母子相姦【ストーリー】 パンパンに膨らんだ美央お母さんの豊乳にしゃぶりついて、その母乳を飲み干したい!自ら母乳をしぼる母親に欲情した息子は、そんな妄想を膨らませては股間をも膨らませていた。遂に我慢できず母親に迫ると、性教育という名目でそのカラダを堪能できることに。吸っても吸っても止まらない、口から溢れ出してしまうほどの母乳。童貞を母に捧げ、母乳のお返しにオチンポミルクを豊乳に発射するのだった。


<拭き掃除をする母(胸チラ)>
cs_dabc0539_01
ふと胸を触り 「はぁ…今日も張ってるわ」 搾乳する母 帰宅した息子がそれを目撃
cs_dabc0539_02
搾乳を手伝う息子 すると「母乳飲みたい」と言う息子 仕方なく飲ませてあげる
cs_dabc0539_03
チンコ触る息子に 「今度はお母さんがかずやのオチンチン搾ってあげるね♪」
「母さん何か出ちゃいそう」 「いいのよ♪」 手コキ射精。
「出たね♪気持ち良かった?」 「うん」 「良かった♪」



<食事中 母の胸が気になる息子>
cs_dabc0539_04
息子の妄想開始 「いっぱい溢れてきちゃう♪いっぱい揉んでいいのよ♪」
cs_dabc0539_05
「かずやのオチンチンおっぱいで包んであげる♪」 パイズリ&フェラ
「母さん出ちゃいそう・・・出すよ・・・あっ」 口内射精 そして妄想終了。
「かずや?どうしちゃったの?」 「・・・あ、何でもないよ」 「変な子」



<洗い物をする母を後ろから抱きしめる息子>
cs_dabc0539_06
「何?かずや」 「またマッサージしてあげるよ」 拒む母だが
「・・・そうね。かずやも大人だし色々教えてあげないとね」 「何を?」
「今から教える事はかずやが大人になる上で大事な事なの」
「だからお母さんの言う事を聞いてちゃんと勉強してね?」 「うん・・・」
cs_dabc0539_07
なぜかSEXレッスン開始 キスし母乳を飲ませる
cs_dabc0539_08
フェラ&パイズリ パンツを脱ぐ母 「母さんの大事な所舐めて?」 クンニ&手マン
cs_dabc0539_10
「この中にかずやのオチンチン入れたらお母さんもっと気持ち良くなっちゃう♪」 騎乗位→バック
cs_dabc0539_11
正常位 「僕もう我慢出来ないよ」 「じゃ母さんのここに出して?」 口元に射精。



<2人で入浴 息子の身体を洗ってあげる母>
cs_dabc0539_13
おっぱいで身体を洗ってあげて チンコも洗ってあげる
cs_dabc0539_14
「じゃ次はお母さんを洗って?」 その流れで素股&手コキ 
「母さん出ちゃいそう」 「出して♪いっぱい♪」 最後は手コキ射精。



<就寝時 眠る母の寝室に忍び込み身体を触る息子>
すると目覚める母  「かずや!?何してるの?」
「(チンコが)パンパンになって眠れないんだよ 」 「そうなの?しょうがないわね 」
パイズリしてあげる  「母さん出ちゃいそう」 「出して♪」 パイズリ射精。
「これでスッキリしたから寝れるでしょ?」


<ある日 息子の為にお菓子の調理本を読む母>
cs_dabc0539_15
『あら?また濡れてきてる・・・かずやの事考えてたらどんどん溢れてきちゃう。どうしたんだろう私・・・』
cs_dabc0539_16
それを帰宅した息子が目撃し母に抱きつく 「どうしたの?」 「だってこんなに濡れてるんだもん」
cs_dabc0539_18
その流れでSEX開始 フェラ&パイズリ 「母さん我慢出来なくなっちゃった♪」
cs_dabc0539_19
イスに座り対面座位→立ちバック→イスに座り背面座位
cs_dabc0539_20
母をイスに座らせて正常位 「お母さん僕もう我慢出来ないよ」 「いっぱい出して♪」
「出ちゃう・・・」 胸に射精 「いっぱい出たね♪」 キス。


【評価】
まず、何で母乳が出るんだろうね?(女優さんではなくストーリー的に)
息子は学生の年齢なんだし、その説明がないから違和感。

赤ちゃんが居る設定でも良いし、十数年も母乳が出続けている設定でも良いし。
確かに十数年は無理があるけど、「息子を溺愛していて息子を想うと母乳が止まらない」
そんな設定なら許せるのでは?(笑)

それに、何で簡単にSEXを許すのかも疑問。性教育だとしても。
やはりそこには、「息子を溺愛しているから」という説明が必要だと思うが、
それがないから不自然に見えてしまう。

それらの説明をちゃんとして、SEX中に息子を愛する言葉を発すれば、
良い出来になったと思うが。演出不足なんだよ。

【余談】
ちなみに母乳の量は、初めは少ないが後半は出てきています。
胸を揉まなくてもポタポタと垂れてきたりもしています。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「かずや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し