母子相姦【ストーリー】
現役の母乳ママ、河合千里さん。息子二人と暮らしています。母乳でおっぱいがはってきたので長男にマッサージを頼んだのですが、徐々に気持ち良くなってきて長男とセックスしちゃいます。ついでに次男は授乳しつつ手コキで抜いてあげたりと、家庭内の性的ケアに余念がない良妻賢母!母乳ママの家庭内近親相姦!こんな家庭があったら息子になりたい!


<『私の可愛い息子、とおるとゆうき。私が居ないとまだまだ2人は何も出来ないけど、それでも可愛い2人息子との生活は私にそってそれは幸せな日々。今日も2人の息子と・・・』>
oksn00128-1.jpg
「お母さんおっぱい張ってるの。マッサージしてくれるかしら?」 長男にマッサージさせ
oksn00128-2.jpg
乳搾り&母乳を飲ませる 「今度はお母さんがおっぱいでマッサージしてあげるね」 
oksn00128-4.jpg
フェラ&パイズリ 「ママもうイッちゃいそう」 「いいのよ♪ママにいっぱいミルク出して♪」
パイズリ射精。 それを覗いていた次男 「何やってんだろう・・・?」



<次男を寝かしつけた後、母は長男に 「ママまだおっぱいがウズウズしているの」>
「もっと気持ち良くして欲しいんだけどいいかしら?」 「うん分かった」
oksn00128-7.jpg
キス→胸を愛撫→手マン→クンニ→69 「とおるのオチンチン、ママの中に入れて♪」
oksn00128-8.jpg
正常位→対面座位→騎乗位→バック 「あ~気持ち良い~♪」
oksn00128-9.jpg
「イッちゃいそう。いい?」 「いいよ♪」 胸に射精。 その様子をまた覗いていた次男。



<次男を寝かし付けるが 「ママお腹空いたよ」 「じゃおっぱいにしましょうね」>
oksn00128-10.jpg
母乳を飲ませる 「ねぇママ、お兄ちゃんにおっぱいあげている時、お兄ちゃんのオチンチンシコシコしてるでしょ?あれ僕にもやって?」
oksn00128-12.jpg
「ダメよ、ゆうきにはまだ早いよ」 「お兄ちゃんばっかりズルイよ」
仕方なく手コキしてあげる 「何か変な気分。何か出そう・・・出る・・・」 手コキ射精。



<母と入浴する次男 「この前、お兄ちゃんママのお口に入れてたよ」>
oksn00128-14.jpg
「え?ゆうちゃん見てたの?」 「僕にもやって欲しい」 「・・・しょうがないわね」
フェラをしてあげて 「ママなんかまた出そう・・・出るよ」 口内射精。
oksn00128-15.jpg
母の身体を洗ってあげる次男 胸を洗いながら乳を搾り&股も洗い母をイカせる。



<「ゆうちゃんに教えてあげないとね♪お兄ちゃんばっかりじゃズルイもんね♪」>
oksn00128-16.jpg
「ママが色んな事教えてあげるね♪」 母乳を息子の身体にかけて乳を吸わせる
oksn00128-18.jpg
手マン&クンニ 「ゆうちゃんもっと舐めてくれる?」 「うん」 顔面騎乗
oksn00128-19.jpg
「ゆうちゃんのオチンチン、ママの中に入れようか♪」 騎乗位→対面座位→背面騎乗位
oksn00128-20.jpg
バック→側位→正常位 「ママ、イキそう・・・」 「いいよ♪」 最後は顔面射精。
「すごい気持ち良かったよ」 「ママも気持ち良かった♪」



【評価】
パケ写では母乳が勢いよく飛び出しているけど、本編ではそれほどではない。
母乳の出は、まぁまぁの量です。
母乳物だから仕方ないけど乳を搾る時間が無駄に長いよね。

これと言って面白味のない内容。
2人の息子は性に無知なのかもしれないけど、簡単にお母さんとSEXしてしまうし。
お母さんも息子と禁断の行為をしている意識はないようだし。
SEX中のお母さんは、「あ~気持ち良い♪」としか言わないし。

母乳の出る女優さんをお母さん役にしたというだけ。
母子相姦の背徳感を描く気はないみたい。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 長男「とおる」 次男「ゆうちゃん」 「母さん・ママ」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し