母子相姦【ストーリー】
成長した息子は義母を女性として意識し始めていたが、欲望を抑えきれず、獣のように襲いかかる…。拒絶できずに犯されてしまい、息子の肉棒を自身の蜜壺へと導く…。美人で清楚な義母「まりな」の禁断の母子相姦。


<裏ビデオを友人から入手した息子 それを目撃した母はテープを壊す>
h_067natr00170-1.jpg
それにキレた息子はドライバーで母を脅し襲い掛かる
h_067natr00170-2.jpg
「こんな美人な母ちゃんが居るならAVなんて要らねぇよ」
h_067natr00170-3.jpg
拒む母はクンニ中に蹴飛ばすが動じず続ける息子
h_067natr00170-4.jpg
イラマチオされ最後は口内射精。 「また頼むよお母さん」 泣く母。
             


<母の部屋に忍び込みヘソクリを盗む息子 それを目撃した母は取り返すが>
h_067natr00170-5.jpg
ライターに火をつけて脅す息子 「性欲溜まってムラムラしてんだよ!」
h_067natr00170-6.jpg
「金出せないならお前が相手しろよ!」 襲い掛かる
h_067natr00170-7.jpg
拒む母はクンニ中に蹴飛ばすが動じず続ける息子
h_067natr00170-8.jpg
「変態!獣!あんたなんか息子じゃないわ!」 「何とでも言えよ」 最後は手コキで射精。
「風俗行かなくても母さんが居れば…」 「ひどい・・・」 泣く母。



<家計簿をつける母 そこへ息子が来てエロ本を買う金を取ろうとするが止める母>
h_067natr00170-9.jpg
息子はご機嫌を取ろうと肩を揉むが次第に胸を揉み襲い掛かる
h_067natr00170-11.jpg
強引にキスしフェラさせる息子を突き飛ばす母
h_067natr00170-10.jpg
するとナイフを取り出す息子 「俺キレると何するか分からないよ」
h_067natr00170-12.jpg
「オナニーしてよ?オカズにするからさ」 相互オナニー開始 最後は母のお尻に射精。
「母さんが居たらエロ本なんて要らないよ」 泣く母。



<他の兄弟が母としている事を知った息子2人は母の部屋に行き>
h_067natr00170-13.jpg
「聞いたよ。良い事したんだって?俺たちも良い事したいな」
h_067natr00170-14.jpg
「ちょっと・・・あなた達みんなして・・・」 「兄弟なんだから平等に」
h_067natr00170-16.jpg
「家に他人の女が居るなんて興奮するじゃん」 手マン&クンニ
h_067natr00170-17.jpg
「あなた達の思い通りにさせないわよ!」 抵抗する母だが
h_067natr00170-18.jpg
しかし息子達はひるむ事なく続ける イラマチオ&Wフェラ→挿入
h_067natr00170-19.jpg
兄弟で交代しながらハメる 「毎日可愛がってあげるからね」
h_067natr00170-20.jpg
一人は口元に射精 もう一人は顔面射精 +お掃除フェラ。
「また二人で母さんの部屋に遊びに来るからまた相手してよ」



【評価】
ストーリー性があるようで実は無い。

裏ビデオを発見した母。そのテープを壊したら息子にキレられ犯される。
(2012年の作品なのにビデオテープかいな)
母のヘソクリを盗む息子。それを見つけ取り返すが息子にキレられ犯される。
家の生活費を奪おうとする息子。取り返すが息子にキレられオナニーを強要される。
最後に、この出来事を知った息子2人に犯される。

これらを繋ぎ合わせているだけ。ただそれだけの事。オムニバス物みたいな感じ。
息子らは義母を女としか見ていないので、もちろん母子相姦らしさもない。
そもそも、息子が5人も居るらしいけどそんなに必要?
2~3人で何回も犯した方が鬼畜さや背徳感が増して良いと思うが。

一応、お母さんは拒み続け、息子を蹴飛ばしたり罵声を吐いたりしてはいるが、
息子達は全然動じていないので、お母さんの不憫さは表現されているかな。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ひとし君・けんちゃん・みつる(後の2人は不明)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し