母子相姦【ストーリー】
私の愛おしい息子。夫との間にできた可愛かっただけの自分の分身は○いあの頃とは違い、今、目の前で怒張した肉棒を私の前に誇らしげに突き出している。それだけで何も考えられなくなる私。自分から進んで喉奥まで肉棒を呑みこみ、息子が喜ぶように体中に舌を這わせていく。それだけで愛液を滴らせ、涎を垂らし、目が虚ろになりながら「中に入れて下さい」と息子にお願いしてしまう恥ずかしい性行為が、最近のお気に入りなんです…。実の息子の若く猛々しい肉棒の虜になった美母と、母の極上のカラダに魅せられた息子の、禁断の近親相姦絵巻。


<寝室にて 「今日はお母さんとSEXしよ♪」 いきなりSEX開始>
cs_non0228_02.jpg
「お母さんすごい・・・」 「あなたのチンポも相変わらず大きい♪すごい立派ね♪」
cs_non0228_06.jpg
69→素股 「お母さんもう我慢できないよ♪入れたい♪入れてもいいかい?」
cs_non0228_07.jpg
「母さんのマンコお前のチンポ味わってるよ♪」 騎乗位→背面騎乗位→バック
cs_non0228_08.jpg
「母さんのオマンコにお前の精子いっぱいちょうだい♪」 正常位で中出し→お掃除フェラ。
「お願いがあるんだけど」 「どうしたの?」
「今度友達も呼んでいい?」 「うふふ♪友達としていいのかい?」
「母さんがされている所見たい」 「恥ずかしいけどいいよ♪」



<息子の友達2人と3P開始 息子はそれを撮影>
cs_non0228_10.jpg
「すごいゾクゾクしちゃう♪」 「どうだ?うちの母さん」 「すげぇーこんなに大きいんだ」
cs_non0228_13.jpg
「好きなだけやっていいよ」 母を陵辱する友達
cs_non0228_16.jpg
母の手を拘束して電マ&ディルド責め 「嬉しいでしょ?」 「ドキドキしちゃう♪」
cs_non0228_27.jpg
拘束を解きW手コキ&Wフェラ&イラマチオ
cs_non0228_30.jpg
「母さん精子欲しいでしょ? 」 「欲しい・・・いっぱい欲しい♪ちょうだい♪」
フェラで口内射精→お掃除フェラ もう一人もフェラで口内射精→お掃除フェラ
「本当はそこに欲しかった訳じゃないんでしょ?」 「まぁね♪」
「欲しいんでしょ?」 「欲しい・・・♪」



<場面変わり、全裸の母は水着を着させられる 「恥ずかしい・・・」>
cs_non0228_33.jpg
「ここから四つんばいで行って。友達も喜んでいるよ」 ベッドに居る友達の下へと行く母
cs_non0228_34.jpg
また友達に弄ばれて また手を拘束されて
cs_non0228_39.jpg
電マ&ディルド責めされて潮噴き 「ダメ~イクイク~」 「おぉ~すげ~」
cs_non0228_45.jpg
友達2人のチンコをフェラさせる (だがそれはディルドをチンコと偽る)
cs_non0228_46.jpg
「ギンギンのチンポ入れて♪」 「ゴムつけないで?」 「生で♪生のチンコ入れて♪」
cs_non0228_47.jpg
白々しいセリフを言いながら疑似SEX 入れ替わりながら疑似挿入&疑似フェラ
「中に出して良い?」 「ちょうだい♪オマンコにザーメンちょうだい♪」
白々しく疑似中出し。もう一人とも疑似中出し。

「変態」 「え?」 「変態」
カメラを床に置く息子 悶える母を映しながら終了。



【評価】
もう最悪。これは母子相姦物ではないし、AVとしても失格。

初めの25分ぐらいは母子相姦をしているけど、
それ以降は息子の友達2人と3Pしているだけ。
ハッキリ言えば、息子が友達と一緒にお母さんを陵辱している鬼畜AVよ。
演者の設定を「母子」にしただけの鬼畜物。

それを更に感じさせるのが、男優の顔は全員モザイクだし、
息子の声は女性を見下したような悪そうな口調だしさ。
それが息子の口調かよ?全然お母さんへの愛を感じられない。
大体、何で男優はモザイクなんだよ?顔出したくないなら出るなよ。

こういうのは許せないね。
愛があっての陵辱なら良いんだけど、ただの陵辱。
お母さんを何だと思ってるのさ?性奴隷扱いかよ?腹立たしい。

お母さん側の設定もよく分からない。
息子とSEXしたいんじゃないの?誰でも良いの?
それとも息子の為に友達とSEXしているの?訳分からん。

それに、息子に対して「お前」や「○○かい?」と言わせるのは良いんだけど、
そのセリフが似合うのは高齢のお母さんだよね。
50~60代の、しかも下世話なオバちゃん的なお母さん。
なので若いお母さんには似合ってない。それも分かってないのよ。この制作者は。
母子相姦を何も知らねぇオッサンが作っているから、
お母さんをこんなイメージとしか捉えていないんじゃない?(笑)

しかも最後のSEXシーンなんて、ディルドをチンコと偽ってSEXしているからね。
モザイクしてても分かるわ。ナメてんのか?
それでいて、「ゴムしないで生で入れて」とか言わせているからね。呆れる。

制作者は母子相姦を何も分かっていない。
Sな制作者達が、「母子相姦物でも作ってみっか?」ぐらいの気持ちなのよ。
だからこんな出来なんだよ。

これが、「息子が変態お母さんのSEXを撮影」という設定なら許せるが、
パッケージや商品説明文を見てもそうじゃないから結局、駄作であり詐欺。
だって、商品説明文には息子の事だけで友達が出てくるなんて書いてないからね。
それにサンプル画像を見ても、「息子が2~3人居るのかな」と思うし。

更にダメ押しなのが、男優が本編ではモザイクなのに、
サンプル画像↓では顔が映ってやんの。駄作と言うよりメーカーがクソでした。(笑)
h_127ysn344-3.jpgh_127ysn344-4.jpgh_127ysn344-9.jpg

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し