母子相姦【ストーリー】
美乳、美尻、美マンのお母さん、波多野結衣さん。息子とふたり暮らしの結衣さん。男日照りでセックスレスが続いていた結衣さんは、息子の勃起したチ○ポにビックリ!その大きさに興奮して思わず口にくわえて一発抜いてしまいます…そうなると行為はだんだんとエスカレート!最後は実の息子とセックス漬けの毎日。大きなチ○ポの息子にハメられまくり!


<学校から息子が帰宅し母に甘える 「お尻枕」 「もう仕方のない子ね♪」>
oksn00118-1.jpg
母はうつ伏せに寝て息子にお尻を自由にさせる
oksn00118-2.jpg
お尻を触っていたら安心したのかいつの間にか眠ってしまう息子
oksn00118-3.jpg
眠る息子の勃起に驚く母 躊躇いながらも触りフェラをし口内射精→お掃除フェラ。



<料理を作る母 ナスを見て欲情する母>
oksn00118-4.jpg
引き出しからバイブを出してオナニー開始
oksn00118-5.jpg
ただ喘ぐのみで無駄に長いオナニー。
その後、食事 「ナス美味しいね」 「え!?・・・そうでしょ?」



<お互いを耳かきする親子>
oksn00118-6.jpg
「ねぇ?久しぶりにお母さんのオッパイ吸ってみる?」 「うん」
oksn00118-7.jpg
チンコ触る母 「恥ずかしいよ」 「恥ずかしい事なんてないのよ。大人になった証拠♪」
oksn00118-8.jpg
「そんな所舐めたら汚いよ」 「大好きなみきおのだもん♪汚くないよ♪」 フェラ→69
oksn00118-9.jpg
入れようとする母 「え?どうするの?」 「大人はみんなこうやってするんだから♪」
oksn00118-10.jpg
騎乗位→対面座位→バック→正常位
「何かが出ちゃいそう」 「中に出しちゃダメだからね」 胸に射精→お掃除フェラ。



<「汗かいちゃったから一緒にお風呂入ろうか♪」>
oksn00118-11.jpg
死んだお父さんの話をする親子 その後、チンコを洗う母 「お父さんとソックリね♪」 
「僕たちいけない事してるんじゃないかな?」
oksn00118-13.jpg
「なんで?お母さんとお風呂に入る事がいけない事なの?」
キスしながら素股→息子の乳首を舐めながら手コキ 最後は手コキ射精→お掃除フェラ。



<ある朝 元気のない息子 「どうしたの?」>
「母さんの事考えてたらすぐ大きくなっちゃってこれじゃ外出られないよ」
「じゃお母さんが精子出してあげるからそしたら学校行く?」 「うん」
フェラ→パイズリ射精。
「すごい。昨日あんなに出したのにいっぱい出てる・・・」



<母は仕事に行く為に着替えて部屋を出ようとするとそこに息子が・・・>
「みきおどうしたの?学校は?」 「だって・・・」
「もしお父さんが生きていたら怒られるわよ」 「生きてないじゃないか」
「何かにつけてお父さんお父さんってお父さんの事忘れられないんでしょ?」
「そんな事ないわよ。母さんみきおの事が大好きよ」
「みきおがいるからお仕事頑張れるし毎日楽しいのよ」
oksn00118-16.jpg
「僕、母さんの事大好きだよ」 「母さんもよ♪」 SEX開始
oksn00118-18.jpg
「お母さん今日仕事休んじゃおうかな♪」 フェラ→顔面騎乗→フェラ→パイズリ
oksn00118-19.jpg
「また出ちゃう」 「まだダメよ♪母さんの中に入ってないじゃない♪」 
oksn00118-20.jpg
騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位 「いっぱいちょうだい♪」 「あ~母さん出る・・・」
口内射精→お掃除フェラ。 「口の中に出しちゃった」 抱き合う。



【評価】
オナニーシーンが無駄に長い。しかも無言で喘ぐだけだし。
これじゃ波多野結衣さんがオナニーしているだけじゃん。
そうじゃないでしょ?お母さんがオナニーしているんでしょ?

お母さんらしいオナニーをしなきゃ。母子相姦らしいオナニーを。
夫を亡くし息子で欲情したなら、「欲求不満で疼いちゃう・・・」とか、
「みきお(息子)のオチンチン欲しい・・・」とか言いながらしないと。

ストーリー的にも欲求不満で息子に手を出したんだから、
オナニーにも意味を持たせないと。無意味なオナニーなら要らない。

亡き父の事ばかり口にする母にヤキモチを妬く息子。
それを母に問いただし自分への愛を確かめた後、愛し合う。

キレイで優しくもエッチなお母さんらしい演技をしているのは評価できるが、
やはり波多野結衣さんでは若過ぎる。
百歩譲って彼女をお母さん役にするなら、息子役をもう少し若い男優にして欲しい。

見た目の親子らしさ、SEX中の親子らしさ、バランスが合ってこそ母子相姦AV。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「みきお」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し