新体制ハリルJAPAN初陣を記念してバカ企画を開催!

新体制ハリルJAPAN初陣

<FW>       <寸評>
9  三浦恵理子  女傑
10 折原ゆかり  破壊力抜群
11 音無かおり  頭角を現す
13 小早川怜子  アタッカー
14 風間ゆみ   女帝
15 村上涼子   女帝
16 松本まりな  淫猥に隠れた母性
17 宮部涼花   急成長
18 千乃あずみ  期待の新星
<MF>
6  川上ゆう   可憐
7  翔田千里   クィーン(キャプテン)
8  桐島綾子   円熟期へ
19 白木優子   妖艶
20 都盛星空   魅惑
21 松下美雪   若手のホープ
22 夏目優希   大抜擢
<DF>
2  牧原れい子  安定感
3  松下美香   魅了の円熟期
4  近藤郁美   艶美&母性
5  大嶋しのぶ  円熟期
24 神崎久美   淑やかに潜む淫ら
25 上原千尋   隠れた逸材
27 矢部寿恵   演技派
28 冬木舞     隠れた可能性
29 笹山希     有望株
30 小倉舞     大抜擢
<GK>
1  岩崎千鶴   レジェンド
12 加山なつこ  新・守護神
23 八木あずさ  NEXT守護神
26 園崎美弥   淫靡

監督 杉(ハリルスギッチ)・当サイト管理人



【概要】
今回で4回目の開催。
新監督にハリルスギッチを迎えて挑むチャレンジカップ。
ハリルJAPAN同様のフォーメーション・ポジション登録にしてみました。
・・・ってか、何で登録人数が30人なのさ?7人増やすの大変だったわ。(汗)
(注・女優さんの敬称を略します)

【スタメン】
GKは加山なつこ。安定感のあるプレイでゴールを阻止。
CBは右に牧原れい子、左に近藤郁美。卓越したテクニックで攻撃の芽を摘む。
右SBは地道さが功を奏し代表初選出の冬木舞。
左SBはこちらも初選出で経験は浅いながらも貫禄のある大嶋しのぶ。
この初選出のSB2人を即スタメンに投入。
右ボランチには不動のキャプテン翔田千里。左ボランチには惑わす力を持つ白木優子。
この2人がドッシリ待ち構え攻撃の起点に。
サイドアタッカーに音無かおりと宮部涼花。
頭角を現し始めた音無かおりと急成長を遂げる宮部涼花がゴールへ襲い掛かる。
トップ下にはテクニシャンである司令塔・三浦恵理子。
ワントップには破壊力抜群の折原ゆかりを据えてゴールを量産する布陣。

この日本代表を率いる監督は名将ハリルスギッチ。
このバカ企画の時だけ「杉」から「ハリルスギッチ」と名前を変更する。
作品レビューでは有無を言わさず批評する熱き毒舌家。
この熱きマザコン監督は日本をロシアW杯へと導く事は出来るのか・・・。

【選出傾向】
今回は30人選出なので若干強引に選んだ感が否めません。(汗)
言うまでもないのですが、熟女物に出演している女優さんを選出。
総じて言える事は、母性・色気・グラマーを重視しています。
背番号や寸評に深い意味は・・・あるようなないような。(笑)
現役の女優さんだけを選出したつもりですが、
既に引退している女優さんも居るかもしれません。
(好みの女優さんを選出し忘れているような気もするけど・・・)

【選出までの経緯】
代表候補であった秋野千尋に続き、北条麻妃までもクソ作品に出演するという事態に、
「北条は熟女のレベルを高く上げてくれた。彼女はこのリストには入っていない。ご存知の通り、ロシアワールドカップの準備に来ている。ここ数年、本当に貢献してくれた彼女のことを忘れてはいけない。彼女のこれまでの貢献に敬意を表する」と、ハリルスギッチ監督は北条麻妃について言及したが、心の中では不快感で一杯であった・・・。

代表選出を予定していた沢村麻耶が既に引退していた事実にショックを受けた監督。
そして30人選出の為に悩んだ挙句、ついにベテランである、
風間ゆみ・村上涼子・松本まりな・園崎美弥・川上ゆうを代表に初選出。
桐島綾子・笹山希も初選出された。
更に、未知数である若手の夏目優希・小倉舞をサプライズ選出。
この選択が吉と出るか凶と出るか・・・。

最後に監督がつぶやいた。
監督 「ウチダミナコ?ミチコセレナーデ?エラボウトオモッタノニドウイウコトヤネン?」
通訳 「内田美奈子?美智子小夜曲?選ぼうと思ったのにどういう事やねん?」 (笑)


皆さん想像してみてください。
このメンバーが、「なでしこJAPAN」みたいに青のユニフォームを着てピッチに立つ姿を。

・・・ニヤけてきませんか?(笑)
あ、でも決して女優さん達をバカにしている訳ではありません。
リアルガチで好みの熟女優さん達をサッカー日本代表として例えたのです。

では次回はW杯予選でお会いしましょう。さようなら。

【追記】
30人だと思ったら29人だったんだ?実際は背番号29が居ないんだね。
背番号30があるから30人だと思ってたわ。変更しようかと思ったけどもういいや。(汗)