母子相姦【ストーリー】
風呂掃除を終えて、濡れ透けたままの衣服でリビングへ向かう美緒。そんな美緒に「着替えないと風邪ひくよ」と怒る息子だったが、内心その淫靡な女体に欲情していた。それ以来、息子は美緒の入浴している姿や自慰行為に耽っている姿を覗き見るようになり思いが募っていった。そして、息子はどうしても自分の気持ちを抑えられなくなり…。


<お風呂掃除をする母(胸チラ・パンチラ) 途中で水がかかり服が濡れて透ける>
venu00335-1.jpg
濡れたままリビングで一休みする母 透けた母の胸が気になる息子。



<入浴中の母>
venu00335-2.jpg
母の入浴シーン (無駄に長い) それを覗く息子は妄想開始
venu00335-4.jpg
母の身体を洗ってあげて、おっぱいで息子の身体を洗ってあげる
venu00335-5.jpg
「口でもキレイにして欲しいよ」 「仕方ないわね♪」 フェラで口内射精 妄想終了。



<息子の部屋を掃除する母>
venu00335-6.jpg
エロ本を発見し欲情する母 使用済みティッシュの匂いを嗅ぎながらオナニー
venu00335-7.jpg
その姿を目撃する息子 母は気付かず果てる。



<洗濯物をたたむ母 そこへ息子が来て 「見ちゃったんだ」 「何を?」>
venu00335-8.jpg
「母さんが僕の部屋でオナニーしてる所を」  「え!?」
「母さんだってあういうの(エロ本)見たら変な気分になるんでしょ?」
「変な気分っていうか・・・」
「母さんのあういう姿を見せられたら我慢出来ないよ」 襲い掛かる
venu00335-11.jpg
拒むが押しに負ける母 クンニ&手マン
「母さんもう我慢出来ないよ。いい?」 「ダメ・・・ダメ~」
バックで挿入 そのまま映像はフェードアウト。(射精なし)



<湯船に浸かりながら母と息子のキスシーンからフェードイン>
venu00335-13.jpg
おっぱい揉んでお尻揉んで クンニ&手マン
venu00335-15.jpg
「たけしのもキレイにしてあげる♪」 「あ~気持ちいい」 フェラ&パイズリ
venu00335-18.jpg
「入れたくなっちゃったよ。いいでしょ?」 「いいわよ♪」 正常位→立ちバック→騎乗位
venu00335-16.jpg
背面騎乗位→正常位 「すごい締まってる。ダメ、すぐイッちゃいそうだよ」 中出し。
2人で湯船に入る 「母さん・・・」 「たけし・・・」 キス。



【評価】
別になんて事ない作品。
タイトルが「入浴交尾」だから、強引に風呂場でSEXしているだけ。

それ以外は既存の作品同様、
お母さんは息子のエロ本を見つけて欲情してオナニーして、
それを目撃した息子は、その後お母さんに迫る。
お母さんは少し抵抗する程度ですぐに受け入れSEX開始。
見飽きたシチュエーション。

お母さんの容姿は抜群だけど良さはそれだけ。
SEX中は親子らしい会話もなくただ喘いでいるだけ。
息子の方が喋っている。だけど息子は独り言のように喋っているだけ。
そうじゃなくて会話してくれ。お母さんに話しかけてくれ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「たけし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し