母子相姦【ストーリー】
美麗母、松本まりなさんは、性に目覚め始めた息子に性教育を指南しますが…母も男日照りで息子の寝姿や息子の下着に欲情する日々をおくっていました。性の欲求に耐えきれず肉体を重ねてしまう母と息子。お互いに自慰行為を見せ合い仲むつまじく愛を交わし性行為にふける母子。デジモで繰り広げられる禁断の家庭内性行為。


<『夫に先立たれ早10年。1人息子のまことにはせめて人並みに大学まではと言う一心からパートを掛け持ちしながら何とかやってきました。そんなまことも、もう中学3年になり色々な変化が訪れる気難しい年頃です。そんな矢先の事でした・・・』>
oksn00110-1.jpg
「母さん何してるの!?」 「まことももう大人の仲間入りよ♪」 フェラ&手コキ
oksn00110-2.jpg
「オシッコ出ちゃいそう」 「イッちゃいそうなの?出していいわよ♪」 手コキ射精。

「まこと?まこと?早く起きなさい。遅刻しちゃうわよ」 「うっうん・・・」
夢精している息子 これは息子の夢でした。



<洗濯する母 息子のパンツに精液を発見>
oksn00110-3.jpg
「あの子ったら・・・」 精液を触ってみる 欲情した母は
oksn00110-4.jpg
オナニー開始 そして果てる。



<ある日 買い物から帰宅した母は購入したコンドームを手に息子の部屋へ>
oksn00110-5.jpg
パンツを精液で汚した事を息子に問う母 それが夢精である事を教える
(その会話は中略)
「自分で出すの?」 「そうオナニーって言うの」
「オナニー?」 「今日は母さんがオナニーのやり方を教えてあげるからね」
oksn00110-7.jpg
オナニーのやり方を教えるつもりがフェラをし始めSEX開始 胸を吸わせてクンニさせ
oksn00110-10.jpg
ゴムを着けて騎乗位→バック→対面座位 「すごい上手よ♪もっと突いて♪」
oksn00110-11.jpg
最後は正常位でゴム中出し。 ゴムを取り手に出す 「こんなにいっぱい♪」



<翌朝 朝食の用意をする母 そこへ息子が来て>
oksn00110-12.jpg
「・・・今日は(パンツ)汚さなかった?」 「うん、でも・・・」
「ん?」 「大きくなったまま治まらないんだ」
「一晩中治まらないんだ。これって病気じゃないの?」
「オナニーしてみた?」 「まだ」
「オナニーしてみようか?昨日お母さん教えたでしょ?お母さんが見ててあげるから」
oksn00110-13.jpg
オナニーを手伝ってあげる母も欲情し自分もオナニー
「出ちゃいそう?お母さん見ててあげるからね♪いっぱい出していいのよ♪」
手コキ射精 舌で受け止める母
「いっぱい出ちゃったね♪もう一人で出来るかな?」



<ある日 帰宅した母 部屋を覗くと母の下着でオナニー中の息子を発見>
oksn00110-14.jpg
「・・・オナニーしてたの?」
「母さんとの事を思い出したらすぐに大きくなっちゃって。やっぱり僕おかしいのかな?」
「そんな事ない。男の子はそうやって大きくなるのよ♪」
「お母さんの事思い出してオナニーしてたの?」 「うん」
「お母さん嬉しい♪お母さんも仕事中ずっとまことの事が頭から離れなくて・・・」
oksn00110-15.jpg
「今日からまことがお父さんの代わりだよ♪」 フェラ→顔面騎乗→69→クンニ&手マン
oksn00110-18.jpg
「お母さんの穴の中に入れて♪オチンチンが欲しいよ♪」 正常位→騎乗位→背面騎乗位
oksn00110-19.jpg
側位→正常位 「お母さんのお口の所に出して♪」 「お母さんのお口に?いいの?」
口元に射精 「いっぱい出たね♪嬉しい♪」 お掃除フェラ。



【評価】
息子を「中学生」と設定しているのが珍しい。
いつもなら学生服を着ていても、そういう細かい設定は曖昧にしているのに。
ロリータ物なら、「1○歳」や「○学生」と伏字にして、
本編の中でも年齢等の表現は一切しないのに。

性に無知な息子を性教育からSEXへと展開する設定は決して悪くはないのだが、
それを行うまでの経緯(前フリ)が足りないんだよね。
それがないから、いかにもAVらしいぬるい設定が前面に出てしまい冷める。
設定(台本)通りに行っているのが見え見えで、リアルさがないと言いましょうか。

もっとお母さんも息子もお互いを意識し合わないと。
お母さんは息子を溺愛し、息子はマザコンさを出さないと。

そして、いくら息子が性に無知とは言え・・・いや、無知だからこそ、
お母さんと性教育やSEXする事に違和感を覚えて一度は拒否をするべきと思うが。
「でも息子は性に興味があるしマザコンだから・・・」 そんな展開にするべき。

これらを描いてから性教育を行いSEXも行えば、
このありがちなストーリー展開にリアルさを増す事が出来ると思うが。
(・・・近親相姦にリアルさなんてないけどね。物事の展開のリアルさよ)(笑)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「まこと」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し