母子相姦【ストーリー】
変態な巨乳義母は、息子たちに優しく迫り、誘惑する…。金玉揉み、フェラ、手こき、etc…。巧みな技で濃密に卑猥なレッスンを施しイカせまくり、そして自分もイキまくる。


<再婚しイケメンの息子が出来たと友人に電話で自慢する母>
h_067natr00208-1.jpg
そこへ息子が来て「耳かきして欲しい」と母にねだる
「ずっと母さん居なかったから甘えられて嬉しいんだよ」 「私も甘えてくれて嬉しいわ♪」
h_067natr00208-2.jpg
息子がキスの経験がない事を聞き 「お母さんがファーストキスの相手になってもいい?」
「俺たち親子でしょ?」 「血が繋がってないしいいじゃない♪」 キスし胸も舐めさせる
h_067natr00208-3.jpg
「母さんのここ見て♪ここやす君に触って欲しいの♪」 股を開く母 
「触ってみて♪性のレッスンよ♪」 手マン&クンニ
h_067natr00208-4.jpg
「今度はやす君の舐めてあげる♪」 「フェラチオって気持ち良いんだね♪」 「そうよ♪」
「もうイッちゃいそう」 「まだダメよ♪もっとちゃんと気持ち良くしてあげるから我慢して♪」
最後は口内射精。 「・・・こんなに出して♪」 「母さんありがとう」



<服選びをする母 「今日は友達と出かけようかな♪何着ようかな♪」>
h_067natr00208-5.jpg
そこへ息子が来て一緒に服選び 「母さんおっぱい大きいんだね」
「近くで見られるの恥ずかしいけど少し触ってみる?」 「え?いいの?」
h_067natr00208-6.jpg
「でもこんな事親子でしちゃダメだよね?」
「あら♪けんちゃんいいのよ♪母親が子供に性教育をするのは当然の事でしょ?」
h_067natr00208-7.jpg
「女の人の身体見てたら大きくなってきちゃった」 「それはね勃起って言うのよ」
「勃起って言うんだ?」 「舐めてあげるわ♪」
h_067natr00208-9.jpg
「親子でこんな事していいの?」 「いいのよ♪性教育ですもの♪」
オナニーのやり方も教える 「いいのよ出して♪」 自分で手コキ射精。
「今度から母さんがちゃんと見てあげるから毎日母さんを呼ぶのよ?」 「分かった」



<東京の大学に進学する為に住む場所を調べる息子 そこへ母が来て> 
「寂しいわ。やす君お願い行かないで?」 「東京に行って叶えたい夢があるからさ」
h_067natr00208-10.jpg
泣き出し息子にキスする母 「ダメだよキスとか」 「東京に行く前に甘えさせて?」
「父さんに怒られる」 「これは性教育なの♪東京に行く前に教えてあげる♪」
h_067natr00208-11.jpg
胸を触らせ舐めさせ手コキ 「お母さんが毎日甘えさせてあげるから行かないで?」
何度も息子を引き止める 「やす君は一生私の子供なの♪他の女には渡さないわ♪」
最後は手コキ射精。 「お母さんとずっと一緒に居てくれるわよね?」 「・・・」



<結婚記念日の夜 夫を誘う妻 だが夫は寝てしまう>
買ってきたコンドームを手に「せっかく楽しみにしてたのに・・・」 
h_067natr00208-12.jpg
そこへ息子が来てコンドームを発見 「何これ?風船?」 誤魔化すが仕方なく教える
「これお父さんと使うつもりだったんだけど寝ちゃってるしマー君使ってみる?」
h_067natr00208-15.jpg
「じゃ性のレッスンをしてあげる♪」 キスし乳を触らせ舐めさせ、手マン&クンニを教える
「そこに指を出し入れしてお母さんを気持ち良くして?ダメ♪マー君お母さんイッちゃう♪」
h_067natr00208-16.jpg
「今度はお母さんがマー君のをたっぷり愛してあげるからね♪」 フェラ
「お母さんのも舐めて♪」 69 「マー君これから一つに繋がりましょう♪」
h_067natr00208-17.jpg
バックで挿入 「激しくして♪母さんを満足させて♪」
次は背面騎乗位 「これも性のレッスンなの?」 「そう♪これも性のレッスン」
h_067natr00208-20.jpg
次は正常位 「マー君と繋がっているのが分かるわ♪お母さんを気持ち良くさせて♪」
「イキそう」 「いいのよ♪イッて♪」 胸に射精。
「いっぱい出たわね♪気持ち良かった?」 「気持ち良かった」 「またしてあげるからね♪」



【評価】
息子が3人も必要?1人と濃密にした方が良いような気がするけど。
3人とする事でお母さんの変態さや卑猥さを出したいのかな?

息子は3人とも大人びた容姿なのに、全員性に無知って無理があると思う。
性教育物なら、童顔な男優にするとか学生服着せるとか、幼さを演出して欲しい。
そういう細かい所もユーザーは見ているし、それで冷める場合もあるからさ。

あと、拒む息子にお母さんが「血が繋がってないからいいじゃない♪」と言うが、
それはあまり言って欲しくないセリフだよね。これもまた冷める。
どんな理由があろうがダメなものはダメ。実母であろうが義母であろうが、
家族であるお母さんと息子がSEXをする事に背徳を感じ興奮するんだからさ。

あとは、1つ目と3つ目のシーンの息子(やす君)役の男優が演技下手なのと、
タイトルが「息子と犯りたい・卑猥レッスン」と言うのなら、
もう少しお母さんにエロさや変態さがあれば良かったんだけど。

でもそれ以外は、キレイなお母さんだしSEX中の会話(淫語・喘ぎ)も問題ないし、
ストーリーもさほど悪くはないので、それらが良かったらね。…注文つけ過ぎ?(汗)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「やす君・けんちゃん・まー君」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し