母子相姦【ストーリー】
見るからに優しそうなママが柔らかい淫語で息子を包み込みます。癒しと興奮が一度にやってくる贅沢なプレイの数々。誰もが夢見る綺麗でスケベな義理のママ。巷では年の差婚でこういうシチュエーションが毎年増えているという。こんなママに甘えたいっ!


<ケータイのエロ画像を見ながらオナニーする息子 そこへママが来て>
atfb00151-1
「何してるの?隠さなくていいの♪どうやってたの?ママに見せて♪」 チンコをしごくママ
atfb00151-2
淫語を大量に喋った後 「ママがチンコ汁出る所見ててあげるからいっぱい出してね♪」
「出ちゃう出ちゃう・・・あ~っ」 手コキ射精。
「あ~♪すごいいっぱい♪若ぁ~い♪いっぱい出たね♪」



<学校から帰宅した息子 テスト答案をママに見せて会話(どうでもいい会話)>
atfb00151-3
その途中で 「あ~♪今ママのパンティー見てたでしょー?」
「他は?オマンコ見たい?おっぱい見たい?ママのどこが見たいの?」
atfb00151-4
「全部見たい」 「全部?欲張りだな~♪」 なので全部見せるママ
atfb00151-5
「ママ気持ち良くなってきちゃった♪今からママオナニーするから見ててくれる?」
電マオナニーするママ そして果てる。
「ママのオマンコよく見えた?ママのオナニーどうだった?」
「でも今日のはパパには絶対内緒にしててね?約束してくれる?」



<風邪を引いた息子 身体を拭いてあげるママ>
atfb00151-6
パンツを脱がし 「こっちもキレイにしていこうね♪」 チンコを拭く
atfb00151-7
「カリをイジっていたらオチンポ汁出てきたよ♪ママにチンポ舐めて欲しい?」 フェラ
atfb00151-8
「ママの中にいっぱいオチンポ汁出してもいいんだよ♪」
「出ちゃうよ」 「出して♪」 口内射精。
「これなら明日から学校行けるね♪美味しい♪」



<膝枕で息子の耳掃除をしてあげるママ ママの股の匂いを嗅ぐ息子>
atfb00151-10
「いやらしい匂いがする?」 「どうして?濡れてるから?」
「ママのオマンコ濡れてるの♪」 「興奮してきちゃった」
atfb00151-11
「じゃ何して欲しい?」 「ママの上の口も下の口も舐めたい」 「いいよ♪」 SEX開始
atfb00151-13
手マン&クンニ 「オマンコ気持ち良い♪クリトリスも気持ち良い♪」
atfb00151-16
「チンチンどうして欲しい?」 「口マンコに入れて欲しい」 フェラ→素股
atfb00151-18
「ママ欲しくなっちゃった♪」 背面騎乗位→バック→側位→正常位→騎乗位→対面座位
atfb00151-20
「出ちゃうよママ」 「オチンポ汁ママの中に出して♪」 「いいの?」 「出して出して♪」
正常位で中出し 「オチンポ汁いっぱい出た?お掃除しようね♪」 お掃除フェラ。

「まだママのマンコ疼いてるの♪お願い♪」 
「ママイッちゃう♪ママイッちゃう♪」 手マンで潮噴き。



【評価】
何で男優は仮面をしているのさ?息子役なのに。
自ら母子相姦AVを否定している作り方。何なの?

この作品に限らず、顔出さない男優って何なの?腹立つわ。
顔出したくないなら男優なんかやるんじゃねぇよ。

しかも、受け答えがなぜか初めだけ敬語だし、容姿も息子らしくないし。
親子らしさが全然出ていない。息子役を理解していないみたい。

最後のSEXシーンなんて、「ママ」と呼んではいるが、
ただのチャラい男優と女優がSEXしているだけにしか見えないし。

ついでに、タイトルでも「淫語」を推していて、
確かに淫語量は多いが、ママが一方的に喋っているだけ。
そうじゃないんだよ。母子相姦らしい会話(淫語)が聞きたいんだよ。

これ男優がバカの?監督がバカなの?
せっかくママは優しく話しかけてくれているのに全て台無し。

SEXへと移行するストーリー展開も訳分かんないしさ。
「息子がオナニー中に」 「風邪を引いた息子に」 「膝枕で耳掃除中に」
これよくある展開だけど、この作品は当たり前のようにママからSEXへと展開するから、
違和感でしかない。何でママがそんな事するのさ?それが描かれていない。

だから風俗店のプレイを見せられているみたい。
男優も下手くそ、監督も下手くそ。母子相姦AVを作るセンスがない。
女優・冴島さおりさんの演技力のおかげで成り立っている作品。

・・・と、批評した後に気付いたんだけど、ストーリー欄に、
「巷では年の差婚でこういうシチュエーションが毎年増えているという」と、
メーカー自ら書いてあるので作るセンスがないのは当たり前か。
「元々そういうつもりで作ったんだけど?」と言われたら何も言い返せないわ。(笑)

これは、「母子相姦シチュエーションプレイAV」だったのか。
我々マザコンが思い描く母子相姦AVじゃなかったんだね。
ストーリーをよく読まずレビューした私がバカだった。
だから男優も監督もクソなのが頷ける。うんうん。(負け惜しみ)(笑)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「?」 「ママ」
【SEX中の会話量】 多
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 中
【背徳度】 無し