母子相姦【ストーリー】
歩く度に揺れる大きなお乳、ムチムチのお尻にピッタリと張りついたスカートの母。思春期の息子が勉強に集中できるはずもなく…母に成績の悪さを問い詰められた息子は勉強と引き換えに顔面騎乗を懇願する…。気の進まない母だったが息子の顔面を股間に感じ、やがて喘ぎ始めてしまうのだった…。


<息子を叱る母 「ちゃんと勉強してるの?」>
cs_ctv1841_01
「またこんな悪い点取ってきたら塾行かせるからね」 「・・・分かった」



<後日 また赤点を取ってしまった息子>
「どうしよう。こんなの見せたら塾に通わされちゃうよ」
「塾なんか通ったら母さんの胸見れなくなっちゃうよ」
「・・・どうせ塾通うんだったら正直に言って母さんにお仕置きしてもらおう」
cs_ctv1841_02
母に答案を見せる 「来週から塾通ってもらうからね」
「分かったよ塾行くよ。でもさ・・・」 「何?」
「僕にお仕置きしてよ」 「何言ってるのよ?」
cs_ctv1841_03
母のスカートを脱がす 「何してるのよ!?ちょっと!?」 
「これ脱がさないとお仕置き出来ないんだよ」 「何!?」
「顔の上にまたがって押しつぶして」 強引に顔面騎乗してもらう
cs_ctv1841_08
「お母さんも気持ち良かったんじゃないの?」 母を全裸にして手マン
cs_ctv1841_09
「僕のにもお仕置きしてよ」 フェラ
cs_ctv1841_11
「母さんいいでしょ?ちゃんと塾通うからさ。その前に」 立ちバックで挿入
cs_ctv1841_12
正常位 「気持ち良い?ねぇ?」 「・・・気持ち良い」 「あ~出ちゃいそう」 中出し。



<洗い物をする母 そこへ息子が来て>
cs_ctv1841_14
「テストの点数上がったよ」 「塾のおかげかしらね?」
「頑張ったからさご褒美欲しいな」 「ご褒美?」 強引にキス
cs_ctv1841_17
「母さんのおっぱい大好き」 「まったくしょうがない子ね」
「お口でして欲しい」 「もうしょうがないわね」
cs_ctv1841_22
フェラ 「出ちゃうよ。あ~イクッ」 口内射精。
「また良い点数取ったらご褒美ちょうだい」 「・・・しょうがないわね」



<2人で入浴 「また成績上がったからさ、ご褒美欲しいな」>
cs_ctv1841_25
「頑張ってるもんね」 「これでヌルヌルしてもいい?」 母の身体にローション塗る
cs_ctv1841_28
「ここに擦り付けてもいい?」 尻コキ
cs_ctv1841_30
「おっぱいでも挟んで」 パイズリ
「気持ち良過ぎて出ちゃうよ。もっとご褒美が欲しい。いいでしょ?」



<寝室に移動し>
cs_ctv1841_33
「母さんすごいエッチな水着だね」 「これはお父さんの為に・・・」 顔面騎乗
cs_ctv1841_42
手マン&クンニ パイズリ&フェラ
cs_ctv1841_46
「もう我慢出来ない。入れていい?」 「え?」 正常位→バック→騎乗位
cs_ctv1841_48
「出ちゃいそう・・・あ~っ」 正常位で中出し。 「気持ち良かった」



【評価】
ストーリーが変。
息子はテストで赤点を取ってしまったので、自ら「お仕置きして欲しい」と母に頼みSEX。
逆に良い点を取っても、「ご褒美が欲しい」と母に頼みSEX。どっちみちSEXするだけの事。
お仕置きを強要するって何なの?別に息子はMでもないし、お母さんはSでもないし。

そもそも、何で息子はお母さんとSEXしたいのか殆ど伝わって来ない。
タイトルには「爆尻顔騎」と書いてあるが、何で顔面騎乗して欲しいのかも分からないし。
その割には顔面騎乗をメインにしたSEXでもないしさ。
お母さんもお母さんで、何で簡単に受け入れるのかも分からないし。
それに、お母さんはお仕置きもご褒美もする気が全くないし。

しかも、この女優さん演技が下手過ぎ。
いや、下手と言うか素人のリアクションなんだよ。腹立つレベル。
SEX中も無言でただ喘いでいるだけだしさ。
演技しようという気はないのかね?大根芝居でも良いから母親らしい演技をしろよ。

何本も出ているけど、制作側もよくこんな人を使うよね。
「爆乳・ぽっちゃり」という素材だけの女優。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「かずま」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し