母子相姦【ストーリー】
母さんのお尻はすごく大きくて、柔らかそうで、ムチムチしてて。滅茶苦茶にしたくなるぐらいイヤらしい。父さんが出張で淋しいのか、母さんは夜になるとディルドにまたがってオナニーにふけっている。激しい上下運動で汗が垂れる母さんの尻はケイレンして絶頂を迎える…。僕は、そんな母さんの尻を見て、もう、我慢できなくなってしまった…。


<出張中の夫の帰りを待つ妻 「早くあの人帰ってこないかしら・・・」>
cs_ctv1768_02.jpg
「来週まで待てないわ・・・帰ってきたらエッチな事とかするのかな・・・?」
cs_ctv1768_06.jpg
欲情してディルドオナニーをしていたら息子に目撃される
cs_ctv1768_10.jpg
部屋に入ってくる息子 「そんなに寂しかったら僕が手伝ってあげるよ」
cs_ctv1768_12.jpg
軽く拒む程度ですぐ受け入れる母 クンニ&アナル舐め→顔面騎乗→フェラ
cs_ctv1768_16.jpg
騎乗位→立ちバック(疑似っぽい) 最後は立ちバックで中出し。



<掃除中の母 そこへ息子が来てお尻を触る>
cs_ctv1768_18.jpg
「何してるの?いけません!」 「こんなにいやらしいお尻が目の前にあるんだもん」
cs_ctv1768_24.jpg
キス&手マン 「気持ち良くなっちゃうでしょ?」 「気持ち良くなればいいじゃん」 顔面騎乗
cs_ctv1768_25.jpg
ローションをお尻に塗って尻コキ 「あ~イッちゃいそう」 尻コキ射精。



<2人で入浴 「本当にお尻キレイ」 「そんなに母さんのお尻が好きなの?」>
cs_ctv1768_26.jpg
「うん大好き。このお尻お父さんに渡したくないよ」 「そう?」 母の身体を洗ってあげる
cs_ctv1768_28.jpg
その流れで尻コキ 「お尻気持ち良いわ♪」 またローションを付けてパイズリ
cs_ctv1768_33.jpg
「母さんのお口でもして欲しい」 「口で?分かったわよ♪」 フェラで口内射精。
「いっぱい出たわね、かつとし♪」



<寝室にて 母の尻を弄ぶ息子>
cs_ctv1768_39.jpg
乳揉み&乳舐め アナル舐め&手マン 「すごいビショビショ」
cs_ctv1768_41.jpg
顔面騎乗→69 (喘ぐのみで息子の言いなりの母)
cs_ctv1768_43.jpg
騎乗位→背面騎乗位→バック (母も息子も無言で行う)
cs_ctv1768_48.jpg
正常位 「あ~気持ち良い。出していい?あ~イクよ」 中出し。



【評価】
タイトル通り、何度もデカ尻を弄りまくって顔面騎乗をする内容。
そしてSEXするだけ。母子相姦らしさがない。

お母さんは欲求不満なのは分かるが、なぜ簡単に息子とするのか分からない。
息子もなぜお母さんとしたいのかも分からない。

SEX中のお母さんは息子の指示通りに動き、喘ぐだけ。
発言は、「気持ち良い?」「気持ち良い」とオウム返しをするぐらい。
後半のSEXなんて息子も無言。ただ熟女優と男優がSEXしているだけ。

だからと言って女優さんが悪い訳ではない。
演技はイマイチでも容姿は魅力的なんだし。これは制作者・男優の責任。
女優さんが喋れないならスタッフがカンペに書いて言わせれば良い。
もしくは男優が会話を導けば良い。
この男優、母子相姦物にたくさん出ているくせにこの体たらくだからね。参るわ。

近親相姦物を作る上での根本的な事を分かってないんだよ。こういう監督は。
近親相姦を行うまで経緯、SEX中の会話の重要性、近親相姦で中出しをする意味、
そして、それらを全部ひっくるめた背徳感。これを理解・表現出来ないなら作るなよ。

・・・いや、作っても良いんだけど極める気があるかどうかの問題。
良い物を作ってやろうと思う向上心があるかどうか。・・・まぁ無いでしょうけど。(笑)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「かつとし?かずとし?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し