母子相姦【ストーリー】
母子家庭で母親と共にお風呂に入ったり、たまに性的関係を持ってしまう間柄!!ある日母が、息子のエロ本を見つけてオナニーしてしまう。儚くも美しく激しい母と息子の関係。「そんな事をしなくてもお母さんがあなたのお相手をするわよ…」母と息子の激しい関係の行方は…。高橋美緒の爆裂巨乳とドデカ尻は必見です。


<ある日 ストレッチをする母>
h_667botn00020-1.jpg
変なBGMが流れる中、ストレッチを続ける母
h_667botn00020-2.jpg
汗をかいたので入浴する母 後から息子も入ってきて
h_667botn00020-4.jpg
世間話をした後、息子の身体を洗ってあげる チンコも洗ってあげて
h_667botn00020-5.jpg
勃起してきたので 「お母さんに任せなさい♪」 躊躇なくフェラしてあげる
h_667botn00020-6.jpg
「ねぇ♪お母さんも気持ち良くしてくれる?」 立ちバック→背面座位
h_667botn00020-7.jpg
対面座位→立ちバック 最後はお尻に射精。 「あ~すごい♪気持ちよかった♪」



<掃除をする母 (胸チラ・パンチラ)>
h_667botn00020-8.jpg
すると息子のエロ本を発見 「すごいわね・・・やだ・・・私まで興奮してきちゃう・・・」
h_667botn00020-9.jpg
オナニーを始める母 それを目撃する息子
h_667botn00020-10.jpg
それに気付かぬ母は電マオナニーで果てる。



<自分の部屋に戻った息子は・・・>
cs_bot0020_27_T1364524176.jpg
母のオナニーを見て勃起したのでエロ本を見ながらオナニー そこへ母が来て 
h_667botn00020-11.jpg
「こんなの見るならお母さんを呼びなさい♪お母さんが気持ち良くさせてあげるから♪」
h_667botn00020-17.jpg
手マン&クンニで潮噴き フェラ→69 「母さんもう俺我慢できないよ」 「それじゃ・・・」
h_667botn00020-19.jpg
正常位→騎乗位→バック 「すごい気持ち良い~♪」
h_667botn00020-20.jpg
「出そう・・・」 「いいわよ♪イッても♪」 最後は顔面射精。
「お母さんすごく気持ちよかった。ありがとう」 「私も・・・♪」



【評価】
ある人がDMMユーザーレビューで言っている通り、BGMがうるさい。
曲が合ってないし、そもそも必要ない。

何の脈略もなく風呂場でフェラしてSEXするけど、どういう事?
どういう親子関係なのかナレーション等の説明がないし。
更にSEX中は親子らしい会話もなく喘ぐだけだし。

「なぜ母と子がSEXするのか」 それを描かないでどうするのさ?
そんなだから女優と男優が単にSEXしているだけにしか見えないんだよ。

・・・まぁ確かに、それを描かなくても作る事は出来る。
出来るけど、それならSEXシーンをより濃厚にしないと意味がない。 
そんなの描く必要のないぐらいお母さんと息子が求め愛し合う濃厚なSEXなら。

本当、この女優さんにはガッカリさせられるわ。
容姿はすごい魅力的で、それほど演技は下手ではないんだけど、
創造力や向上心がないんだよ。ずーっと一定の低いレベル。
でも、もう引退したみたいだけどね。

それよりも、こんなのしか作れないレーベル・監督の方が問題。
タイトルも意味がないし。「卑猥な巨乳」ならそう作れば良いのに作ってないし。

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し