母子相姦【ストーリー】
ダイエットに励む爆乳豊満母をイヤラシイ目で見ている若い息子。ある日、運動のお手伝いと謳い母の肉体を弄ぶ。つい感じてしまった母はお返しにと豊満肉体を以って息子に快楽の手ほどきを与える!


<女優へのインタビューから開始>
cs_rby1629_01.jpgcs_rby1629_05.jpgcs_rby1629_07.jpg
くだらない質問をダラダラと10分以上も するとインタビュー後に男優が入ってきて
cs_rby1629_15.jpgcs_rby1629_17.jpgcs_rby1629_20.jpg
母子相姦ではない普通のSEX開始 (無意味なのでSEX内容は省略) そして射精。

監督 「お疲れ様でした。次はですね、ドラマをやりたいと思ってます」
    「息子とエッチをしちゃうドラマです」



<本編開始>
cs_rby1629_24.jpg
ダイエットに勤しむ母
cs_rby1629_26.jpg
終了後、オイルを塗っていたら欲情してオナニー開始
cs_rby1629_29.jpg
それを覗いていた息子。 「母さん・・・」



<自室にて息子 「母さんのオナニー姿いやらしかったな・・・」 オナニー開始>
cs_rby1629_31.jpg
するとそのまま寝てしまう息子 そこに母が入ってきてチンコに欲情してフェラ
cs_rby1629_33.jpg
目覚めた息子は拒むがそのままフェラを続けて口内射精。
「たくさん出たね♪」 「母さんもう二度としちゃダメだよ」 「ごめんね分かった」



<ストレッチをする母 そこへ息子が来る>
cs_rby1629_38.jpg
「ちょうど良かった、ちょっとマッサージして?」 強引にマッサージさせる
cs_rby1629_40.jpg
するとチンコを触る母 「大きくなってるんじゃないの?」 息子は拒むがフェラ 
cs_rby1629_42.jpg
息子のアナル舐め→69→手マン&クンニ→パイズリ 「母さんの中に入れて♪」
cs_rby1629_48.jpg
「中に?でもそれは・・・」 「いいから♪」 騎乗位→対面座位→正常位→バック
cs_rby1629_49.jpg
「僕もう我慢出来ない」 「イクの?」 「気持ち良すぎて・・・」 「いいよ♪」 バックで中出し。

その後、体重を量る母
「やった!体重落ちたわ!どんな運動よりエッチの方が体重落ちるわ!」
「さとし♪もう1回エッチしよ♪」



【評価】
想像を絶する駄作。ビックリしたわ。もはや怒る気にもなれない。

まず、女優さんへのインタビューを入れてやがる。
この時点でどんなに本編が良かろうが駄作決定。

このサイトで同じ事を何回も言っているけど、
近親相姦などの物語の作品ではインタビューは邪道。
ユーザーは近親相姦の世界に入り込んで妄想したいのに、
インタビューを入れて、「これは作り物だ」と現実を知らしめてどうする?

しかもインタビュー内容もクソだしさ。
母子相姦に関して聞けば良いのに、ごく普通のくだらない事を聞きやがって。
そもそも、熟女優へのインタビューなんて聞きたい?そこが疑問。
こういうのって新人のカワイイ子にインタビューしてこそでしょ。
(新人女優にインタビューすら疑問に思っている私ですが)

まぁ熟女優にインタビューしても良いけど、本当の事を聞いたってしょうがない。
別に嘘のヤラセでも良いと思うが。
「私、淫乱なんです♪」「実の息子とSEXしています♪」なんて言ってくれれば、
『おぉ~!マジかよ~?』って我らユーザーもその気になるかもしれないし。

そうしてくれれば、近親相姦物にインタビューを入れるのもありかもしれない。
「実際に母子相姦している熟女優さんがAVで再現」という作り方。
分かります?「近親相姦が作り物ならインタビューも作り物にしてしまう」という、
近親相姦物の制作方法の一例として。

(話を本編へ戻します)
そして、無駄に長いインタビューが終わったと思いきや男優が入ってきて、
そのままSEXを始めるという理解不能の展開へ。女優と男優の状態でSEXよ?
まだ物語が始まっていない母親役にも息子役にもなっていない状態でよ?
この設定の意図が全く分からない。

この監督はユーザーに何を見せたいの?堀川奈美さんのSEX?母子相姦?
「堀川奈美さんにインタビューして男優とSEXして、
その次に母親役になって息子役の男優と母子相姦の演技をしまーす」
こういう事なの?どうかしてる。(笑)

そのSEXもつまんねぇしさ。こんなもん早送りだよ。
母子相姦を期待して観ているんだからつまんないに決まってる。
しかも、インタビューとそのSEXで収録時間の半分を使っているのよ?もう最悪。

そして、やっと母子相姦の物語が始まったかと思いきや、その内容もクソ。
ストーリー展開もクソだし、女優さんの演技も下手クソだし。

逆に私からお詫びしたい。この作品を発売直後にレビューしたかった。
そして騙されて買ってしまう被害者を少しでも食い止めたかったわ。

一応、この監督は熟女専門みたいだけど、母子相姦物を作るセンスないよ。
だって何も分かってないんだもん。金輪際作るなよ?迷惑だから。
でも、もう1年ぐらい作っていないみたいだから辞めたのかな?「いいね!」(笑)

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「さとし(殆ど呼ばない)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し