1sw00158ps.jpg【ストーリー】
母が家でしか見せない掃除や洗濯中の無防備胸チラやパンチラに僕のチ○ポが勃起してしまった。一人息子の勃起チ○ポに気付き悶々と発情してしまう母。絶対手を出してはいけない関係が崩れ、母の胸や尻を激しく揉みしだく僕、勃起チ○ポにみしゃぶりつく母。父の目を盗み母は発情したマ○コに優しく挿入させてくれた。


【第1編 村上涼子】<久しぶりに実家に帰宅した息子>
cs_swt0063_03.jpg掃除をする母 そのパンチラ姿に欲情する息子
cs_swt0063_04.jpg息子がトイレ中にバックからエロDVDを見つける
              「ちょっと何勝手に開けてるんだよ!?」 「だって洗濯物が・・・」
cs_swt0063_06.jpg入浴中の息子 母が来て背中を流すつもりが息子が勃起
              退室しようとする母を引き止め乳揉み&尻コキ 「ダメだってば!」
cs_swt0063_07.jpgだが父が帰宅したのでやむなく中止
cs_swt0063_08.jpg家族3人で食事 わざと箸を落とし息子にパンチラを見せる母
cs_swt0063_10.jpg食後、洗い物をする母に襲い掛かる 
              「ちょっと!お父さん居るのに!」 「母さんが誘ったんだろ?」
cs_swt0063_11.jpg父はパチンコ屋へ 本格的にSEX開始 キス→フェラ
              「本当はこんなのダメなんだからね?お父さんには内緒だからね?」
cs_swt0063_18.jpg忘れ物した父が帰宅し焦るが また続ける 立ちバック→座位
cs_swt0063_20.jpgソファーに移動し騎乗位→正常位で胸に射精→お掃除フェラ。
              「とも君ったらこんなに飛ばしちゃって♪あ~苦い♪」


【呼称】 「とも君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【第2編 牧野遥】<病気の息子を看病する母>
cs_swt0063_22.jpg身体を拭いてあげたら勃起 構わずチンコも拭いてあげる
              「ここが一番汚れてるでしょ?」 「出ちゃう・・・」 射精。
cs_swt0063_24.jpgわざと息子から見える所で裸になり入浴 それを見てオナる息子 
              だが父が帰宅してやむなく中止
cs_swt0063_25.jpg就寝時もわざと着替えを息子に見せる母 「寝れないの?」
cs_swt0063_26.jpg「だって母さんが」 「もういけない子♪ここだけは元気なんだから♪」
cs_swt0063_28.jpg父も寝床へ 父の誘いを断る母 父は就寝 様子を伺いながらフェラ
cs_swt0063_31.jpgトイレに起きる父に焦りながらも続ける 69→騎乗位→対面座位
cs_swt0063_35.jpg騎乗位→正常位 「もう出そう・・・」 最後は手コキで射精→キス。


【呼称】 「けんちゃん(ほぼ呼ばないが)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【第3編 内田美奈子】<日曜の朝、息子を起こしに来たら朝立ち姿を目撃する母>
cs_swt0063_37.jpgその後、パンチラ姿で掃除する母に欲情した息子はチンコを出す
cs_swt0063_38.jpg「何してるの!?」 「わざと(パンツ)見せてるでしょ?」
cs_swt0063_41.jpg退室し洗濯物を取り込む母 それを追いかけ襲い掛かる息子
              だが父が帰宅しやむなく中止 また外出する父 そしてSEX開始
cs_swt0063_43.jpg息子の部屋に移動しフェラ 最後は手コキ射精
              「これでスッキリしたでしょ?絶対にダメだよ?お父さんに言っちゃ」
cs_swt0063_45.jpgまた襲い掛かる息子 「ダメ!お父さん帰ってきちゃうから」
              本当に父が帰宅して焦る2人 また外出する父 また襲い掛かる
cs_swt0063_46.jpg「したいよ」 「ダメ♪擦り付けるだけね♪」 素股のつもりが挿入
cs_swt0063_49.jpg騎乗位→バック→側位→正常位 「ダメよ中に出しちゃダメ」
              顔面射精→お掃除フェラ。 「お父さんには絶対言っちゃダメよ?」


【呼称】 「なおひさ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【評価】
3編ともキレイで演技力もある魅力的なお母さんたち。
だから決して悪くはないんだけど何か違和感があるんだよな。

これは初めての母子相姦を描いているらしい。
なのに少し拒む程度ですぐに受け入れるお母さん。
実はお母さんもその気がある。ついでに(定かではないが)実母。
それらの設定に無理があって違和感を感じる。

これが既に母子相姦をしている関係ならしっくりくるんだけど。
第1編なら、久しぶりに実家に帰宅した息子と父に邪魔されながらも愛し合う母。
第2編なら、病気で学校を休む息子と父に邪魔されながらも愛し合う母。
第3編なら、日曜日でも求めてくる息子と父に邪魔されながらも愛し合う母。
これで良いじゃん。なぜ初めてにする必要があるのさ?

もし、どうしても初めての母子相姦にしたいなら徹底的に前フリしないと。
「お母さんが好き」 「息子が好き」 「お母さんは欲求不満」などを。
それがないから違和感なんだよ。

3人とも実力派の魅力的な女優さんだけに、なんかもったいないわ。
そもそも、この3人をこういうオムニバス物に出す事自体もったいないし。
全員単体で行けるのに。

【余談】
「絶対に内緒だからね?」 これ近親相姦物で多用するけど全く無意味なセリフ。
そんなの当たり前なんだよ。このセリフに何の意味があるのさ?
これが背徳感のあるセリフだと思ってるの?
もう禁句にして欲しい。このセリフを聞くと腹立ってくるわ。(笑)

どうしてもこのセリフを使いたいならバレるストーリーの時に使えよ。
内緒にしていたのにバレて家族崩壊するストーリーの時とかにね。
それならこのセリフに効き目が出る。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)