母子相姦【ストーリー】
後妻として入った人妻「ゆな」だったが、平凡な日常に退屈していた。ある日、義理の息子の下着に付いた精液に触発され日々悶々としていた肉体を自慰行為中に、窓の外から覗いている息子に気付く。


<庭でお茶を飲む母 「いい天気♪」>
cs_rby1705_01.jpg
『お金持ちと結婚したのは良いけど実際家庭に入るとつまんないわ・・・。最後にエッチしたのいつ頃だったかしら?結婚前はあんなに激しかったのに。いざ奥さんになったら全然構ってくれない。退屈だわ・・・』
cs_rby1705_05.jpg
外出する息子 母に洗濯物を渡す その洗濯物の匂いに欲情しオナニーする母
cs_rby1705_10.jpg
帰宅した息子はその姿を目撃 それに気付いた母は息子を招き入れ
「母親のオナニーを見ていた罰として、しんじ君もオナニーしてちょうだい♪」
cs_rby1705_12.jpg
拒むが母の押しに負ける息子 息子を寝かせ足コキ&尻コキ
cs_rby1705_16.jpg
フェラ&玉舐め 「イッちゃうイッちゃうダメ・・・」 口内射精。
「もう、しんじ君ったら自分ばっかりこんなに気持ち良くなってズルイ♪」



<昼寝する息子 そこへ母が来て 「起きて♪」 「ん~?」 目覚める息子>
cs_rby1705_17.jpg
「ねぇしんじ君♪私、ここがね切ないの♪慰めてくれる?」 いきなり顔面騎乗
cs_rby1705_19.jpg
「触って♪」 自ら服を脱ぎ胸を触らせる
cs_rby1705_21.jpg
手マン&クンニ 「ダメ♪イッちゃう♪」 果てる母 抱き合いキス。



<シャワーを浴びる母 「しんじ君♪こっち来て♪」 息子も入浴>
cs_rby1705_27.jpg
「お母さんが洗ってあげるからね♪」 チンコ洗う 「もう大きくなっちゃって♪」
cs_rby1705_30.jpg
交代して母の身体も洗ってあげて また息子をパイズリで洗ってあげる
cs_rby1705_31.jpg
尻コキ 「もうイキそう」 「ダメダメ!イかないで?」
「だって我慢出来ないもん」 「ダメ♪一緒にイクの♪」 キス。



<寝室に移動し 「母さんこんな事良いの?僕たち一応親子なんだよ?」>
cs_rby1705_33.jpg
「でもしんじ君、私、我慢出来ないの」 「母さん・・・」 SEX開始
cs_rby1705_36.jpg
手マン&クンニ 「ダメ♪イッちゃう~♪イクイクイク♪」 「ビショビショだ母さん」
cs_rby1705_40.jpg
フェラ→パイズリ→69 「イッちゃう・・・イク・・・♪」
cs_rby1705_44.jpg
自らパンツを脱ぐ母「入れるよ♪」 騎乗位→背面騎乗位
cs_rby1705_48.jpg
バック→側位→バック→立ちバック 「すごい奥まで来る♪イッちゃう♪イッちゃう~♪」
cs_rby1705_49.jpg
正常位 「あ~ダメ出ちゃう出ちゃう」 「出して~♪」 顔面射精→お掃除フェラ。
「母さん・・・キレイなお顔がいっぱい精子で汚れちゃった」



【評価】
タイトルには、「母さんの玩具になった僕・チ○コを弄ぶ艶義母」とあるが、
それほど玩具にしていないし弄んでもいない。
お母さんに積極性やSさが足りない。もっとグイグイ責めて欲しいのに。
まぁ演技力が無いからでしょうけど。
容姿はキレイでスタイルも良いお母さんなんだけどね。残念。

SEX中も会話が少なく、お母さんはワンパターンの喘ぎ声を出すのみ。
相変わらずこの息子役の男優は独り言のように一人で喋っているだけ。
その喋りをお母さんがして欲しいのにさ。息子が喋っててもしょうがないんだよ。

名前知らないけど、この男優が会話の演技指導を女優さんにして欲しいわ。素質あるよ。(笑)
この女優さんに限らず、他の女優さんもこの男優の喋りを勉強した方が良いね。
本当、為になるよ。(笑)

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「しんじ君」 「ゆなさん→母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 前半のHは母 後半のHは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し