FC2からライブドアへ引越しをするまでの長い間、
レビューは出来ませんでしたが、もちろん作品は日々見ていました。

新規レビューをする前に、それまでに見たレビューするに値しない駄作を発表しようかなと。
だけど、レビューの時とは違って早送りしながら見ているので、
完全にはストーリー展開を把握していません。
比較的新しい発売一年以内の作品だけご紹介します。

美人巨乳母の淫乱近親セックス 巨乳母の性愛 松下美雪
ストーリー性が全くない。
ただ男優が「お母さん」と呼んで、女優さんは自己流の演技をしながらSEXするだけ。
同メーカーの他の作品もこれとほぼ同じ内容。女優さんの演技力が無ければ最悪。
しかも、どこぞのマンションの一部屋のみで行われている。
メーカーは「マザー」だけど、「ケー・トライブ」の作品もこの同じ部屋で行っているよね。
マザーは熟女系。ケー・トライブはロリ系。
内容も双方ほぼ一緒だし、会社も同じ名古屋みたいだから同系列かな?

エッチなギャルママ上原花恋に甘やかされたい!
エッチなギャルママ ERIKAに甘やかされたい!
上記2作の女優さんは、お母さん役を演じる気がないらしい。そのままの黒ギャル。
まぁ若いからお母さんの演じ方が分からないのかもしれないし、
そもそも、「母子相姦?キモッ!」ぐらいにしか思ってないでしょ。だから成立していない。

ラブホに泊まった母と子 吹雪春海
ラブホに泊まった母と子 冴木真子
普通のホテルと間違えてラブホに泊まる事になってしまった母と子。
ラブホにあるコンドームの存在理由が分からない性に無知な息子を案じた母は、
性教育と称しSEXを教える。そんな事で母子相姦するの?

五十嵐さん家の歪んだ性教育 五十嵐しのぶ 小泉まり
父と母のSEXを覗いてしまった性に無知な息子と娘。それを問われても動じない父と母。
それどころか子供達にSEXを教える始末。変態家族ですわ。(笑)

それでは、次回の記事からレビュー再スタートです。