母子相姦【ストーリー】
歳を重ねても崩れることのない見事なバストの高橋美緒お母さん。夫と甘えん坊の一人息子の三人で平凡な家庭を築いていたが、息子に夫婦の営みを目撃されたのをきっかけに一変。いつまでも子供だと思っていた息子が、性欲を露わにし実の母へ肉体関係を迫るように…。その関係はいつしか夫がいるそばでも行われ、次第に美緒お母さんの心は夫から息子のものへと変化していく…。デジモで収録。


<掃除をする母(パンチラ・胸チラ) そこへ息子が帰宅し母に耳かきをしてもらう>
cs_dabc0542_01.jpg
目の前にある大きな胸に欲情した息子は 「おっぱいが欲しい」 「え?」 
cs_dabc0542_03.jpg
「お父さんにはあげてたじゃない。お父さんばかりズルイよ」
「見てたの?しょうがないわね~」 おっぱい吸わせてもらい手コキもしてもらう
「出しちゃっていい?」 「いいわよ」 最後は手コキ射精。



<料理を作る母 そこへ父が帰宅>
cs_dabc0542_04.jpg
「ちょっといいだろ?昼間からムラムラして仕事してたんだ」
「あの子帰ってきてるのよ?」 「声出さなきゃ大丈夫だよ」 フェラさせる
その様子を覗く息子 (射精シーンはなし)
cs_dabc0542_05.jpg
その後、入浴する父 その間に母に迫る息子 「ダメよ、お父さんに聞こえちゃう」
「父さんよりも仲良しになりたい」 フェラさせる
「出ちゃうよ。あ~出ちゃう」 口内射精→お掃除フェラ。



<夜中 両親の寝室に忍び込む息子 眠る母の胸を揉む>
cs_dabc0542_08.jpg
すると目覚める母 口を手で塞ぐ息子 「大きい声出したらお父さん起きちゃうよ」
cs_dabc0542_07.jpg
「お父さんとしてる事、僕もしたいんだよ。いいでしょ?」 手マン&クンニ
cs_dabc0542_09.jpg
フェラ&パイズリ後、挿入しようとする息子 「ダメ・・・」 強引に挿入 正常位→騎乗位
cs_dabc0542_10.jpg
バック→正常位 「出したくなってきちゃった」 「ダメ・・・中はダメよ」 腹上射精。



<翌朝 3人で朝食 「そういえば昨日悪い夢でも見た?」 「え?」>
cs_dabc0542_11.jpg
「なんかうなされていたぞ」 「なんだったかしら・・・忘れちゃったわ」 誤魔化す母
テーブルの下ではチンコを手コキさせる息子
cs_dabc0542_12.jpg
父が出勤後、「もう父さんと仲良くしたらダメだからね。母さんは僕のものだから」
フェラ&パイズリさせて口内射精。



<ある夜 入浴中の父 脱衣所に母が来て着替えを置く>
cs_dabc0542_13.jpg
そこへ息子が来て母の胸を揉む 「ちょっとダメ・・・お父さん居るのよ?」
cs_dabc0542_14.jpg
手マンしイカせた後、手コキさせてそのまま射精。



<風呂上りの父は母に迫る 「夜まで待てないよ」 「ダメ、ご飯作ってるんだから」>
cs_dabc0542_15.jpg
諦めて去る父 今度は息子が来て 「(父とはしない)約束守ってくれたからご褒美あげる」
cs_dabc0542_16.jpg
「ダメよ聞こえちゃう。やめて」 「やめないよ」 手マン&クンニ
cs_dabc0542_18.jpg
母を全裸にして 「我慢出来なくなっちゃったよ。咥えて」 フェラ
cs_dabc0542_19.jpg
バック→立ちバック 喘ぎ声を押し殺す母
cs_dabc0542_20.jpg
最後は正常位で中出し。 「中に出しちゃったの?」 母を抱きしめる息子。



【評価】
息子に夫婦の営みを見られてしまったからといって、
何で同じ事を息子にしてあげるのさ?断れば良いじゃん。

そこなんだよ。ストーリー(設定)が確立していないから違和感が生まれる。
息子にも同じ事をしてあげる理由が必要なのにそれがない。
「本当はダメだけど息子を溺愛しているから」と理由を作り、描けば良いだけの事。

もしくは、「それは夫婦でする事だからダメ」と断るパターンでも良い。
その後、またキッチンでお母さんがお父さんにフェラをしている所を目撃する事で、
息子のお母さんへの気持ちが更に膨らむんだから、
そこからお母さんに襲い掛かるぐらいの展開にしても良い訳だし。

お母さんが息子に対して溺愛するか、息子がお母さんに対して愛情を増すか。
どちらのパターンにしろ、息子とお母さんの心情を表現しなければ意味がない。
それがないから、ただ息子の押しに負けSEXするだけの作品になってしまう。
この作品に限らずこんな設定の作品ばかりじゃん。

ちなみに、「次第に美緒お母さんの心は夫から息子のものへと変化していく」と、
商品説明文にはあるが、本編ではそんな表現は一切ない。

そして、お父さんの近くでSEXしているのにも関わらず、緊迫感がまるで無い。
何の為にお父さんの寝ている横でSEXしているのさ?
何の為にお父さんがリビングに居るすぐ隣のキッチンでSEXしているのさ?
いつバレるかもしれない緊迫感の為でしょ?なのに何でお父さんは無反応なのさ?

途中でお父さんが目覚めて、「何してんだ?」と問いかけても良い。
途中でお父さんが、「2人で何してんだ?」とキッチンへ見に行っても良い。
それを誤魔化しながらSEXしてこそ、意味のある設定なのに。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ゆうちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し