母子相姦【ストーリー】
半年前から夫が単身赴任になり、のぞみは淋しい思いをしていた。それを紛らわせるように、家事を汗だくになってするのぞみ。しかし積もり続ける淋しさと独りの時間に耐えられず、のぞみは出来心から不貞をはたらいてしまう。そしてその姿は息子に目撃されていた。母の卑猥な姿を見た息子は、怒りよりも興奮と欲情をもよおしてしまい…。


<『半年前に父親が単身赴任になった。それから少しして母の様子が変わった。父がいない淋しさからか母の外出が増えた。僕は、そんな母さんの事を心配していた』>
venu00523-3.jpg
ある日、誰かと電話をする母 その様子を覗く息子 するとTELSEXを始める母
venu00523-2.jpg
そして果てる。 「・・・うん、今度は直接触ってくれる?土曜日?」
「じゃ来週の土曜日会おうね♪いっぱいしようね♪」



<リビングで水を飲む母 そこへ息子が来て 「さっき誰と電話してたの?」>
venu00523-4.jpg
「お友達と電話してたのよ」 「嘘だ。さっき見ちゃったんだよ」
「何を?」 「母さん浮気してるんでしょ?」 
「そんな事ないわよ」 「だって電話しながらすごいエッチな事してたよ」
「・・・ゆういち怒ってるの?」 「怒ってないよ。僕、母さんの事見て興奮したんだ」
「興奮?」 「父さんが居なくなって淋しかったんでしょ?じゃ僕がしてあげるよ」
venu00523-5.jpg
「ダメ!ゆういち!」 「母さんが浮気するぐらいだったら僕がしてあげるよ」
venu00523-7.jpg
拒むが押しに負ける 入れようとする息子 「ダメお願い!じゃお口でしてあげるから」
venu00523-8.jpg
「僕やっぱり我慢出来ない!」 「いやん!ダメよ!あ~っ!」 バック→立ちバック
venu00523-10.jpg
ソファーで対面座位→正常位 「イッちゃうからダメ~」 「僕もイッちゃいそう」 中出し。
「ゆういち・・・ダメ・・・そんな・・・中に出しちゃ・・・」 「ごめん我慢出来なくて・・・」



<2人で入浴 「もう浮気しちゃダメだよ?」 「うん分かった♪ごめんねゆういち♪」>
venu00523-11.jpg
母の身体を洗ってあげてその流れで尻コキ 「気持ち良い♪いっぱい擦れてる♪」
venu00523-12.jpg
今度は母がチンコをパイズリ洗い 「おっぱいの中ならいっぱい出してもいいわよ♪」
「あ~母さんイク」 「ちょうだい♪中に出して♪」 パイズリ射精。
「これからは父さんの代わりになってあげるからね」
「ゆういちが父さんの代わりになってくれるなら母さんすごい嬉しい♪」



<父と電話する母 母の身体を触り邪魔をする息子>
venu00523-13.jpg
「もう♪ダメでしょ?電話してるんだから」 「だって我慢出来なかったんだもん」
venu00523-15.jpg
「すごい硬くなってる♪」 フェラ→パイズリ
venu00523-16.jpg
「ほら♪見える?オチンチン母さんの中に入ってるわよ♪すごい暴れてるの♪」
venu00523-19.jpg
手マンで潮噴き後 正常位→騎乗位→背面騎乗位 「すごい♪下から突かれてるの♪」
venu00523-20.jpg
バック→正常位 「ゆういち♪母さんイッちゃう♪ゆういちお願い中に出して♪」
「ゆういちのいっぱいちょうだい♪中にいっぱい出して♪イクイク♪イッちゃう~♪」
正常位で中出し。 「すごい♪いっぱい出た♪」 キス。



【評価】
汗をかきながら近親相姦をするから「近親相汗」?
汗ばみながらSEXする女体のエロスは同意するけど、
夏の季節感がある設定でもないし、
ただお母さんが汗っかきって設定の強引さが違和感を覚える。

まぁハッキリ言うと、既存のよくあるストーリー設定に、
「汗をかきながらSEX」を加えただけなのと、
この女優さんの魅力で何とかなった作品なのよね。
SEXに「汗」をプラスしたのと、女優さんの人選は評価出来るけど、
肝心な近親相姦のストーリーや設定は相変わらず平凡だし。

この女優さん何でしょうね?
そんなに美人でもお母さんらしくもないんだけど、
この雰囲気と魅力的な肉体に何か惹かれるものがある。
でも、喘ぎ声が甲高いのが気になるが。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「ゆういち」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し