母子相姦【ストーリー】
夫に先立たれた美麗母、波多野結衣さん。二人の息子と平穏な生活を送っておりますが…男日照りで欲情するわが身を息子に捧げ「性教育」と言いつつ息子と交わって自分の性欲を解消する日々。自ら生んだ息子の肉棒を女陰に導く…ついには息子二人と3Pセックス!息子の肉棒につらぬかれ中出しされて絶頂!美乳美マン母の痴態をデジモで収録。


<親子3人で入浴中 チンコをいじる次男を注意する母>
『夫を10年前に不慮の事故で亡くし、残された2人の息子を女手一つで育ててきました。幸い2人とも反抗期もなく、素直にすくすくと育ってくれました。ただ、最近日に日に大人の体に成長していく2人を見ていると一緒にお風呂に入るのもそろそろかなと思っていた矢先の事でした・・・』



<次男を寝室に連れてくる>
oksn00151-1
「じろうは最近オチンチン大きくなるでしょ?」 「うん」
「オチンチンが大きくなるっていう事はもうすぐ大人の仲間入りなの」 「そうなの?」
「じゃ今日はオチンチンの勉強しようか?ふざけないでちゃんと聞いてね?」 「うん」
「じゃオチンチンお母さんに見せてみて?」 性教育開始
oksn00151-2
「オチンチンの下に袋があるでしょ?この中に精子がたまってるの」
「これを出さないといけないの」 オナニーのやり方を教える
その様子を覗く長男 それに気付かず続ける母と次男は手コキで射精。



<息子の部屋を掃除する母 胸チラ&パンチラ>
oksn00151-3
するとエロ本を見つける 胸を揉み始める
「私までオナニーしたくなっちゃうじゃない・・・」 オナニー開始 その様子を覗く長男
oksn00151-4
気付く母 「かずお!?見てたの?かずおもしてるんでしょ?」
「でもちゃんと教えてもらったことないよ。じろうばっかりズルいよ」
oksn00151-7
「・・・そうよね。かずおの方がもうすぐ大人になっちゃうもんね」
「じゃセックスについて勉強しようか?」 性教育開始
oksn00151-8
フェラ→手マン&クンニ 「コンドームって知ってる?」 「初めて見る」
「これでお母さんとかずおの子が間違って出来ないようにこうやって着けるの」
oksn00151-9
騎乗位→正常位→バック 「ヤバイ・・・イキそう」 「いいわよ♪いっぱい出して♪」
バックで中出し。 「イッちゃった?お母さんに見せて?」 ゴムを取る
「すごいいっぱい出たわね♪気持ち良かった?」 「気持ち良かった」 
「セックスっていいでしょ♪」



<着替える母 そして自分に問う 「良いのかな・・・?」>
その頃、自室でオナニー中の長男 そこへ次男が来て
「ねぇお兄ちゃん」 「何だよ!?」 慌てる長男
「オナニーのやり方教えてよ。オナニー上手く出来ないんだよ」
「そんなの知らないよ。お母さんに聞きなよ」 「分かったよ。ケチ!」

<洗い物をする母 そこへ次男が来て>
「ねぇお母さん、なんかオナニー上手く出来ないよ」 「え?どうして?」
「教えてもらった時はすぐに精子出たのに今日自分でやったらなかなか出ないよ」
「ちゃんとエッチな事考えてる?」 「エッチな事でどういう事?」



<洗い物が終わり リビングにて>
oksn00151-10
「お母さんがいっぱいエッチな事想像させてあげる♪」
オナニーさせて息子の乳首をいじる
oksn00151-11
「じろうのオチンチン舐めちゃおうかな♪」 「え?でもここ汚いよ」
「大丈夫汚くないよ♪エッチな事をする時は汚くないの♪」 フェラ
「お母さん出ちゃいそうだよ」 「いいのよいっぱい出して♪」 口内射精。



<親子3人で入浴中に>
oksn00151-12
次男「オナニーしていい?いいでしょ?」 長男「お前ばっかりズルイよ」
母の前でオナニーする息子 「もう2人ともやめなさい!」
次男「じゃどっちが先に出るか競争だ」 長男「いいね競争しよう」
「・・・2人の見てたらお母さんも変な気分になってきたじゃない」
「じゃ3人で競争しよう」 3人で相互オナニー 
「お母さんにイクところ見せて♪」 兄弟揃って母に顔面射精。
「すごい・・・2人ともいっぱい出たわね♪すごい温かい♪」



<ある日 3人で食事中 元気のない次男はすぐに食事を済まし退室>
「ねぇ?どうしたのじろう。何かあったのかしら?」
「学校でいじめられたみたい」 「何で?」
「なんかオナニー覚えたのが相当嬉しかったみたいで、
学校でみんなに自慢したみたいなんだけど、
セックス知らないくせにってバカにされたみたい」
「だってみんなだってセックスなんてまだした事ないはずでしょ?」
「みんなバカにされたくないからセックス知ってるふりするんだよ」
「そうなんだ・・・」
oksn00151-13
「お兄ちゃんから聞いたわよ。セックスを知らないからいじめられたって」
「みんなだってまだした事ないわ」
「だからみんなに逆に自慢できようにお母さんが次郎にセックス教えてあげる」
「最初はお兄ちゃんとお母さんでセックスしてみせるから次郎はちゃんと見ててね?」
「え?お兄ちゃんとお母さんがするの?」
「ちゃんとじろうにもしてあげるから。いい?」 「うん」
oksn00151-16
母と長男がSEX開始 途中から次男も入り3P クンニ&手マン
oksn00151-17
「お母さんエッチしたくなってきちゃった♪じゃ最初はかずおとセックスしようか♪」
oksn00151-18
初めに長男と本番 「今度はじろうも入れてみたい?」 「うん」
oksn00151-19
次は次男と本番 「もっと激しくして♪あ~気持ち良い♪」 長男をフェラ
oksn00151-20
「かずお入れたいでしょ?」 「うん入れたい」 また長男と本番
「あ~イッちゃいそう」 「いいわよ♪中にいっぱい出して♪」
「ゴム着けてないのにいいの?」 「今日はいいの♪」 長男バックで中出し。

「あっ母さんの中に兄ちゃんの精子出てる。これがセックスなの?」
「これがセックス♪」 「僕もしてみたい」 「いいわよ♪」 次男と騎乗位→正常位
「僕もうイッちゃいそう♪」 「いいよ♪いっぱい中に出して♪」
「僕も中に出していいの?」 「お母さんの中に出して♪」 次男正常位で中出し。

「僕の精子が母さんの中から出てる」
「そうよ♪じろうの精子がこの中にいっぱい入ってるの♪」
「セックスって気持ち良いでしょ?」



【評価】
自分で選んでおいて言うのもなんだけど、性教育物の良さがイマイチ分からないんだよね。
お母さんが無知な息子にSEXを教えるエロさ・背徳感が良いんだろうけど、
母子相姦物を見慣れてしまったせいか何とも思わなくなってしまったのよ。逆にダルイぐらい。
「ここが大陰唇で」とか「クリトリスをこうやって」とか、そんな用語どうでも良いのよ。

しかもこの作品は、後半からは性教育ではなく、
ただSEXする意味の分からないストーリー展開になっているし。

次男がオナニーを覚えた事を学校で自慢したが、
「SEXを知らないくせに」とバカにされたらしいが、何のこっちゃ意味が分からない。
オナニーとSEXは別物でしょ。そしてそれを知ったお母さんは、
「みんなに逆に自慢出来るようにセックス教えてあげる」と言い出しSEX開始。
そんな事でSEXしちゃうの?しかも中出しまで許す始末。
前半のSEXシーンではちゃんと避妊の為にゴムを着けているのにさ。もうめちゃくちゃ。

って事は、この後に息子はお母さんとSEXした事を学校で自慢する訳だ。
「お母さんとSEXした」なんて友達に言ったらもう終わりだよね。
その惨劇を描くならこの展開でも良いけど、結局いつも通り中出しして本編は終了。

何で制作者って起承転結を上手く作れないんだろうね?不思議でならない。
出来上がって見た時に、「何かおかしいな」と思わないのかね?

それに、こういう現実味のないふざけたストーリー展開って腹立ってくるんだよね。
まぁ母子相姦に現実味なんてある訳ないんだけど、
「もしかしたらあるかも」みたいな僅かでも希望のあるストーリー展開を求めているのよ。
それに興奮してオナニーしたいのよ。

本当は、「性教育物はこう作れ」と語りたかったが、
今作は変なストーリー展開になっているので性教育物とは言えないので、
それはまた次の機会に。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 長男「かずお」 次男「じろう」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し