母子相姦【ストーリー】
母一人、子一人で育ってきた親子。母が楽しそうに男と電話している姿を見て、息子は思わず嫉妬してしまう。母はいつまでもあなたから離れないわよ、となだめて息子と母の愛情がより一層深まる。儚くも激しく切ないストーリーと冬木舞の爆裂そして、お下劣BODYは必見です!!


<禁じ手の女優さんのインタビューから開始 そして本編へ>
『母一人、子一人で育ってきた親子。私達の関係は親と子。それ以上の関係も・・・。とにかく、息子は私だけを見て育ってきました。数年前に離婚して2人だけで生活してきた私達。とにかく、うちの息子は私が居ないと何も出来ない子なんです・・・。』
h_667botn00018-1.jpg
息子は一人でお風呂に入れないので一緒に入浴
h_667botn00018-3.jpg
息子の身体を洗っていたら 「あれ?まー君どうしてこんなに大きくなってるの?」
h_667botn00018-5.jpg
「お母さん興奮しちゃった♪まー君のがこんなになってるから♪」 フェラして口内射精。



<お風呂上がりの母 「あ~気持ち良かった♪」>
h_667botn00018-6.jpg
「まー君ったらあんなに感じちゃって・・・私も興奮しちゃう♪」 オナニーして果てる。



<トイレ掃除をする母 そこへ息子が来て 「どうしたの?オシッコ?大きい方なの?」>
h_667botn00018-8.jpg
「終わったら呼んでね?あなた一人じゃ拭けないんだから」 お尻を拭いてあげる。



<電話中の母 それを覗く息子は嫉妬する 「お母さんが僕以外の人と・・・」>
「お母さん!」 「え?どうしたの?」
「僕を見捨てないでよ!」 「バカね急にどうしてそんな事言うのよ?」
「だってお母さんがさっき電話してるのを聞いちゃったから」
「そんな事心配しなくてもいいの♪私はずっとまーくんの側に居るよ♪」
「本当に?」 「当たり前でしょ?私はあなたの母親なのよ?一生離れないわ♪」
h_667botn00018-9.jpg
「お母さんの事もっと愛してちょうだい♪まー君来て♪」
h_667botn00018-13.jpg
お母さん主導でSEX開始 「まー君気持ちいい♪そこ~♪まー君上手♪」
h_667botn00018-16.jpg
「今度はお母さんに見せて♪」 フェラ→69
h_667botn00018-17.jpg
「お母さん我慢できない♪まー君の硬いのがお母さんの中に入っちゃうよ♪」
h_667botn00018-19.jpg
騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位
h_667botn00018-20.jpg
「まー君、中にちょうだい♪」 中出し。 
「お母さんの中に出しちゃった」 「まー君すごい気持ち良かった♪」

最後もまた禁じ手の女優さんのインタビュー。



【評価】
もう最悪の始まり方と終わり方。
本編の前後に女優さんのインタビューを入れるって何なの?

ありえない世界を夢見てユーザーは近親相姦AVを見ているのに、
「これは作り物ですよ」と自ら宣言してしまうという、
夢を打ち砕く一番やっちゃいけない事をなぜやる?

しかも、このインタビュア(監督?)が、
女優さんの話を理解していないバカだし。(話がかみ合っていない)(笑)

そもそも、インタビューの内容がリアルな会話をしているみたいだけど、どうなの?
この女優さんには息子が居るようだけど、
「実際に考えて近親相姦はどうなんだ?」とインタビュアは聞いているが、
その答えは、ごく普通に「ありえない」と、当たり前の返答。
インタビュアは何かを期待していたようだが女優さんは普通の事を答える。

何だこれ?この内容が更にこの作品を台無しにしている事に気付いていないの?
そうだよ、近親相姦なんてありえないよ。冷めるわー。(笑)

どうせならインタビューの内容を嘘にしちゃえば良かったのに。
インタビューだからってリアルガチな話をする必要はないでしょ?
「実は息子とSEXしているんです・・・」とでも言えば、
これを一気に逆転する事が出来たのに。駄作から良作へとさ。
嘘を言ったら世間に誤解される?AV出演自体が十分誤解されているでしょ。

『それを今回AVで再現しました』となれば、
このインタビューも意味ある物になったのに。

普通のAVにある女優さんのインタビューも無意味だと思っている私。
それを近親相姦物でもやってしまうなんて、
このジャンルとの違いと作り方が分かっていないんでしょうね。

インタビューの事ばかり書いたけど、だって本編は全然面白くないんだもん。
内容はごく普通で何も良い所がないし。せっかく魅力的な女優さんなのにさ。

そもそも、このレーベル知らないけど何なの?
弱小レーベルが作るとこんな事になるの?もうイラついてしょうがないわ。(笑)

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「まー君」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し