母子相姦【ストーリー】
ママが息子の前で膣穴拡げて健康診断!分娩台で息子と知らずに近親相姦!息子がおっぱいを揉んで触診、マ○コカメラで膣奥観察。仕切りカーテンの向こうで兄弟が特濃ザーメン連続中出し、クスコで拡げたマ○コにザーメン流し込み!エコーカメラでお腹に宿った息子の赤ちゃんを確認!妊娠したママが腹ボテフィストファック!


<『住宅街にある病院に仲良し親子3組が親子健康診断にやってきました』>
『もちろんエッチな健康診断とは知らずに・・・』
cs_rct0430_07.jpg
各親子を問診した後に乳がん検診 先生が触診した後に息子にもやらせる
cs_rct0430_09.jpg
恥ずかしがる親子だが、「親子ふれあい健康診断」と先生は諭し続けさせる
cs_rct0430_13.jpg
息子の舌でも触診させて、このお母さんは巨乳なのでみんなが見学に来る



<子宮検診>
cs_rct0430_16.jpg
膣の中にカメラを挿入して見てみる その次は指を挿入し触診 息子の指も入れさせる
cs_rct0430_17.jpg
その隙に息子のパンツを下ろす助手 焦る息子 チンコを入れさせる先生
cs_rct0430_20.jpg
気付かぬ母だが次第に感じ始める 息子「イッちゃいそう」 先生「イッちゃっていいから」
cs_rct0430_23.jpg
中出し。「熱い・・・待って!?もしかして・・・」 仕切りを開けると中出しした息子とご対面
「え!?ちょっと何してんの!?」 「先生がやれって言うんだもん」
「最後の検診なんですけども、中出し妊娠検査となっております」
「え!?中に出しちゃったの?やだ~息子の赤ちゃん出来ちゃうじゃないですか!」
「そうなんです、こちらの検査ですが確実に妊娠するまで検査は終わりません」
「お母様の女性としての機能が果たされているかどうかを確認していく検査なのです」
「ですからこのまま続けさせていただきます」
「無理ですよ息子ですよ!?」 「すごい気持ちいいんだもん。僕検査に協力する」
「ダメでしょ!赤ちゃん出来ちゃう・・・」 もう一度挿入してまた中出し
cs_rct0430_27.jpg
妊娠検査薬をマンコに入れて確認するが陰性なので今度は次男に中出しさせる
また検査する先生
「あ!出ました!おめでとうございます。弟さんで妊娠しました」
「僕の子供。ママの子供が出来たー」 「どうしましょう・・・」
「でもお母様、女性としての機能が果たされているのでそれでは妊娠検診合格でーす」
「ありがとうございます」



<次の親子も同様に、カメラで膣内を見て>
cs_rct0430_32.jpg
息子に耳打ちする先生「オチンチンに替えましょうか」 「あん♪先生?カメラ替えました?」
cs_rct0430_33.jpg
「よく分かりましたね。カメラを激しく動かしますからね。これから最後の検査をさせていただいます。お母様の身体が妊娠しやすいか女性としての機能がまだあるかの検査をします。その際にお母様の膣に特殊な液体を流し込みます。その後にこの検査薬が陽性になりましたら検査が合格となります」

息子に耳打ちする先生 「中に出しちゃっていいですよ」
「え!?でも溜まってるので濃いと思います」
「よろしいですよ。濃い方がむしろ妊娠しやすいですので」
中出しして検査薬をマンコに入れる
「お母様おめでとうございます。陽性反応がでました」
「これで妊娠できる身体という事です。今回の検査合格ですよ」
「ずっと生理不順だったのでこの子と妹の他にもう一人ちょうど欲しかったんです」
「また旦那と頑張れそうです」
最後まで息子に中出しされた事に気付いてない母。



<次の親子は検尿が出来なかったと先生に報告 なので分娩台に母を寝かせ>
cs_rct0430_36.jpg
電マで刺激を与えて放尿させる そして膣内を指で触診 息子にも指を入れさせる
cs_rct0430_37.jpg
そしてチンコを入れさせる 「ちょっと待って?これ息子のオチンチンじゃないですか?」
「なんで分かったんですか?」 「感触が違うから・・・」
「感触?感触って知ってるんですか?」 「なんとなく・・・」
「ひょっとして普段からなさっている?」 「そんな事ないです・・・」
「息子さん?普段からお母さんとエッチしてるの?」 「言っちゃダメよ!」
「お母さんそうなんですか?息子さんうなづいているけど」
「でもこの検診なんですが実は近親相姦中出し妊娠検診なんですね」
「ですからお母様たちみたいな方にはもってこいです」
「最後は息子さんの精子をお母様の膣の中に入れちゃいます」
「そんな事した事ないです」 「いつもはしてないんですか?丁度良いじゃないですか」
「息子さんはママの中に出したいよね?」 「中に出したら赤ちゃんが出来ちゃうじゃない」
「いいんですよ、赤ちゃんが出来るかの検査ですからそのまま続けてください」

cs_rct0430_42.jpg
「ダメ赤ちゃん出来ちゃう・・・」 中出しするが妊娠していないのでもう一度挿入し中出し
cs_rct0430_43.jpg
2回出しても妊娠していないのでマングリ返しをさせて息子に手コキさせて精子を注入
先生「ママをオカズにしてイッちゃいな」 母「お母さんの中にいっぱい出して?」

「あ、お母さんおめでとうございます陽性です」 「息子の子供が出来たって事ですか?」
「そうです、おめでとうございます」 「ありがとうございます」
「とも君♪お腹の中にとも君とお母さんの赤ちゃんが出来たんだって♪」 「ママ・・・」



<10ヵ月後 「あ~大きくなりましたね、おめでとうございます」>
cs_rct0430_45.jpg
「頑張りましたね息子さんね」 「息子と言うよりも私と旦那で頑張りました」
「・・・あ、まぁそうですね」 息子の子だとまだ気付いていない母 そして検診
cs_rct0430_47.jpg
「赤ちゃんの頭の大きさは女性の拳の大きさと一緒です。これをお母様の子宮に突っ込みます。赤ちゃんの通ってくる道を開けておきます。ちょっと痛いかもしれないですけど」
助手が指を入れて最後にはフィストファック
cs_rct0430_48.jpg
「息子さんおめでとうございます」 「でもまだ僕がやったって気付いてないんですよね」
「そうみたいですね。なんかお父さんと頑張ったって言ってましたもんね」
「これ見てるとやりたくなってきちゃった」 「いいんじゃないですか?」 「え?」
「だって今妊娠してるから問題ないですよ中に出しても。一発やって帰ってください」
cs_rct0430_49.jpg
「では今度は私が細い腕を入れますので」と言いつつチンコを挿入して中出し。
「熱い・・・」 「どうしました?」 「熱いものが中から出てきたような気が・・・」
「そうですか。多分それは妊娠中は体温が上がりますので」 「そうですか」
「お腹の中の赤ちゃんは元気ですよ。それでは元気な赤ちゃんを産んでくださいね」
「・・・はい」



【評価】
このレーベル作品を真面目に評価してもしょうがないのかもしれないけど一応。

このシリーズの目的が分からない。
「親子ふれあい健康診断」とあるが、それは目的ではない。

「なぜ健康診断をするのか。なぜ妊娠させようとするのか。なぜそれが親子なのか」
それを描いてこそでしょ。ただ親子で中出しSEXさせて妊娠させているだけじゃん。
(最後なんて訳分かんないフィストファックまでしているし)

しかも親子を騙してさ。騙してまでする理由を描けよ。
そうじゃないとただの変態病院・変態女医じゃないか。・・・それが狙いとか?(笑)

でも、それを描いてくれればまともな作品になると思うんだけどな。
・・・まぁそんなストーリー性のある作品にする必要はないのかもしれないが。
「おふざけ近親相姦」だと思って見るべきか。真面目に語る私がバカなのか。(笑)

3人のお母さんは皆キレイだけど、これでオナニーできる作品ではないと思う。
例えるならB級映画があるように、B級AVみたいな感じ?
B級の面白さが分かる人にはオススメかもね。

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「?(殆ど呼ばないので省略)」 「ママ」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 先生
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し