母子相姦【ストーリー】
夫が単身赴任で家を離れてから3ヶ月、妻・カヲリは欲求不満で悶々とした日々を過ごしていた。しかしこれまで夫一筋で、他で解消することも出来ないカヲリは自らの手で慰めるしかなかった…。そんなある日、「この前、母さんのオナニー見ちゃったんだ」と息子から衝撃の告白を受けたカヲリは、洗濯物をしている手を止め…。


<夫と電話をする妻>
cs_ctv1802_01.jpg
『夫が単身赴任になってからもう3ヶ月。ずっとセックスレスで欲求不満になっていました。結婚以来、そんなに夫と離れた事がなかった私は自分でもどうしたら良いのか分からず、ただ自分で慰めるしかありませんでした。しかしそんな姿を息子達が見ていたなんて、その時は知りませんでした・・・』
cs_ctv1802_02.jpg
「もう3ヶ月もエッチしてないのにまだ帰って来ないなんて、もう我慢出来ない・・・」
cs_ctv1802_06.jpg
オナニーして果てる その様子を覗いていた長男(まさひろ)。



<ある日 洗い物をする母 そこへ長男(まさひろ)が来て>
cs_ctv1802_11.jpg
「母さんってオナニーすると潮吹いちゃうの?」 「まさひろ見てたの!?」
「母さんの部屋からいやらしい声が聞こえてきたからさ。興奮しちゃったよ」 母に迫る
cs_ctv1802_14.jpg
「ダメダメ!」 拒むが押しに負ける母 何度も手マンで潮吹きさせる息子
cs_ctv1802_19.jpg
フェラ 「母さんダメ出ちゃう。出していい?あ~イク」 口内射精。
「母さんごめんね。我慢出来なくて」 「この事は秘密だからね?」 
「うん、約束するよ母さん」 その様子を最後まで聞き耳を立てていた次男(あたる)。



<ある夜 お風呂上りの母 そこへ次男(あたる)が来て>
cs_ctv1802_20.jpg
「母さんとお兄ちゃんがエッチな所してるの見ちゃったんだ」 「見ちゃったの!?」
「母さんずるいよ兄ちゃんばかり。僕だって母さんの事好きなのに。僕にもさせてよ」
cs_ctv1802_23.jpg
襲い掛かる次男 「ダメよあたる!私たち親子なんだから!」
「何でお兄ちゃんはいいの?」 「あれは違うの」 何度も手マンで潮吹き
cs_ctv1802_26.jpg
「興奮してきちゃった。僕のもしてよ」 「本当はダメなのよ?」
フェラ 「あ~出るっ」 口内射精。
「この事は内緒だからね?今日だけだからね?」 「ごめん母さん、乱暴にしちゃって」
「今日だけだからね?」 「うん分かった」 その様子を覗いていた長男。



<母を寝室に連れてくる長男 「母さんいいでしょ?もう1回だけ」 「ダメよ」>
cs_ctv1802_28.jpg
「僕、知ってるんだよ」 「知ってるって?」
「あたるともエッチな事したでしょ?」 「あれは・・・」
「最後に1回だけいいでしょ?母さんの事が本当に好きなんだ」 「ダメよ・・・」
cs_ctv1802_34.jpg
息子の押しに負けSEX開始 手マンで潮吹きを繰り返す 「ビショビショだよ母さん」
cs_ctv1802_37.jpg
フェラ→69 「チンポ美味しい?」 「・・・美味しい♪」
cs_ctv1802_41.jpg
「入れてもいいでしょ?母さん」 バックで潮吹き
cs_ctv1802_43.jpg
側位で潮吹き 背面騎乗位で潮吹き 「すごいよ母さん」
cs_ctv1802_48.jpg
正常位で潮吹き 「母さんいっぱい出してもいい?」 「いいよ中に出して」
「いっぱい出すよ」 中出し 「見て。母さんの中にいっぱい出したから見て」 キス。



【評価】
息子が2人居る必要ある?
長男とは本番をするが、次男はフェラまで。なぜ次男とは本番しないの?

最後に長男とSEXではなく、どうせなら兄弟2人と3Pすれば良かったのに。
長男も次男もお母さんの事が好きみたいだし、
「どっちがお母さんの事が好きか」 みたいな対決風にしてさ。

お母さんは何回も潮吹きをさせられているけど、だから何だという内容。
潮吹きがメインならもっとそれを強調しないと。セリフなどで。
「何これ?オシッコ?潮?何でこんなに出るの?」とか息子は言葉責めしたりして、
お母さんもその行為に対して何かしら言わないと。

なのにSEX中は、そんな言葉も親子らしい会話もなく喘ぐだけ。盛り上がりに欠ける。
息子(長男)は独り言のように一人で喋っているだけ。(この男優いつもそうだよね)
そうじゃなくて会話しろよ。お母さんに問いかけろ。
お母さん側も、喋れない女優さんなら監督が指導するなりカンペに書いて言わせろ。

SEX前にどれだけ会話をしていようがSEX中に無言では意味がない。
無言で喘ぐだけのSEXなんて観ていて面白い?興奮する?
よほどエロいSEXとカメラアングルで撮影しない限り無理でしょ。
そんな技術、女優にも男優にも監督にも無いでしょ。だからこそだよ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 長男「まさひろ」 次男「あたる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し