母子相姦【ストーリー】
もしも自分に綺麗なのに凄くスケベなお義母さんがいたら?そんな夢を叶えます!大ボリュームであの「白石茉莉奈」がアナタの義母になって完全主観バーチャルSEX!清楚で綺麗な顔してカラダはGカップ巨乳!そんな義母がアナタのことが大好きで大人の艶っぽいカラダで誘惑してきてイチャイチャラブラブ近親相姦ヤリまくり!


<[2015年・冬 東京都内スタジオ]>
最高にスケベで綺麗な白石茉莉奈がアナタの義母になってラブラブ近親相姦生活01
監督 「失礼しまーす。おはようございます」
女優 「おはようございまーす♪」
(インタビュー中略)
監督 「今日は近親相姦です。お母さんです。ポップな近親相姦です」
女優 「ポップな近親相姦ですね?そうですね♪」

その後、なぜか女優のイメージ映像が流れる。



<本編スタート 朝、目覚める息子 父親に呼ばれリビングに行くと>
最高にスケベで綺麗な白石茉莉奈がアナタの義母になってラブラブ近親相姦生活02
「何となく見て分かると思うが、父さんこの人と再婚しようと思うんだ。この人がね・・・」
「白石茉莉奈です♪まだまだピチピチの18歳♪と足す事10歳の28歳の女の子です♪」
「お母さんって呼んでもらいたいのは山々なんですが、まぁマリリンと呼んでください♪」
「・・・スベッた?」 「スベッてないよ大丈夫」 『まぁ俺には関係ないので別にって感じです』
最高にスケベで綺麗な白石茉莉奈がアナタの義母になってラブラブ近親相姦生活03
一週間後 鼻歌を歌いながら掃除する母(胸チラ・パンチラ) 無駄に長いシーン
最高にスケベで綺麗な白石茉莉奈がアナタの義母になってラブラブ近親相姦生活04
リビングで居眠りする母 それを見ながらオナニーし射精。 『・・・最低だな俺』



<ある朝 目覚めると部屋が片付いている事に気付く息子 そこには母が>
cs_sdc3516_01.jpg
「でも安心した。あんまり感情出さないから。こんな物(AV)まであったし」
「健康な男の子で良かった♪でもこれ(AV)なら私の方がいいと思うけどな♪」
『あーもういいよ。どうせモテないし、オナニーばっかで最悪だよ』
「じゃこうしよう?私がリハビリと女の子の接し方を教えてあげる。一緒に頑張ろう♪」
『だったら何が出来るんだよ?俺なんか死んだ方マシだよ』 「そんな事ないよ」
cs_sdc3516_02.jpg
息子に近づく母 「私が教えてあげる♪」 母からキスし 乳首をイジリ
cs_sdc3516_05.jpg
手コキ&フェラ 「敏感だね♪気持ちよさそう♪」 口内射精→お掃除フェラ。
「どう?気持ち良かった?女の子っていいでしょ♪」



<家族3人で食事 イチャつく父と母 すると・・・>
最高にスケベで綺麗な白石茉莉奈がアナタの義母になってラブラブ近親相姦生活05
「お前これからどうするんだ?大学にも行かない、かと言って違う事する訳でもない」
「毎日家でダラダラ過ごして飯だけ食って!ただ飯食らい!良い身分だな?」
立ち去る息子に 「何だ!?その態度は!?」
cs_sdc3516_08.jpg
自室にて そこへ母が来て 「父さんに結構言われてたけど気にしないでね?」
『これで分かりました。ダメな奴なんですよ僕は』
「そんな事言わないで?ね?一緒に頑張ろう?」
『こんな時、優しい人はキスでもしてくれるんじゃないですか?』 キスする母
cs_sdc3516_12.jpg
フェラ&手マン 「イキそう・・・あ♪イカされちゃった♪もっと触って♪」
cs_sdc3516_14.jpg
素股 「温かいでしょ?あんまり動いたら入っちゃうよ♪」 騎乗位で挿入
cs_sdc3516_16.jpg
「一緒に気持ち良くなろ♪気持ち良い♪」 背面騎乗位→騎乗位→正常位
「ダメ♪イッちゃう♪ダメダメ~♪」 お腹に射精。



<雑誌を読む息子 そこへ母が来て 「何見てるの?見せてよ♪」 邪魔する母>
cs_sdc3516_17.jpg
思わず母の胸に触れる 「あ~今触ったでしょ?ダメだよ♪」
また胸に触れる 「あ~また?確信犯?触りたいの?しょうがないな♪触ってもいいよ♪」
cs_sdc3516_18.jpg
「もっとちゃんと触って欲しいな♪」 キスし息子の乳首もイジる
cs_sdc3516_19.jpg
「ここもおっぱいで気持ち良くなりたい?」 パイズリ
「お母さんのおっぱいにいっぱい出して?いいよ♪我慢しないで♪」
「イッちゃいそう」 「いいよ♪いっぱい出して♪来て♪」 パイズリ射精。



<入浴中の息子 そこへ母が来て 「今日バイト初出勤だったでしょ?お疲れ様♪」>
cs_sdc3516_21.jpg
「お邪魔しまーす♪」 入浴する母 おっぱい触る息子 「気持ち良くなっちゃう♪」
cs_sdc3516_23.jpg
チンコを未確認生物と見立てて遊ぶ母 その流れでパイズリ&フェラ
cs_sdc3516_24.jpg
「母さん入れたくなっちゃった♪入れてくれる?」 立ちバック
cs_sdc3516_25.jpg
「もっと奥に突いて♪お母さんまたイッちゃう♪」 正常位→バック→立ちバック
最後は尻に射精→お掃除フェラ。 「このままずっと2人ならいいのにね♪」



<寝室で眠る母 そこへ息子が忍び込み>
cs_sdc3516_27.jpg
胸を揉む すると目覚める母 「どうしたの?来てくれたの?嬉しい♪」
cs_sdc3516_31.jpg
手マンし自分でチンコを出す息子 「すごい我慢してたんだね?」 フェラ&玉舐め
cs_sdc3516_33.jpg
「欲しくなっちゃった♪」 正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック
cs_sdc3516_35.jpg
「ダメ♪もう我慢できないよ~♪あ~ダメ~♪」 最後は正常位で胸に射精。
「こんな気持ち良かったらお母さん本気になっちゃうよ♪・・・なんてね♪」



<イチャつく母と息子 そこへ父が出張から帰宅>
cs_sdc3516_37.jpg
入浴中の父 母も入ろうと脱衣所に 息子も脱衣所へ行き
「どうしたの?」 『手伝ってあげる』
cs_sdc3516_40.jpg
何回も母を呼ぶ父に焦りながら母をローターとバイブで弄ぶ息子 
「声出ちゃうよ!ダメダメ!イク・・・ダメ・・・♪」



<大学の推薦状を前に母と子 「とうとうこの日が来たんだね」>
最高にスケベで綺麗な白石茉莉奈がアナタの義母になってラブラブ近親相姦生活06
「イギリス(の大学)に行っても変わらず過ごしてね?行ってらっしゃい♪」
最高にスケベで綺麗な白石茉莉奈がアナタの義母になってラブラブ近親相姦生活07
「これでもう最後かもしれない・・・最後にもう一度抱きしめて?」
cs_sdc3516_43.jpg
「最後だからいっぱい舐めさせて?」 フェラ&パイズリ
cs_sdc3516_46.jpg
「お母さんもう入れたくなってきちゃった♪」 騎乗位→側面騎乗位→背面騎乗位
cs_sdc3516_49.jpg
「もう最後かもしれないから・・・好きにして♪」 バック→正常位
cs_sdc3516_50.jpg
「好きな所に出していいよ♪出して♪あ~イク~♪」 顔面射精→お掃除フェラ。
「これで(イギリス行っても)頑張れるかな?」



<撮影が終わり入浴中の女優 そこへ監督が来て>
監督 「お疲れ様です」
女優 「あ、お疲れ様でーす♪」
(中略)
監督 「どうでした?このドラマ」
女優 「そうですね、深いですね」
監督 「では最後にメッセージを何か」
女優 「いつも応援してくださっている皆様・・・」(メッセージ省略)



【評価】
言いたい事がたくさんあるわ。

まず長い。4時間も必要かね?長時間は間延びして大味になるだけ。
長時間はお得と思ったら大間違いなんだよ。
全てのシーンが無駄に長い。カット出来る所がたくさんある。
どうせユーザーは無駄なシーンは早送りするんだしさ。

それよりも大問題なのが、母子相姦らしさが全くない事。

冒頭と最後に、女優さんのインタビューを入れている時点でクソ。
近親相姦などの物語の作品ではインタビューは邪道なんだよ。
ユーザーは近親相姦の世界に入り込みたいのに、
インタビューを入れて、「これは作り物だ」と現実を知らしめてどうするのさ?

そして、お母さんは自分の事を「お母さん」と呼ぶが、息子の名前は呼ばない。
(そもそも息子の名前自体が無い設定)
息子は無言の設定で、発言はテロップとして出るだけ。
かと思いきや、息子はあるシーンだけ「イッちゃいそう」と発言してしまう愚かさ。

なのでSEX中は、台本に書いてありそうなセリフを言うぐらいで後は喘ぐだけ。
近親相姦物で相手の名前すら呼び合わないのは、
親子らしさが全く出ない事を制作側は分からないのかね?

更に、監督は最後のインタビューの中で、「どうでした?このドラマ」と、
自らドラマと認識しているのに、最後は射精して本編を終了させてしまうという、
普通のAV同様の作り方をするという下手クソさ。

この世の中に起承転結の「結」がないドラマってあるの?射精シーンは結ではない。
それはSEXの結であって、ドラマの結ではないんだよ。それが分からないのかね?
「この後この親子はどうなったのか」 そんなラストシーンをなぜ作れないのさ?

結局、優しく接してくる女優・白石茉莉奈さんと、
ダラダラと4時間もかけて主観SEXしているだけの作品。
何で母子相姦物にしたのさ?
この女優さんはまだ若くてお母さん役には不似合いだし、設定もクソだしさ。

何で新婚早々の義母が息子とのSEXを簡単に受け入れるのさ?
息子が女性に奥手だから?それだけの理由で?例え、そうだとしてもなぜ何回も?
息子の事が好きになったの?息子も母が好きになったの?
そういう母や息子の心情を全く描く事なく、ただSEXしているだけじゃん。
ただSEXしていても良いけど、それならSEX好きの変態さをもっと出せよ。

母子相姦の世界を甘く見ているとしか思えない。
母子相姦好きユーザーをバカにしているとしか思えない。腹立たしい。
「ポップな近親相姦」って何だよ?それがナメてる証拠。

調べたらこの監督は別に近親相姦や熟女専門ではない。
この世界を知らない奴や、興味がない奴が手を出すんじゃねぇよ。
だからこんな出来になるんだよ。
我らが思い描く母子相姦のそれとは全く違う作品。話にならない。

「白石茉莉奈がアナタの義母になってラブラブ近親相姦生活」
これは誤解を招くタイトル。
「白石茉莉奈がアナタの父親の後妻になってラブラブ性生活」
感覚的にはこれが正解。

【2015.10.15追記】
あ~、この女優さんって既婚者で子供も居るんだ?
だからこの役をやっているのね。今頃分かりました。(汗)
だからと言って評価に変わりはありませんが。(笑)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「?(息子の名前はない設定)」 「?(自分をお母さんと呼ぶのみ)」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母子同等
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 低
【背徳度】 無し