母子相姦【ストーリー】
息子がまだ小さい時、私は夫と離婚しました。その時は訳あって息子を引き取ることができませんでしたが、この春からまた一緒に暮らせるようになりました。私は嬉しくて息子に精一杯の愛情を注ぎたいのですが、息子は素っ気無い態度で接してきます…。最初は長い間離れて暮らしていた事が原因だと思っていました。でも、それは間違いで息子は私のことを女として意識していたのです…。


<『息子が小学生の時、夫と離婚しました。息子を引き取りたかったのですがそれは出来ませんでした。そしてこの春から色々あって息子を引き取る事になったのです・・・』>
cs_ctv1733_02.jpg
2人で食事 ご飯をこぼす息子 それを片付ける母の胸元に欲情する息子。



<自室にて息子 「母さんってあんなに胸大きかったっけ・・・」>
cs_ctv1733_07.jpg
息子の妄想開始 「お母さんの事好き?」 「うん好き」
cs_ctv1733_09.jpg
「本当?お母さんもじゅんぺいの事大好き♪」 クンニ→パイズリ→フェラ
「すごく美味しいよ♪」 「あ~母さんそんなにやったら出ちゃうよ」
口内射精。 「出ちゃった♪」 妄想終了。



<洗濯物をたたむ母>
cs_ctv1733_13.jpg
息子のパンツを見つけ 「こんなの履いているんだ・・・」 匂いを嗅ぐ
cs_ctv1733_15.jpg
欲情した母はオナニー開始 「じゅんぺい・・・あ~イッちゃう・・・♪」 果てる。



<ある日 掃除が終わり 「ちょっとお風呂入ってくるね」 「うん・・・」>
cs_ctv1733_22.jpg
入浴中の母 身体を洗う すると息子が入ってくる
cs_ctv1733_24.jpg
「一緒に入っていいかな?」 「ダメよ」 拒む母だが押しに負ける
cs_ctv1733_29.jpg
母の身体を触り迫る息子 「キスしていい?」 「何言ってるのよ」 強引にキス
cs_ctv1733_32.jpg
拒む母だが息子の押しに負ける クンニ&手マン フェラ&手コキ パイズリ
cs_ctv1733_25.jpg
挿入しようとする息子 「それだけはダメ!近親相姦になっちゃう!」 逃げ出す母。



<母の寝室にて そこへ息子が来て 「母さん」 「どうしたの?」>
cs_ctv1733_34.jpg
「さっきの続きやろうよ」 「ダメよ!いけないわ!」 強引にキスしSEX開始
cs_ctv1733_38.jpg
クンニ→顔面騎乗 「何で母さん逃げるの?」 「いけないわこんな事」
cs_ctv1733_41.jpg
フェラ→パイズリ 「母さんの中に入れたい」
cs_ctv1733_47.jpg
「やめて・・・それだけはお願いやめて近親相姦になっちゃう」 「いいんだよ」 挿入
cs_ctv1733_49.jpg
正常位→バック→騎乗位→背面騎乗位→正常位
「あ~イッちゃう・・・やめて」 「イッちゃう。出していい?」 「中にはダメ・・・」 中出し。



【評価】
商品説明文の適当さに嫌になる。
「私は嬉しくて息子に精一杯の愛情を注ぎたいのですが」
「息子は素っ気無い態度で接してきます」
全然息子に愛情を注いでいないし、全然息子は素っ気無い態度ではない。
ごく普通の接し方だよ。

迫る息子。拒むお母さん。息子の押しに負けSEX開始。それだけの事。
なぜ息子はお母さんに興味があるのか、
なぜお母さんはオナニーをするのか一切分からない。

「お母さんで妄想する息子」 「なぜかオナニーするお母さん」
「一緒にお風呂に入りSEX」 「寝室でSEX」
もう散々見飽きたこれらシチュエーションをただ単に繋ぎ合わせただけ。
これを永遠に繰り返すのか。このジャンルは。この業界は。

あと、「母子受精」ってタイトルやめろ。嘘タイトルにも程がある。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「じゅんぺい」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し