母子相姦【ストーリー】
エロい夢見てる息子のチ○ポは、毎朝ギンギンに勃起中。いけないとは分かっていても、息子の部屋に充満する匂いが、母の淫らな想像力をかきたてる…。久しぶりのオトコの味に、無我夢中で腰を振りまくる怜子!!


<『夫と離婚して半年経ちました。やっと息子のけんじとの2人暮らしも慣れてきました。でも1つ気がかりが増えています・・・』>
cs_ero0148_01.jpg息子が友達を家に呼んだある日の事
              「お前さ、いい年してそういう格好するなよな。恥ずかしいんだよ」
              「けんじ!お母さんに向かってなんて口の利き方!?」
              「マジでさ年考えろよ?気持ち悪ぃんだよ!」
              「そんなにエロいかしら・・・?」


『息子との2人暮らしになってから徐々にけんじがよそよそしくなってきました・・・』



<その夜 寝室で眠る息子 そこへ母が来て匂いに気付く>
『思春期だからしょうがないんだと思います。でも部屋を開けた瞬間に分かるあの匂い。子供ではなく男になってきている息子が・・・けんじがどんどん私から離れていくようで・・・』
cs_ero0148_02.jpg勃起チンコに気付く母 躊躇いながらもパンツ脱がしてチンコを凝視
cs_ero0148_03.jpgすると夢精する息子 それに驚く母だがチンコを拭いてあげて
              その流れでフェラするが息子の寝言に驚きやめる。



<『夫と別れてからセックスしてません。男が出来たらけんじが嫌がるの分かっているんです。息子が居るから仕方ないんです。それにバツイチ子持ちを相手してくれる男なんか・・・。あぁ臭い・・・臭い匂い。久しぶりに嗅ぐ精子。良いわよね。息子の為にセックスを我慢しているんだらこのぐらい・・・』>
cs_ero0148_04.jpg息子の部屋を片付け中にパンツを見つけ
cs_ero0148_13.jpgそのパンツを舐めたり匂いを嗅ぎながらオナニーして果てる。



<二日後 食事のみそ汁に睡眠薬を仕込む母>
cs_ero0148_15.jpg寝室で眠る息子 そこへ母が来て息子のチンコをイジる
cs_ero0148_17.jpg「あ~すごい♪硬いチンポ♪」 フェラしながらオナニー
              最後は手コキで射精→お掃除フェラ。



<一週間後 風呂上りの息子の飲み物に睡眠薬を仕込んだ母>
cs_ero0148_23.jpg「けんじ?寝るならベッドで寝なさい」 タオルを取ると勃起チンコ
cs_ero0148_25.jpgまた夢精する息子 「もう♪寝てる時は素直なんだから♪」 フェラ
cs_ero0148_28.jpgフェラしながらオナニーする母 その後、電マを使いオナニー
cs_ero0148_31.jpg素股をするが我慢できず 「ちょっとだけだから・・・」 騎乗位で挿入
cs_ero0148_33.jpg「出したいのね?お母さんが楽にしてあげる♪」
              最後は手コキ射精→お掃除フェラ。



<三週間後>
cs_ero0148_35.jpgまた食事に睡眠薬を仕込む母 何をしているのか気になる息子
cs_ero0148_36.jpgその後、眠る息子の部屋に忍び込む母 「けんじ♪お待たせ♪」
cs_ero0148_39.jpg「母さんがいっぱい舐めてあげるからね♪」 フェラしながらオナニー
cs_ero0148_44.jpgそして挿入 「マンコ気持ち良い?チンポ気持ち良い♪」 すると
cs_ero0148_46.jpg目覚める息子 「あ!?母さんダメだよ!何やってんの!?」
cs_ero0148_48.jpg「ごめんねけんじ♪お願い今日だけ♪」 簡単に受け入れる息子
cs_ero0148_49.jpg「いいのよ♪ちょうだい♪母さんのオマンコにいっぱいちょうだい♪」
              中出し→抱き合いキス。 「すごく良かった♪あなたのチンポ♪」


『次の日から何も無かったように息子と2人暮らしが続いています。この日から幸せな息子との2人暮らしが始まりました。息子以上のペニスにはもう出会えないと思います・・・。』



【評価】
バツイチの母。息子の為にと男を作らず欲求不満の日々。
だがその息子からも邪険にされる。
そんなある日、眠る息子の夢精を見てから母は我慢出来なくなり・・・。
そんなストーリー。

「だからと言って息子に手を出すのか?」という疑問もあるが、
他の作品に比べればまともなストーリー。

少し若いがキレイでスタイルも良い魅力的なお母さん。
積極的に責めてくるお母さんが好きなMなマザコンには良い作品。
SEX中も息子が眠っていても構わず淫語を喋りまくるのもエロくて良い。

ただ、お母さんのオナニーシーンが少し長いのと、
中盤にあるSEXシーンの最後が手コキ射精なのが残念。
確かに息子は眠っているのでハメたまま射精だと、
いつ射精したのか分からないから手コキ射精にしたんだろうけどさ。
でも、それだと見ているこっちが不満。手コキで終わらせる事が。

なので、中出しは最後のSEXシーンに残しておくとして、
この中盤のSEXではゴムを着けて本番をして、
いつの間にかゴム中出しをする設定にした方が良かったと思うが。
「あら♪もう出しちゃったの?もっとしたかったのに♪」みたいな感じで。

それさえ上手く出来ていれば、次第にエスカレートしていくストーリー展開と、
積極的でSEX中の会話(淫語)も多い女優さんの演技力の高さも相まって、
更に良い作品になったかもしれない。

【余談】
最後のお母さんのナレーションの意味が分からない。これどういう意味?
「何も無かったように」って事はもうSEXはしていないんだよね?でも幸せなんだ?
SEXして親子関係が良くなったからもうしなくて良いって事?
でも「息子以上のペニスには出会えない」? ・・・う~む。
それとも、何も無かったように普通にSEXしているって意味?訳分かんない。(汗)

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「けんじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し