レビューは全421作品。

第2四半期末の6月末になりましたので本日開催。
(このワースト大会は今の所、四半期に一回開催予定)

このワースト大会は、悪い作品を次回に繰り越し続けるのは申し訳ないので、
期間毎に選抜しています。

それでは、2015年4月4日~6月27日までのレビューをした22作品から、
ワースト作品を発表したいと思います。

第15回 輝く!ワースト母子相姦AV大賞はこの作品です!

母子相姦
レビューはこちら
詳細はDMMサイトへ

【中出し母子性交セミナー 2 性教育実践スペシャル】
ユーザーにオナニーをさせる気はあるのかと問いたくなる内容。
セミナーの目的が分からない。
どこぞのレーベルをパクるからこんな事になるんだという典型的な作品。


他にも気に入らない作品はあるのですが、
今回はこの1作品が特にという事で選びました。

この作品に限らず総じて言える事ですが、
「近親相姦の何たるか」を全く分かっていない。
ユーザーの求めるものを全く分かっていない。

だからって、他の同じジャンルのAVを見て勉強したって分かんないよ。
他のAVだって似たり寄ったりなんだから。
そうじゃなくて、官能小説やエロマンガをよく読んで勉強して欲しい。

監督さん、メーカー各社さん、しっかりして下さい。
惰性で作らないで下さい。そんなの簡単に見抜かれますよ。

ベスト作品の発表は、あまりにもの不作の連続に開催中止となりましたが、
ワースト作品は豊作なので、この大会は続く事でしょう。

それでは、秋口開催予定の第16回大会でお会いしましょう。