母子相姦【ストーリー】
エレナは夫とのすれ違いで心身ともに寂しい生活が続き、欲求不満で爆発寸前だった。そんな悶々とした日々を過ごしていたエレナは、息子に激しく欲情してしまう。ひとりの男として成長した息子のチンポにヨガリ狂い、ついに…。


<眠る息子の部屋へ>
『私は結婚して15年経ちます。夫は仕事も真面目で子宝にも2人恵まれすごく幸せです。ですが、夫は今の不況の波で残業が多く帰りも遅く出張も多くなりました。確かに仕事は大変ですが私は寂しさの余り息子達と・・・』
cs_ctv1146_02.jpg
眠る長男にキス 顔に胸を押し当てる 胸を触らせる
「とおる♪もっと触って♪いっぱい揉んで♪母さん我慢出来ないの♪」
cs_ctv1146_06.jpg
息子の手を取り股を触らせる 「とおる♪お母さん我慢出来ない♪」 果てる
cs_ctv1146_07.jpg
顔面騎乗 「すごいでしょ?グチョグチョ♪キレイに舐めとって♪」

『こんな事している母親なんて居ないですよね。確かにおかしい事ですが私はやめられません』



<ある夜 眠る次男を起こす母 「あきら起きて?」 「・・・母さん?」>
cs_ctv1146_09.jpg
「お母さんね?あきらとずっとしてみたい事があったの」 「え?何?」
「いけない事♪」 「え!?ダメだよ母さん」 「お兄ちゃんには内緒よ?」
cs_ctv1146_16.jpg
拒む次男だが構わず続ける母 「お母さんのお尻噛んで♪」 尻舐め→甘噛み
cs_ctv1146_17.jpg
フェラ&パイズリ 「どこに出したい?」 「おっぱいに出したい」 手コキ射精。
cs_ctv1146_22.jpg
「あきらのいっぱい♪これでゆっくり眠れるわね♪」 「母さんとまたしたい」
「本当?また明日しちゃおうか?」 「うん」
「お兄ちゃんには秘密にするのよ?おやすみ♪」 「おやすみ」



<翌朝 次男を起こす母 「あきら起きて♪お母さん来ちゃった♪」>
cs_ctv1146_23.jpg
「お兄ちゃんが起きないようにね♪」 「分かったよ」
cs_ctv1146_28.jpg
手マン&クンニ 「あきら♪母さん気持ちいい♪」
cs_ctv1146_35.jpg
アナル舐め&クンニ フェラ→69
cs_ctv1146_36.jpg
「お母さん我慢出来ない♪お母さんの中に入って♪」 背面騎乗位
cs_ctv1146_39.jpg
バック→正常位 「あ~イキそう」 「イク・・・♪」 中出し。
cs_ctv1146_42.jpg
「中に出しちゃったの?ダメじゃな~い。出来ちゃったらどうするの?」

すると長男が目覚める
「母さん!?何やってるの!?もしかして・・・何やってんだよ!!」
激怒し立ち去る長男。



<入浴中の長男 「母さん・・・あきらにあんな事して・・・」 そこへ母が来て>
cs_ctv1146_43.jpg
「何だよ母さん!?入ってくるんじゃねぇよ!」
「ごめんね。仕方なかったの。分かるよね?とおるも大人だから分かるわよね?」
「分かる訳ないよ。僕はあんな経験ないんだから・・・」
湯船に入る母
「入ってくるんじゃねぇよ!」
「お母さんのおっぱい気になる?」 「え!?そっそんな事ないよ・・・」
「あなたももう大人だから女の人のおっぱい触ってみたいでしょ?」
「さっ・・・触りたいけど」 「いいのよ♪触って♪」
cs_ctv1146_45.jpg
おっぱいでチンコを洗ってあげた後、尻コキ 「お母さんのお尻気持ち良い?」
cs_ctv1146_47.jpg
手マン&クンニ 「お母さんイッちゃう・・・あ~イク♪」
cs_ctv1146_48.jpg
「お母さんも舐めてあげるわ♪」 フェラ&手コキ
「あ~母さん出ちゃう出ちゃう」 「出して♪いっぱい出して♪」 胸に射精。
「可愛い~♪いっぱい出たわね♪とおるはいつまで経っても可愛い子供よ♪」 キス。

『もちろん、この事は夫には内緒です。私は出張でいつも家には居ない夫より、息子達と身体の関係を持ち欲求不満を晴らしています。確かに血の繋がった可愛い息子達とセックスをするなんて友達や近所の人達には言えません。』



【評価】
容姿も演技も魅力的なお母さんなんだけど、欲求不満とはいえ、
気軽に息子とSEXする辺りが背徳さよりも変態さが前に出てしまっている。
それじゃ冷めるよね。

長男が寝ている前で次男とSEXしている割には緊迫感もないし。
一応、長男を気にしながらSEXしていて、
長男も寝返りを打ったりしているけど、だからと言って別にどうって事ないし。
この作品に限らずこういう設定よくあるけど、上手く緊迫感を表現出来ないものかね?

結婚して15年って事は、2人の息子は15歳以下?
ならその設定をもっと強調して欲しかったわ。男優の容姿と矛盾してるんだよ。
もっと童顔の男優を使って学生服を着せて行えば良いのに。
息子が成年と未成年では見方が変わるからね。幼い設定ほど背徳さが増すし。

・・・とは言っても、この年齢設定に欲情出来るのはエロマンガの世界だけであって、
AVでは基本男優は老けているから再現不可能なんだけどね。(汗)
まぁ、そうだとしても努力して欲しいのだが。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 長男「とおる」 次男「あきら」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し