母子相姦【ストーリー】
うだるような暑さが続く毎日。季節は夏。母の里枝と息子の吉宗。親子そろってその暑さに嫌気がさしていたある日の事。吉宗が暑さに耐え切れずにパンツ一丁になったのを見た母も服やブラジャーを脱ぎ捨てキャミソール姿になってみた。その格好が意外と快適だということに気づいた母はその後もノーブラ姿で日常を過ごすようになるのだった。しかし、年頃の吉宗にとってみればその姿は刺激が強すぎてしまい…。


<夏の暑いある日 薄着になった母に欲情した息子は・・・>
h_086uuru00098-1.jpg
洗い物を手伝うフリして胸をチラ見 わざと胸に水をかける息子 「きゃ!何するの?」
h_086uuru00098-3.jpg
母に襲い掛かる 「やめて吉宗!」 「母さんがこんな格好するから悪いんだよ」
h_086uuru00098-4.jpg
口では拒むが身体は言いなり 次第に感じ始める母 クンニ&手マンでイカせて終了。
「これからもずっとこの服で生活してね?母さん」 キス。



<洗濯物をたたむ母 そこへ息子が来て>
h_086uuru00098-5.jpg
「今日は濡れてないんだ?」 「え?」 「今日も濡らしてあげるよ」 胸に霧吹きをかける
h_086uuru00098-7.jpg
口では拒むが身体は言いなり 次第に感じ始める母 クンニ&手マンで潮噴き
h_086uuru00098-8.jpg
「僕のも舐めて?」 フェラ 「母さんもう我慢できないよ」 
h_086uuru00098-9.jpg
騎乗位→バック 「母さんダメだ我慢できない・・・あ~母さんイク・・・」 バックで中出し。



<2人で入浴 キャミ姿の母 「本当にこの格好で入るの?」>
h_086uuru00098-11.jpg
「そっちの方がエロいでしょ?」 「う~ん・・・」 母の身体にシャワーをかける
h_086uuru00098-12.jpg
次第に感じ始める母 「おっぱいでやってあげるわ♪」 パイズリ&フェラを繰り返す
「そんなに激しくしたら出ちゃうよ・・・あ~出る・・・」 口内射精。
「まだ全然治まらないよ」 「じゃお布団行きましょうか♪」



<寝室に移動し・・・>
h_086uuru00098-14.jpg
キスからいつもの流れの前戯へ 「気持ちいいよ♪」
h_086uuru00098-16.jpg
手マン&クンニ&アナル舐め 「お尻の穴気持ちいいの?ねぇ?」
h_086uuru00098-17.jpg
顔面騎乗して フェラ&パイズリ 「もう我慢できない」
h_086uuru00098-19.jpg
正常位→騎乗位→バック 「気持ちいい♪」 喘ぐのみの母
h_086uuru00098-18.jpg
「あ~気持ちいい・・・あっ」 最後は正常位で中出し。 
「気持ちいい」 「気持ち良かった♪」 キス。



【評価】
何もストーリー性がない。
夏の暑い日に薄着になったお母さんに欲情した息子が襲い掛かる。
お母さんは軽く拒む程度ですぐ受け入れSEX開始。ただそれだけ。
禁断の母子相姦をしている意識がまるでない。

SEX中は親子らしい会話もなくただ喘ぐだけ。
喘ぐ言葉は「あん♪気持ち良い♪」のワンパターン。

惜しいね。お母さんはキレイだし巨乳で容姿は良いのに。
演技は下手だけどSEXは慣れているみたいだし。
せっかくの素材を活かしきれていない。

「あなたは母親役で息子役の男優から迫られたら拒んでください」
「そして拒みながら感じてSEXしてください」
この程度しか演技指導していないんじゃない?(笑)

この作品もまた、制作者の能力の無さを露呈している。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「吉宗」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し