母子相姦【ストーリー】
再婚し嫁いできた千里。新しい家庭では義理の息子が出来たが、年の離れた初老の夫との再婚だったため、夫は夜のほうが淡白。逆に義理の息子とは比較的年齢も近く、お互いにドキドキし緊張しがちな間柄だった。夫が長期出張でいなくなり、昼下がりのある日、つい暇を持て余して自慰をしていたら、たまたま早く戻ってきた息子にその恥ずかしい行為の一部始終を見られてしまう。そして「黙っている代わりに」と、弱みに付け込まれ、息子の淫らな欲望に応じてしまう。その時から、身体を許した事がきっかけで息子との秘め事は続いていく。


<家事をする母(パンチラ・胸チラ)>
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里01_R
息子の部屋でエロ本を発見しオナニーを始める母 それを目撃する息子
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里02_R
オナニーで失禁 「こんなに漏らしちゃった・・・ビチョビチョ」 驚く息子 
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里03_R
息子が入ってくる 誤魔化す母だが 「親父に言っちゃおうかな」 迫る息子
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里04_R
拒むが押しに負ける フェラ→69 「たくやさんのここ立派なのね?」
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里05_R
正常位→騎乗位 「母さんSEX好きなんだ?好きなの?」 「・・・好き♪」
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里06_R
バック→正常位で中出し。 「中に出ちゃったのね・・・」
「お父さんには内緒にしておいてね絶対」 「母さん毎日やりたい」
「ダメ!1回だけ」 「毎日やりたい!じゃこの事言っちゃう」
「ダメ!絶対ダメなんだから内緒にしてね?」



<撮影した母のオナニーを見る息子 そこへ母が来て驚く 「撮影してたの!?」>
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里07_R
「親父が見たらどうなるかね?」 「お父さんには絶対見せないで?お願いします」
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里08_R
「(股にローターを入れて)親父にバレないで居られたら」 「削除してくれるの?」
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里09_R
そこへ父が帰宅し 何とか誤魔化す母 また会社に戻る父
「母さん我慢したじゃん」 「バレるかと思った」
股をイジル息子 「そんなにしたら漏れちゃう」 失禁。

「親父も帰って来ないし・・・」 「何?」
「やらせてよ。そしたら消してあげる」 「本当?」
「本当だよ。嘘なんか付かないよ」 「本当?1回だけだよ」



<寝室に移動しSEX開始 「母さんもムラムラしてたんだろ?」>
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里10_R
「私、たくやさんとのこの関係ハマリそう・・・♪」
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里11_R
手マン&クンニ 電マ&手マン 「もう終わりなの?」 「まだしたいの?」 電マ続ける
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里12_R
「たくやさんのチンチンいつ見てもすごいわ♪」 フェラ(イラマチオ)→69
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里13_R
「このまま入れていい?」 「入れて♪入れて♪」 正常位→立ちバック
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里14_R
背面騎乗位→騎乗位→正常位 「もう我慢できない」 「欲しい♪いっぱいちょうだい♪」
胸に射精。 「お父さんに内緒で♪たくやさんたまに抱いてね♪」 「本当?約束だよ?」



【評価】
我らマザコンが思う母子相姦の趣旨や趣向と全く異なる。

まず、男優がクソ。息子役なのに色黒でいかついのが腹立つ。
息子のイメージと違うだろ。人選が成ってない。

男優がこれなので、息子からすれば義母と母子相姦するというよりも、
SEXの出来る身近な女が出来たぐらいにしか思っていないように見える。
そういう意図じゃないにしてもそう見える。

しかもストーリーも設定もクソだから、
名女優であるはずの翔田千里さんの演技も下手クソに見える。
真面目な母親の演技をするのか、欲求不満の痴女の演技をするのか、
どちらを重視するのか迷いというか探り探り演技をしているように見える。

多分、演技指導とか設定をレクチャーせずに女優任せにしているんでしょ。
セリフもアドリブが多い感じで会話の内容に違和感があるし。

でも、翔田千里さんに自由演技をさせるとこんな演技になる一面もあるけどね。(汗)
この気持ち分かる人居るかな?「そうじゃないんだよ翔田さん」って。(笑)

義母物の作品を選ぶ上での危険性はこれなんだよ。
制作側は義母物をどういう認識で作っているのか。息子側から見た義母の認識。

愛するお母さんとして見ているのか、父親の後妻(ただの女)として見ているのか。
どちらも義母だけど内容は似て非なる物だからね。
我らマザコンは前者を求めている。後者ではない。
この違いが分からない制作者は母子相姦物を作って欲しくない。

「義母」と「後妻」を混同している作品が多過ぎる。
制作側はわざとやっているのかと思うぐらいに。
そしてマザコンユーザーは騙される。
ちゃんと分かりやすくタイトルや商品説明文に記載して欲しいわ。
父親の後妻に欲情するユーザーも居るだろうし。その人達の為にも。

個人的にはよく知らないレーベルだが、主に熟女物を作っているらしい。
なのにこの出来。参るわ。まともな作品あるのかね?
「弱小レーベルは脚本も男優もクソ」 この定説なんとかしろよ。(笑)

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「たくやさん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し