母子相姦【ストーリー】
美麗母、矢部寿恵さんは息子と二人暮らし。とある日の朝、息子の朝立ちにびっくりする矢部寿恵さん!それをなだめようとするが息子のチ○ポはどんどん硬くなっていく…そして母は「雌」として目覚めてしまう。息子の肉棒を口にふくむ母。美麗な可愛い母が息子と性行為に溺れていく…息子の肉棒につらぬかれ快感へと上りつめていく美人母。許されぬ性行為。禁断の母子交尾をデジモで収録。


<『ゆうたの為なら母親の私は何でも出来る。例えどんな事があろうとも。私は母親だけどゆうたの望む事は何でもしてあげたい。それがゆうたの為。きっとそのはず・・・』>
cs_dabc0406_01.jpg
ある朝、息子を起こしに来たら朝立ちしていたので手コキ&フェラで鎮める
「なんか出ちゃいそう」 「いいのよ♪出そうだったら出しても構わないからね♪」
口内射精。 「・・・ごめん」 「いいのよ♪生理現象だし、これで治まったでしょ?」



<『ゆうたの下のお世話だって私の役目。私がしてあげないとゆうたは・・・』>
cs_dabc0406_03.jpg
一緒にトイレに行きオシッコをさせるが出ないのでなぜか手コキしてあげる
「何で出ないのかしらね?ほら頑張って出さなきゃダメよ」
「出ないの?しょうがないわね、また母さんが出るようにまた舐めてあげるからね♪」
フェラ&手コキ 「もう出そう・・・」 手コキ射精→お掃除フェラ。



<2人で就寝中 夜泣きする息子を慰める母>
cs_dabc0406_04.jpg
「どうしたの?怖い夢見たの?しょうがないわね♪飲んで♪」 乳を吸わせる
cs_dabc0406_05.jpg
それでもグズる息子にフェラ&69
cs_dabc0406_06.jpg
「お母さん入れたくなっちゃった♪いいでしょ?いくわよ♪」 騎乗位→対面座位
cs_dabc0406_08.jpg
背面騎乗位→バック→正常位 「イッちゃう」 「いいのよ♪出して♪」 中出し。



<「ゆうたオナニーって知ってる?」 「オナニー?知らない。何それ?」>
cs_dabc0406_10.jpg
「お母さんが教えてあげようか?」 「うん」 マンコを見せてオナニーさせる 母もオナる
「あ~気持ち良い♪ゆうちゃん上手よ♪」 「僕も気持ち良い。何か出ちゃうよ」
「いいのよ♪そのまま出していいのよ♪」 母の太ももに射精。
「ゆうちゃんこれでオナニー出来るようになったね?よかった♪」



<2人で入浴 「お母さんが洗ってあげるからね♪」 息子の身体を洗う>
cs_dabc0406_11.jpg
「ゆうちゃんまた大きくなったんじゃない?舐めてあげようか?」 フェラで口内射精
cs_dabc0406_12.jpg
「出ちゃった・・・母さん今度は僕が洗ってあげるよ」 母の身体を洗う流れで愛撫
「お母さんイッちゃう♪イク~ダメ~♪」



<食事しながら会話する親子>
女の子の友達が出来たと話をする息子に嫉妬する母
『まさか、ゆうたに近づく女の子が居るなんて・・・』

「ダメよ、ゆうた。今時の女の子は怖いんだから」 「うん・・・」
「それに男女交際はまだ早いわよ」 「うん・・・」
「ゆうた、その子の事、お母さんより好き?」 「まさか、お母さんが一番だよ」

『あぁ良かった♪ゆうたは私のものなんだから♪』



<就寝前 今日はお母さんも一緒に寝ちゃおうかな♪」>
cs_dabc0406_13.jpg
「ねぇゆうちゃん♪お母さん良い事教えてあげようか?」 「なに?」
「セックスって知ってる?」 「セックス?知らない」
「聞いた事あるでしょ?」 「学校では聞いたことないよ」
「学校では習わないな。じゃお母さんが教えてあげようか?」 「うん」
「すごく気持ち良いのよ♪」 「本当に?教えて」
cs_dabc0406_15.jpg
キスさせておっぱい舐めさせてマンコ舐めさせて手マンさせる
cs_dabc0406_17.jpg
「ゆうちゃんのオチンチンこんなに大きくなっちゃった♪お母さん舐めてあげるね♪」
cs_dabc0406_18.jpg
「お母さんのここに入れてくれる?オマンコに♪」 正常位→対面座位→騎乗位
cs_dabc0406_20.jpg
背面騎乗位→立ちバック→側位→正常位 「出ちゃいそうだよ」 「出していいのよ♪」
「お母さんの口に出して♪」 「あ~出ちゃう」 口元に射精。



【評価】
このレーベルの作品は疑問がいっぱい。
過去に同じような事を何回も言っていると思うけど、何回でも言いますよ。
だって同じような事を繰り返すからさ。(笑)

一緒にトイレに行ってオシッコをさせるのは良いが、
勃起していてオシッコが出ないからと手コキ&フェラをする意味が分からない。
チンコを萎えさせる為にしているなら分かるが、
射精させるのみでオシッコはせずにトイレから出てしまう。何だそれ?
このシーンの存在意味が分からない。変な疑問を持たせるなよ。

そして、「画像+コメント欄」では省いているけど、
お母さんの着替えシーンも相変わらず入っているし。これも何の意味があるの?
そんなにお母さんの着替えシーンを見たい人って居るのかな?

射精する場所の順番もおかしいし。
本編中盤のSEXは中出しして、クライマックスである後半のSEXは口元に射精。
順番逆じゃない?
中出しが最大の背徳行為と考えるならクライマックスで中出しでしょ。
先に中出しして最後に口元に射精して何か良い事ある?気持ち良い事ある?
息子的にもお母さん的にも、もちろん観ているユーザー的にも。

あと、息子を溺愛しても良いけど、している事は背徳行為だと認識して欲しい。
「溺愛しているから何でもして良い」ではなく、
「背徳行為だけど溺愛しているから止められない」 これを表現して欲しい。
ユーザーは後者を求めていると思うけどな。近親相姦=背徳行為なんだし。

そして最後に、この女優さんは演技が上手くて評価しているんだけど、
今作はSEX中に親子らしい会話がなく喘ぐのみ。それも残念。
・・・いや、そもそも、この女優さんはSEX中はあまり喋らないタイプかも?

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ゆうちゃん」 「母さん(殆ど呼ばない)」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し