母子相姦【ストーリー】
両親が離婚をして、父に引き取られたアキラは次の日曜日を今か今かと待ちわびていた。なぜならば、日曜日はずっと離れて暮らしていた母・京香と再会できる日だからだ。そして迎えた当日、小走りで母の京香がアキラの元にやって来た!1年間の空白を埋めるように…溜まっていた性欲を爆発させるように…お互いを求め合う二人。そして父が帰って来るまでの24時間、二人の絶頂しまくり全裸生活が始まるのだった。


<離婚した母と電話をする父>
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香01_R
「じゃその日は家を空ける事にするから。俺が居ても気まずいしな」
電話を切り息子と話す父
「今度の日曜日母さんが来るってさ。俺は家を空けるから母さんとゆっくり過ごすんだぞ」
「うん・・・」

『父さんと母さんは僕が小さい頃に離婚した。それから僕は父さんに引き取られ都心で生活をしている。母は家業の手伝いがある為、仕方なく父さんに親権を譲った。離れて生活する僕と母さんだけど毎年1回僕の誕生日に僕の元に訪ねて来てくれる。今、僕が何を考えているのかと言うと、それは母さんとSEXしまくる事だ・・・』



<その当日 家に到着した母 迎え入れる息子>
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香02_R
玄関ですぐに愛し合う母と子 「母さん会いたかった」 「あきら♪」
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香03_R
手マン&クンニ 手マンで潮噴きした後、フェラ 「美味しい♪」 「奥まで咥えて」
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香04_R
「母さんに入れたい」 「いいよあきら♪」 立ちバック→立ち正常位
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香05_R
立ちバック→背面騎乗位→騎乗位→対面座位 「あきらダメ♪イク♪」
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香06_R
立ちバック 「ダメイッちゃう♪イクイク♪」 「あ~僕もイクッ」 お尻に射精→お掃除フェラ。
「1日ずっと一緒に居ようね?」 「居ようねあきら♪」



<2人で入浴 「いっぱい汗かいたでしょ?洗ってあげるね♪」>
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香07_R
お互いの身体を洗い合う 「もう♪あきらったら元気ね♪」
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香08_R
オナニーしながら息子をフェラ 「またイッちゃいそう♪あ~ダメ♪イク♪」
「イキそう・・・あ~イクッ」 口元射精→お掃除フェラ。
「あ~気持ち良い」 「もうあなたはエッチね♪またイッちゃったわよ♪」



<全裸で料理をする母 そこへ全裸の息子が来て>
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香09_R
「良い事思い付いた。この油で母さんの身体ヌルヌルにしてもいい?」 「いいわよ♪」
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香10_R
油を塗りたくって手マンで潮噴き 「あ~ダメ♪そんなにしたらイッちゃう♪イク~♪」
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香11_R
「ダメ~イク~♪」 「イキっぱなしだよ」
「こんな事してたらご飯が遅くなっちゃうね」 「ごはん食べましょう♪」



<全裸で食事後 「お母さんの料理美味しかった」 「お腹一杯になった?」 「ううん」>
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香12_R
「え?あんなに食べたのに?」 「僕は母さんの事まだ食べてないんだ」
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香13_R
「お母さんの事食べたらお腹一杯になるのね?」 SEX開始 クンニ&手マンで潮噴き
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香14_R
「もう我慢出来ない♪」 「母さんの口から聞きたいよ」 「もう1回マンコに入れて♪」
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香15_R
立ちバック→テーブルの上でバック&正常位 「あ~イヤ~ダメイッちゃう~♪」
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香17_R
イスに座り背面座位&対面座位→バック→背面騎乗位→騎乗位→正常位
「イキそう」 「いっぱい出して♪母さんにいっぱい出して♪」 胸に射精→お掃除フェラ。



<一緒の布団で寝る母と子 「母さんが来てくれて本当嬉しいよ」 「私もよ♪」>
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香18_R
「でも明日帰っちゃうんだよね」 「うん」
「次に会えるのは学校合格してからだよね」 「あきら受験頑張ってね♪」
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香19_R
「愛してるよ母さん」 「私もよ♪」 母の全身を舐めて手マンで潮噴き→クンニ
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香20_R
「あ~気持ち良い~もっと舐めて♪」 顔面騎乗→69 「ダメ♪イッちゃう~♪」
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香22_R
バック→側位→騎乗位 「いや~やめて~イク~♪」
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香23_R
正常位 「イキそう」 「あ~いっぱい出して♪」 口元に射精→お掃除フェラ。
「母さん愛してるよ」 抱き合う母と子。



<翌朝 目覚める2人 「母さん」 「ん?」>
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香24_R
「また次会えるの楽しみにしてるね」 「うん♪」 「もう1回していい?」 「うん♪」
近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香25_R
キス→クンニ 「ダメ♪イッちゃう♪イク・・・イク・・・♪」 フェードアウトして本編終了。



【評価】
これ64回も絶頂してる?「イク~♪」が64回?面倒臭いから数えてないけどさ。
そもそも、「イク」と言えばそれが絶頂なの?数や言葉じゃないでしょ。
本当に絶頂しているかどうかでしょ?(絶頂している演技でも良いけど)
身体を痙攣させる訳でもない、身体が紅潮する訳でもない、
ただ「イク~♪」と言えば、それが絶頂だとユーザーが信じるとでも?

だから、SEX中のお母さんは「あ~ダメ♪イク~♪」を連呼するだけ。
バカの一つ覚えのように繰り返すだけだから途中から腹立ってきたわ。
息子はそれを言わせる為に色んな体位で激しく突いているだけ。
ただ性欲を発散する為だけのSEXのように見える。愛情を感じない。
まぁこれは、「貪り合う母子相姦」というテーマならこれで良いのかもしれないが。

それと、息子は「お母さん愛しているよ」と言っているのに、
お母さんは「私も」と答えるか、ただ頷くだけ。そうじゃない。ちゃんと答えろよ。

だって久しぶりに愛する息子と会ったんでしょ?
なら「私も」じゃなくて、「お母さんも愛しているわ♪」「あきら愛しているわ♪」。
「イク~♪」ばかり言ってないで、お母さんからの愛の言葉を聞きたいんだよ。
細かい事だけど、そういう表現方法は大事にして欲しい。

このジャンルに限らずAVは愛情表現が足りない。ただSEXしているだけ。
現実の生活では表現しなくとも、AVでは過剰な愛情表現は必要だと思う。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「あきら」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し