しい」 「我慢できない」 「おかしくなっちゃう」
もはや聞き慣れた言葉。

そうじゃないんだよ。親子らしくないとダメ。母子相姦らしくないとさ。
一応、「お母さん」と呼んではいるけどそれだけじゃなくて、
母子相姦の背徳さを言葉にして欲しいのよ。

「親子なのに・・・」 「相手は息子なのに・・・」 
こういった言葉(淫語)を聞きたいんだよ。
いけない事なのは分かっているのにそれでも止められず感じてしまう、
背徳行為に関する言葉をさ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「あきら」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し