母子相姦【ストーリー】
加藤なお、専業主婦です。夫とは、大学時代の先輩と後輩で、私が就職した会社でバッタリ再会…。意気投合した私たちは、ほどなくして結婚、そして出産…。夫婦で二人三脚、息子を立派に育てて来たつもり…だったのですが。ある日、息子の部屋を掃除していたら枕の下から私の下着が…。私の下着を使ってオナニーする事を覚えてしまった息子は、それがやめられなくなってしまったと言うのです…。私はその悪癖をやめさせようとしました。でも、私がしつけようとした息子のおチンチンは、熱く、硬く、そそり立っていたのでした…。


<息子の部屋を掃除する母 エロ本を見つける 「こんないやらしいの読んで・・・」>
cs_ctv1713_01_T1360820762
自分の下着を見つける 「何でここに・・・あの子ったら・・・」



<ある日 息子の部屋に入るとオナニーしたまま眠る息子を発見>
cs_ctv1713_04_T1360820762
「何なのこれは!?どうして私の下着をこんなに・・・」
「やっぱり私の躾が悪かったのかしら・・・」
すると目覚める息子
「何だよ!?母さん!何で入ってきてるんだよ!?」
「どうしてお母さんのパンツをこんなにいっぱい持ってるの?」
「どうしてお母さんのじゃなきゃダメなの?」
「だって・・・お母さんのパンツでシコシコすると安心するんだ」
cs_ctv1713_06_T1360820762
「いつもパンツ使ってどうやってオナニーしてたの?」 オナニーをさせる
cs_ctv1713_07_T1360820762
するとなぜか手伝う母 「パンツじゃなくて手で触ると気持ち良いのよ♪」
cs_ctv1713_11_T1360820762
フェラもする 「パンツより気持ち良いでしょ?」 「オナニーの何倍も気持ち良い」
cs_ctv1713_14_T1360820762
「お母さんがフェラチオ教えてあげるからね♪」 「母さん出ちゃうよ。もうダメ・・・イク・・・」
口内射精 「気持ち良かったでしょ?」 「すごい気持ち良かった」
「じゃもうお母さんのパンティでオナニーするのやめてくれるかな?」 「分かったよ」



<洗い物をする母 そこへ息子が来て後ろから抱きつく>
cs_ctv1713_16_T1360820762
「もう母さんのパンティでシコシコしないからフェラチオして?」
「え~!?」 「我慢出来ないんだよ」 「もう・・・」 「お願いお願い」
cs_ctv1713_18_T1360820762
「お父さんには内緒よ?」 フェラしながら自分の股を触る母
cs_ctv1713_21_T1360820762
「お母さん変な気分になってきちゃった♪」 「母さんの裸見たいから脱いで」
cs_ctv1713_25_T1360820762
手マン&クンニ 「もっと激しく♪あ~そこ♪気持ち良い♪」 そして果てる。
cs_ctv1713_27_T1360820762
「ねぇたいち♪一緒にお風呂入ろうか?」 「うん」



<2人で入浴 「お母さんが洗ってあげようか?」>
cs_ctv1713_31_T1360820762
「もう変なオナニーの仕方しないでね?」 「お母さんがフェラチオとかしてくれたらもうしない」
cs_ctv1713_33_T1360820762
「でもお父さんには絶対言っちゃダメだからね?」 おっぱいで息子を洗う
cs_ctv1713_34_T1360820762
素股 「オチンチンがクリトリスに当たって気持ち良い♪もっと擦って♪」
「母さんに入れたい。もう僕我慢出来ない」 「・・・じゃしようか♪」



<寝室に移動し>
cs_ctv1713_41_T1360820762
SEX開始 「いいのよ♪舐めて♪」 クンニ&手マン
cs_ctv1713_45_T1360820762
フェラ 「カチカチね♪先っちょからいやらしい汁出てるね♪」
cs_ctv1713_46_T1360820762
「ねぇたいち♪入れたい?」 「入れたい」 「じゃオチンチンをマンコに入れようか♪」
cs_ctv1713_48_T1360820762
騎乗位→バック→側位 「あ~♪たいちのオチンチン入ってる♪」
cs_ctv1713_49_T1360820762
「たいち~♪お母さんイッちゃう♪イクッ♪」 「あ~イキそう」 正常位で中出し。
「母さんありがとう」 キスして抱き合う。



【評価】
自分(母)の下着でオナニーをする息子の悪癖をやめさせる為に、
何で息子とSEXするのさ?おかしいでしょ。

息子も息子で、別にお母さんの事が好きでそんなオナニーをしている訳でもない感じ。
まぁ好きなのかもしれないけどそれが伝わってこない。

ストーリー欄(商品説明)に書いてあるような初期設定だけでは物足りないんだよ。
「息子はお母さんの事が大好きなマザコンで、尚且つ性的な目で見ている」
「お母さんは夫とSEXレスの欲求不満で、尚且つ息子を溺愛している」

だからこそ、「息子はお母さんの下着でオナニーする」
「お母さんはそれをやめさせる為に、それよりも気持ち良いSEXを教える」
絶対この設定の方が無理のないストーリー展開じゃん。
もちろん、「背徳行為を意識しながらSEX」 これも忘れずに。

なぜそれぐらいの事が思いつかないのかね?制作者は。
「母は息子を溺愛」 「息子はマザコン」 
センスのない制作者は、この王道設定で作ってりゃ良いんだよ。(笑)
トリッキーなストーリー展開なんて要らないんだよ。
まずはこの王道設定を作品の根底にキッチリ植え付けるべき。

母子に限らず最近の近親相姦AVは、当たり前のようにSEXするから訳が分からん。
「なぜ息子とSEXするのか」 「なぜお母さんとSEXするのか」
制作者にこの根本的な意識が抜け落ちているんだよね。
まぁ作り過ぎで麻痺しているのかもしれないが。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「たいち」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し