母子相姦【ストーリー】
昼間から旦那の部下である相川を家に連れ込む不貞妻・ユキ。まさか義理の息子・アタルに全てを見られていたとも知らず…。その日から母に対するアタルの態度は急変してしまった。そして、苛立ちを抑えることが出来ないアタルは、父に隠れて母をいじめるようになっていく。あの忌々しい記憶を消すために…。


<夫の会社の部下を家に招き浮気をする母>
juta00016-1.jpg
「奥さん本当にいいんですか?」 「大丈夫よ。あの人は会社だし息子だって学校だし」
juta00016-3.jpg
「あの人(夫)が悪いんですもの」 「僕が奥さんを大切にしますよ」
juta00016-4.jpg
クンニ&手マンで潮噴き 「相川君もっとやって♪すごいわ♪」 「スケベな人だ」 フェラ
juta00016-5.jpg
「奥さん欲しいんでしょ?」 「オマンコに入れてください♪」 立ちバック→立ち正常位
juta00016-6.jpg
すると息子が帰宅 声のする部屋を覗くとSEX中の母を目撃 気付かず続ける母
juta00016-8.jpg
「死んじゃう♪オマンコ溶けちゃう♪」
イスに座り背面座位→バック→正常位→騎乗位→正常位で中出し。



<リビングには父 洗い物をする母 そこへ息子が来て 「俺さ見ちゃったんだよね」>
juta00016-9.jpg
「昼間あんたが相川さんと浮気していた所を。この事親父に報告するから」
juta00016-10.jpg
「それだけは言わないで。何でもするから」 なのでフェラをさせて口内射精。
「この程度じゃ済まないから覚悟しておけよ」



<ある朝 朝食を食べる家族 そして父は出勤 残った2人は・・・>
juta00016-11.jpg
マズイ朝飯だと床に捨てる息子 それを母に掃除させお仕置き
juta00016-12.jpg
ローター責めや手マンで潮噴きさせ陵辱。 「ちゃんとキレイにしておけよな」
「返事は?」 「・・・はい」 立ち去る息子。



<ある日 「親父も居ないしたっぷり時間あるから俺がしっかり教育してやるよ」>
juta00016-15.jpg
「お願いあたる君もうやめて」 「あんたが悪いんだろ?浮気するからさ」
juta00016-17.jpg
手マンで潮噴き→クンニ→フェラ 「男に奉仕できて嬉しいだろ?」 「・・・嬉しいです」
juta00016-19.jpg
顔面騎乗でフェラ→逆69 「チンポ入れてくださいって言えよ」 「・・・チンポ入れてください」
juta00016-20.jpg
正常位→対面座位→騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位→側位→手マンで潮噴き
「あんたチンポなしじゃ生きていけないでしょ?」 「・・・チンポなしじゃ生きていけないわ」
「俺が中に出すまで中に出してって言い続けろよ」 「中に出して・・・中に出して・・・」
正常位で中出し。 「あんたさ一生俺の奴隷だから」 「・・・はい」



【評価】
前半のお母さんの浮気SEXシーンが長過ぎ。本編の半分も使っているし。
浮気がメインじゃないんだし、息子がそれを覗くシーンがあれば良いので、
長尺にする必要はない。こんなシーンでユーザーはオナニーしないんだしさ。

そして、それをネタに息子はお母さんを陵辱するが、
お母さんは息子の命令に応えて後はただ喘ぐだけなので、
抵抗するなら口答えするなり暴れるなりするか、
従順になるなら自ら求めるようなセリフを言って欲しかった。

どっちか分かりやすい態度をして欲しい。
もしくは抵抗していたのが途中から従順になる流れにするならメリハリを。

それに、義理とはいえ親子である事をもっと表現しないと。
ただ青年と熟女が陵辱SEXをしているだけにしか見えない。

ストーリー的には「あんた」と呼ばせたいのは分かるが、
これは母子相姦物なんだから、必ず「お母さん」と呼ばせるべき。
そして、「親子でこんな事を・・・」 「息子のチンチンを・・・」などの、
背徳を感じさせるセリフをお互い言わせるべき。

あと、タイトルの「監禁」の意味が分からない。監禁なんかしていないし。
監禁ではなく「陵辱」や「調教」の方が相応しいと思うが。間違いだよね。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「あたる君」 「あんた」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し